カテゴリー「Lv.76~80」の記事

2006年12月 4日 (月)

狩場のことと新メンバー(o^∇^o)ノ

200612038_1ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

今朝、新しく杏柚さんが、ギルドにはいってくれたよぉ~(o^∇^o)ノ♪

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

杏柚さん、これからよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

昨日はね、夜想月華の人たちが、サンタグッツ着けてる人、長安で撮影会しましょ~って、全チャで呼びかけてくれて、さっそくお邪魔しに行っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ200612035 

(写真前列左から、fuusenさん、ヴォルさん、極烏さん、ハポリムさん、takepoko3さん、タコラさん。後列左から、ラーゼフォンさん、たれみみさん、てんかさん、れい、らびゅさん、緋色の影さん、葵猫さん、あらやだわさん)

写真は、夜想月華のホームページにも掲載あるよん

200612036 撮影のあと、なにやら、次々と、みんなが闘神モードに(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

おいらも、真似してやっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

それと、みゅんみゅのリンさんが復活してくれたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪200612032 

リンさんは、おいらが、和田ゾーンにきたばかりですごい心細かったときに、親しくしてくれたやさしい人なんだ。

(写真はお着替え中のリンさん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ )

復活してくれて、すっごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あと、chesterさん、カンスト♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

すごいなぁ~(*^。^*)v

200612034chester そうそう、

(写真はchsterさん)

なんかね、レベアプするとき、「狩する場所」ってすごい大事らしい。。。。

同じモンスターでも、どこで狩るかによって、効率がぜんぜん違うんだ;δロδ)!!

なぜなら、切れ目なく、次々とモンスターが沸いてくれて、ジャイアンやチャンプも、ちょうどよく出現してくれないと、狩場を走り回るばっかりで、200612033

そのうち、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… ってなって、

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所ってなるじゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

向こうから次々沸いてくると、気がついたら、レベアプ~みたいな(*^.^*)エヘッ

200612037nao222 やっぱさぁ、何を狩るか、どこで狩るかって、だいじなことなんだね(o^-^o) ウフッ

(写真はnao222さん)

ていうのは、実は昨日、お友達から、アンチノック、アンテロープのすごいいい場所教わって、

もう(ノб◇б)ノびっくり!!

Gは5匹連続でくるわ、チャンプくるわ、つぎつぎ沸くわで、あっという間に時間が経っちゃった(^▽^)キャーキャー

それまで、ロック山走り回って狩りしてたから、すっごいありがたかったです☆^∇゜) ニパッ!!
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2006年10月20日 (金)

狩場探してあっちこっちw

20061019chester シャウオのまとめ狩りが、なんだか枯れるようになってきたので、昨日は、別な狩場を探して、ロック山を\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ♪

そのせいで、GT使って、昨日は3%しか経験値があがりませんでした(;^。^A アセアセ・・

途中、心臓の峰の近くで、同盟のchsterさんとあひゃさんにお会いして、いっっぱいお話しちゃった(*^.^*)エヘッ

その中で、みんなで同盟チャットをもっと盛り上げようってお話になって、

ギルドメンみんなに、同盟チャットの権限付与して、同盟チャットをギルチャみたくしちゃおうねってΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

あたしも、昨日は、そんなことで、初めてギルチャで発言しちゃったよん(ノ∇≦*)キャハッ♪

同盟のみなさん、これからよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

狩場は結局、ロック山を、ぐるーって一周まわって、もとのアンチ狩りになりました。

まぁ、いっぴきずつ、のぉんびり狩ります^^

あ、あとね、昨日、王宮から和田の町に戻るとき、

あたしよか2割くらい速く走り去って行った人がいたんだ(゜ロ゜)ギョェ

あたし、雷スキルの速く走るやつ、あれ、MAXで取ってるんだ。なのに、同じ道服で、その人の方がぜんぜん走るのが速いの!?

なんで???どーして???

雷のマスタリは、いま69だけど・・・・マスタリを上げたら、走るのも速くなるの???

