カテゴリー「Lv.71~75」の記事

2006年8月23日 (水)

ロック山開放(^0^)ノ イェーイ

200608221 ロック山が開放された(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

さっそく冒険に行ってきたv(*'-^*)bぶいっ♪

まずは、南飛行船乗り場から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

飛行船を降りたところで、偶然、ココルルさんと出会ったので、一緒に探検することに!!200608222

まずは、南東の道から、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

最初に現れたのは、アンチノックっていう怪物(゜ロ゜)ギョェ

長い角が生えてて、鋭い爪を持ってるんだ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

200608224 とりあえず、二人がかりで、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

よしよし!!なんとかいけそーだねブイ V(=^‥^=)v ブイ

この調子で、もっと奥まで~!!

そしたら、こんどはアクティブのアンテロープってのがウジャウジャ ゲゲ(゜_゜;)200608225 

一匹ずつなら、なんとかなるんだけど、とにかく次々沸いてくるヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

あっというまに囲まれて、(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

それでもめげずに、奥へ進むと、(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪滝だぁ~~~

200608226 むむむ・・・・修行せねば!!なんて言ってるうちに、こんどは、不思議な建物(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

近くに行ったら、ブラックイーグル(弓のスキル取ってる人が頭の上で飼ってる鳥)が、ウジャウジャ(゛゛)ギョギョギョ200608227 

意外と簡単に倒せたけど、数がね~(;^。^A アセアセ・・

この建物のあたりから、西にまっすぐ伸びている道があって、どうやら、次のMAPにつながる予定の道らしい・・・・・

2006082291 さっそく、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

道は途中で切れてたんだけど、なんか、この向こうにMAPが続くのかなぁって、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

道を戻ると、そこにはウイング族(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪2006082292 

このウイング族チェイサーって、なんとレベル85(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

この道をまっすぐ進んだら、なんと、ウイング族がウジャウジャ((;゚_゚)ガクガクブルブル

2006082293 夕日が見えたので、記念写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってしてたら、寄ってくるよって来る(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…を繰り返しながら、坂道を登っていったら、なにやら、不思議な枯れ木の床のとこに出た。。。。。。2006082294

これ、怪鳥ロッキーの巣!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

あっという間に、一撃で(-ノ-)/Ωチーン

ここ、目の巣って書いてあったけど、なにやら、頭の上に、クエストの本みたいのが乗ってるんだ。。。。なんだろう????????

2006082295 そのあと、西側から、北側のロック山ゾーンにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここはブラックイーグルが、とにかくたくさん!!!

ブラックイーグルのレベルは、72で、骸骨兵士と骸骨衛兵の中間くらい。。

だけど、沸き方がはんぱでない。2006082296

ロック山から、東に向かって、北飛行船乗り場に向かうと、そこにはフェザーマスクのジャイアンがエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

とりあえず、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ

なんとか倒して、ようやく、北飛行船乗り場に到着~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ロック山を大急ぎで、一周してきたよん
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

まじめに狩りしたよ~♪

200608141 露天放置しているときに、すごいたくさんの人から、励ましのコメントを露天チャット欄にいただきました<(_ _)> アリガトォ

おひとりおひとりに、ささでお礼言わなきゃなんないとこなんだけど、もう落ちちゃったりしてて・・・・・

なかなか御礼とかできないくて・・・・(^。^;)ゴメンナサイ・・・

この場をお借りして、お礼を言います。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

昨日は、ひさしぶりにまじめに狩りしました エイヤッ↑(/>_<)/ 200606237

ゴールドチケットたまりっぱなしだったので、かなりがんばって、狩り 
ソコダ! ツンツンッ(`▼´)━━━━━∈

はじめのうちは、骸骨衛兵さんと骸骨兵士さんの狩りをしてたんだけど・・・・・どうしても同じ動作の繰り返しだし、飽きる~\(>。∂)/

まだ微熱が続いているので、集中力持たないし・・・・・・

そこで、途中からは、場所を変えて、骸骨術士さんのいるニヤ遺跡へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

まだ風邪の微熱が続いているので、横になったり、狩りしたり・・・・・一日がかりでやっとGT終了~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

200608142_1和田に帰還したら、☆リン☆さんが、いつのまにか鎧姿に(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

さっそく記念撮影パチ /■\_・) カメラ

それにしても、7級、8級の鎧は、なぜかヘソ出しなんだよねー^^

鎧は、腰具、重たそうだしさ・・・・・・

これだと、狩りして動いてる間に、なんだか脱げちゃいそう
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバカモ

    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

黄河の中(*^^*)v

200608121 みなさんにご心配をおかけしたことを、この場を借りて、深くお詫び申し上げます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

で、結局復帰することになったんだけど、おとといから風邪をひいたみたくて、のどは痛いし、寒気はするし・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

INしたら何日分かたまってたゴールデンチケットも切れてて・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~

心配して陽神姫ちゃんがきてくれて、一緒にお散歩することになりました(o^∇^o)ノ200608122

行き先は、黄河の川の中o(*б▽б*)oエヘヘ!