誰か教えて~(T-T) ウルウル
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2006年10月19日 (木)

(。-人-。) ゴメーン、メンテだったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

200610172 (≧≦) ゴメンヨー

ココログ、ずっとメンテになっちゃっててq(T▽Tq)(pT▽T)p

コメントの書き込みとかもぜんぜんできなくなってたぁ(。>0<。)ビェェン 

たぶん、書き込みしていただいていながら、何度もエラーになっていたのではと・・・・(;^。^A アセアセ・・200610171

(゜人゜)(-人-)ゴメンネェ~

17日から、ついさっきまで、ずっとメンテだったんだぁ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

シルクのほうは、あこがれの9級胸まで、あと20%・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

だけど、この調子だと、あと何日かかるんだろぉ・・・・(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

こないだね、狩場で叱られちゃった(;^。^A アセアセ・・

200610173シャウオのまとめ狩りしてたら、高レベルの人は、他に行ってください!て・・・(;´▽`lllA``

だけどね・・・・・・・いまいるところは、シャウオが大量に沸くところなんだけど、あたしが、シャウオのクエ(Lv75)のときは、ここの狩場には、やっぱ高いレベルの人たちがたくさんいて、みんなまとめ狩りしてたから・・・・・

あたしは遠慮して、ロック山の南東の端の、ちょうどいい沸き方するところに行って、そこで狩りしてたんだ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`200610174_2

レベルが上がってきて、まとめれるようになったので、ロック山北西のいまの狩場に来たんだよぉぉ・・・・・(。>0<。)ビェェン

石窟は、場所が狭いし、そこでしか狩れないから、順番待ちしたり、みんなで譲りあって狩りしたりするけど・・・・

ロック山は、MAPが広いし、その中には、同じモンスターが、異常にたくさん沸くところもあれば、散り散りに沸くところもあって・・・・

200610175自分にいちばんあった狩場を探すのが、また楽しいんだっておもったりするんだけど・・・・・

まぁ、考え方は人それだし・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そんなわけで、アンチノックに行ったり、またシャウオにもどったり、ウイング族のところに遊びに行ったり・・・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

のんびりやりまーす(*^0^*)ノ オォー!!
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (4)

2006年10月16日 (月)

青のサンタ帽子GET!(^▽^)キャーキャー

200610151 もう二転三転、たぁいへん☆^∇゜) ニパッ!!

れいの、9級道服のバケツ頭脱出大作戦、やっと念願の青のサンタ帽子になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

(写真は赤のサンタセットがHneyちゃん、青のセットがれい)

昨日、手に入れた赤の「サンタ帽子」を、ハニの持ってた赤の「サンタセット」と交換してもらっていたんだけど・・・・・200610153

今朝、ハニがミーナさんから青い方のサンタセットを借りてきてくれて、またまた交換U\(●~▽~●)Уイェーイ!

(写真はハニと二人で守護ロッキーと戦っているところ)

あたしが青のサンタ帽子を手に入れるまでって条件で、青セットを貸してもらったんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

200610152これで、念願の青サンタ帽子まで、あとひといき!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

サンタセットを装着したあと、ロック山の7つの峰にいる守護ロッキーを、二人で全部倒そうってことになって、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

およそ2時間かけて、守護ロッキーを全部完食しちゃったよ(*^.^*)エヘッ200610154slayar_1 

そのあと、いつものシャウオ狩りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

狩場に、前日、赤のサンタ帽子を売ってくれたslayarさんがいたので、二人で記念写真☆^∇゜) ニパッ!!

見てるとslayarさん、狩がすごい速くて上手~☆彡

200610155slayar おもわず、みとれちゃったよ(^▽^)キャーキャー

(写真はシャウオと戦うslayarさん)

モンスターを集めるのが、すごい速いんだ;δロδ)!!

和田に帰還して、「赤のサンタ帽子と青のサンタ帽子を交換していただける方いませんか~」って、都合21回目の全チャ。。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`200610156 

そしたら、あーこ!さんから、「交換しませんか?」って念願のささが!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

(写真はあーこ!さん)

やっと、念願の青サンタ帽子をゲットすることができたよーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

考えてみると・・・・

9級の道服のバケツ頭が気に入らなくて・・・・・

服装を護具に変えたけど、やっぱ走るのが遅いのが気になって・・・・(護具の方がだんぜんかわいいんですけどね;;)

やっとGETしたのが、青のサンタセット・・・・でも、それがオトコモノで、かぶれなくて・・・・200610157

slayarさんから、赤のサンタ帽子を譲っていただいて・・・・・

ハニから、赤のサンタセット貸してもらって・・・

そのあと、青のセットをまた貸してもらって・・・・

やっとのことで、青のサンタ帽子をGET!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

赤と青の違いは、赤のサンタ帽子はひたいが隠れるの^^

青はひたいが出るんだ。

青のセットと、帽子だと、セットの方が、なぜかちょっと気が強そうに見えるかも(▼-▼*) エヘ♪

青のほうがすこし、すずしげかな??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (7)

2006年10月14日 (土)

サンタセットo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

200610133 ロック山でアンチノックの狩りをしていたら、そこに死貴さんと、刹那殺が来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(左から死貴さん、れい、刹那殺さん)

シャイタンを探しにあっちこっちしていたところなんだってw

さっそく記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

でもでも、よく見ると、刹那殺さん、キャラが変わってる!!w(・o・)w オオー!

しかも、すごい小柄~かわい~い☆^∇゜) ニパッ!!

写真は、3人がヨコ一列に並んでるんだけど、身長がぜんぜんちが~うwww

それにしても、あたしの道服のバケツ頭が気になるぅ・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

和田に帰って、さっそくサンタ帽子を探したら、あった!!!!!

見つけた!!!青のサンタセット!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも値段が8M (゜〇゜;)グェッ

でも、バケツ頭はきついし・・・・(^。^;)ノ エイッ! )))))))買っちゃえ!!ってさっそく購入!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

だけど・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!!装着できなぁい!!

なんで??どうして?????

よくみたら、w(☆o∂)wガーン・・・・オトコモノだぁ~

(。>0<。)ビェェン さいあくぅ;;;;;;;2006100132 

そしたら、MILから話を聞いたよって、slayerさんが、声かけてくれて、赤のサンタ帽子を売ってくれたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(人-)謝謝(-人)謝謝

(写真はサンタ帽子をかぶったところ)

ところが・・・・・

前に、同じキャラを使っているなぽんさんと並んで写真を撮ったときと、なんか雰囲気がちがぁう;;;;;

200609103naponsann_1 ←これが、以前に、なぽんさんと一緒に撮ったときの写真・・・・・

よくみると、なぽんさんの帽子は、おでこが半分出てるんだけど、

あたしがかぶっている赤いサンタ帽子は、額が隠れて、眉毛も半分しか出ていないヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ちょうど、Honeyちゃんが来たので、ハニが付けていた赤のサンタセットを借りて、着てみた・・・・・

それが、右の写真200610132

こっちだと、ひたいが出て、ちょっと憧れのなぽんさんに近づいた感じ(●´ω`●)ゞエヘヘ

すごいムリを言って、ハニに交換してもらって、当分、青のサンタセットが手にはいるまで、こちらをお借りすることにしました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ハニちゃん、slayerさん、どうもありがとう・・・・

それにしても・・・・・

あたしが間違えて買った青の男物のサンタセット・・・だれか買ってぇ~(;´▽`lllA``
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (3)

2006年10月13日 (金)

服装悩み中・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

20061012 (*ノ-;*)エーン、服装悩んでるよぉ~;;

かわいいのは、絶対に護具なんですけど・・・

狩場にいて、走るのが遅ぉい(;^。^A アセアセ・・

アンテロープみたいなアクティブのモンスターがいっぱいいるとこを駆け抜けるとき、

道服だと、そのまま普通に走り抜けれる。。

だけど、護具だと、途中でつかまって、攻撃されちゃうんだエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そんなんで、とりあえず、道服に着替えてみたんだけど・・・・・どうしてもやっぱバケツ頭が気になるぅ・・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

サンタ帽子かぶれば、頭具が見えなくなるので、昨日、全チャで、4回くらい、誰か売ってくれませんか~って声かけたんだけど・・・・まだ見つからないし・・・・・(;^。^A アセアセ・・

そうそう!、昨日ね、らびゅちゃんに、「何を狩ってるの?」って聞いたら、敦煌の渓谷で「ボーンボーン」を狩ってるって言うんだo(^▽^)oキャハハハ

さては新手のモンスター出現?って思って、すごい気になって見に行った(▼-▼*) エヘ♪

そしたら、その正体は・・・・・・

土鬼呪術師!!

(;`O´)oコラー!って言いながら、ボーンボーンって、火の玉を投げてくるので、ボーンボーンになったらしい(llllll〃^∇^)o_彡☆あはははっ
 ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2006年10月12日 (木)

アクセス17万件ありがとう♪(#^ー°)v

2006101117 いま見たら、アクセスカウンターが、
172,972件になってた。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ほんとにみなさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

あと、コメントとか書いてもらえるのって、毎日、すっごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

がんばって更新するので、これからもよろしくお願いしまぁ~す☆^∇゜) ニパッ!!
 ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

ヽ(б。б ) ノあっ、そうそう!

昨日の記事の写真は、シルクのれいのキャラに、他のゲームのキャラの髪型を切り貼りしたものなんだ(;^。^A アセアセ・・

でも、シルクも、髪型とか変えれるといいかもね(∂。-)-☆

| | コメント (7)

2006年10月11日 (水)

ちょっとだけお遊びで(*^.^*)エヘッ

20061010 ちょっとだけお遊びで、髪型を変えてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ

どぉかなぁ・・・・・・(*^.^*)エヘッ

画像が粗いのはご勘弁をぉ~☆彡

ほんの気分でしてみただけだから・・・(;^。^A アセアセ・・

昨日はGT切れていたので、あちこちふらふらしただけで、ぜんぜんレベリングとかしてない。。。

たまにはそういうのもいいかなって・・・・って、いつもか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (5)

2006年10月10日 (火)

東奔西走ギルメン募集中☆^∇゜) ニパッ!!

200610091_1 ウイング族のクエスト、3回目が終了☆^∇゜) ニパッ!!

次の狩場を探して、\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ ♪

守護ロッキー爪を見つけて、2回ほど(^。^;)ノ エイッ! )))))))

明日からはアンチノックでも狩ろうかな(▼-▼*) エヘ♪

ところで・・・・・・・

あたしの所属しているギルド「東奔西走」では、現在、ギルメン募集中(^ー^)ノ

チャットの好きな人、オトナの会話を楽しみたい人は、是非ご参加を~d(^-^)ネ!
 ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (4)

2006年10月 9日 (月)

Lv.80の腰具装着☆^∇゜) ニパッ!!

200610081_1  おとなしく、ウイング族のクエストしながら、Lv.80まで、あと、1.3%ってとこで、おとといは沈没(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっと昨日、Lv.80になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

前回レベアプしたときが、9月24日だから・・・・

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ、やっぱ2週間かかってる(;^。^A アセアセ・・

まぁ、のんびりいきまふ・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

80になると、腰具が9級になる。

実は、これ、待望の腰具!!(^▽^)キャーキャー

1~9級までの装備の中で、いちばんウエストの位置が低くて、ヒップのラインが出るのが、この9級の腰、護具なんだ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

両方を比べてみると・・・・・・

200610082_2    200610083_2

胸の護具がそろうと、おなかの露出が多くなるので、もっとかわいくなるんだけど・・・・・・

ウエストの位置が微妙に低いの・・・写真で、わかるかなぁ・・・

胸具が変わるのは81だから、まだまだ先だなぁ・・・・・(o^-^o) ウフッ

80では、腰と腕と、指輪、ネック、武器が変わるんだ。。。。

200610084 武器の槍は、前にすごい高性能のを+5にしてあったから、( ̄皿 ̄)うしししし♪って思って、さっそくいろいろなモンスターに挑戦ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

見つけたのが、アンチノック(Lv.82)のジャイアン2匹・・・しめしめ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

だけど、エイヤッ↑(/>_<)/ ってしてたら、そこにアンテロープ(Lv.83)が、2匹、3匹って集まってきて・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン200610085

(´;ェ;`)ウゥ・・・、まさかこんなとこで死ぬとは・・・・レベル逆戻りじゃん~q(T▽Tq)(pT▽T)p

(写真は、昨日の滝を反対側の斜面から見たとこ)

やっぱおとなしく、ウイング族のクエストをしようと、もとの狩場に戻って・・・・・滝を眺めながら・・・・・・って、ほとんど、見物とチャットばっかだったけど・・・・・・狩りしてましたぁ(o^∇^o)ノ
 ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (10)

より以前の記事一覧