長安ゾーンと、敦煌ゾーンを隔てている川が「黄河」で、長安側の西渡し口のすこし東側(MAP参照)の岩場のところから、川の中に入れるんだw(∂o∂)w オォ-

中は結構広くて、ところどころひっかかるけど、遠くの方に敦煌ゾーンの砂漠も見えて、ちょっと不思議な感じ・・・・・(*^▽^*)

200608123 姫ちゃんもギルドに復帰してくれることになったし、あと、sallyさんやbetyさん、李さん、ヵョさんたちも戻ってきてくれたら、うれしいなーw なんて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

熱があがってきたみたくて、ちょいしんどくなってきたので、いったん落ちて、横になり、夕方、またIN。。。。

タクラマカン砂漠で狩りをしはじめたんだけど、やっぱ疲れがでるみたくて、買いたてのGTもったいなかったけど、和田に帰還しました(●´ω`●)ゞエヘヘ200608124nishiyan

和田にいたら、nishiyanさんが声をかけてくれて、うれしくなって、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(写真はnishiyanさん)

ギルドのミコヤンさんが、大刀の錬金してて、手持ちの武器エリク全部使って、ゼロに戻ったっていうので、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~、ちょっとお手伝いして、見事+3成功!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

+5はまた日を変えてすることにd(^-^)ネ!

なんでかわかんないけど、錬金は、宝石屋さんの近くですると、なぜかしら失敗が続くんだよね~(;´▽`lllA``

200608125 いままで、成功したのは、ぜんぶ、倉庫の近くで錬金したとき・・・・・ただの偶然なのかもしれないけど、結構、みんなそう言うね~(*^。^*)v

(写真はもぁさん)

すこし放置してたら、もぁさんが、ささくれて、しかも、戻りを待っててくれてて、なんだか感動~☆彡

一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

夜になって、迎え盆で、親戚があつまるので、露天放置してたんだけど、いない間に、露天にたくさんのささいただきました。v(o'(ェ)'o)v ありがとうございます><;

なんだかほんとにご心配をおかけして、スミマセンm(__)m

お盆は、やっぱ熱でボーっとするので、早々に引き上げてきたんだけど、やっぱ体調不良で、ちょうど戻ったとき、ギルドのみんなが交易中だったんだけど・・・・そのまま落ちることに。。。。

せっかく買ったGTチケットは、わずか30分で、残りは明日に持ち越しこしです(llllll〃^∇^)o_彡☆あはははっ
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

ご心配をかけました^^;

20051217_5 ほんとうにたくさんのコメントや、メールをいただいて、なんてお礼を言ったらいいのかわかりません。ほんとうにありがとうございます。

あたたかい励ましにふれて、

つまらないことで、自分を追い込んで凹んでいた自分が、

なんだかとてもなさけなくなりました。。。

引退って書いたとき、書きながらすごい泣けてきて、200512261_2

そのあとも、泣きすぎて会社休んじゃったり・・・・・

おとといくらいから、やっとすこし冷静になれて、出会った人たち、ここへ来ていただいた人達に、あらためて、感謝と、お礼を言いたくて、これを書いています。

200601075_2 自分の中でシルクはとてもだいじな世界でした。

まぁ。。いまだに狩りや課金はどうかと思うところもあるけど、

そこに住んでるプレイヤーのひとたちは、間違いなく生きた人間・・・

そこで、たくさんの人と知り合い、いっぱいお話したり、共通の話題でもりあがったり、戦ったり、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・・・・200602196_2

そうした感動の共有みたいのが、

いつのまにか自分のなかで、とてもおおきなものになっていたことに、あらためて気がつきました。。。

とくにシルクは、景色とかが綺麗なのと、

キャラの種類が豊富なこと、3Dなことから、

そこであった出来事は、ほんとうにリアルのできごととおなじくらいの感動があったように思います。

200602256_1それに、であった人たちが、どのひともみんないい人たち。。。。。

いつのまにか自分の中で、シルクの世界が、バーチャルでありながら、リアルそのものになっていたように思います。

そんな、自分にとっての大切な世界を、いっときの感情と、引退っていうたった2文字の文字で失ってしまう・・・200603222_1

長時間の狩りやゲームは、どうかと思うけど、そこで出会った友達は、すごくすごく大切な存在。。。。。

なのに、友達みんなに心配かけて・・・・・すごくイケナイコトしてたって、いますごい、反省しています。。。

ご心配をおかけしたことを、この場で、おわびします。(*_ _)人ゴメンナサイ

れいは、すごいわがままで勝手でした;;

200606251_4 シルクは、自分にとって、やっぱ捨てることのできない大切な世界って、つくづく、思いました^^

またもとに戻れたらイイナと思ってるけど・・・・勝手だよね??^^;

てか、そうするの、かなりハジュイし・・・・・(;´▽`lllA``200607013g_1

でも、たまには気楽にINできて、そこにみんながいてくれて。。。

みんなとおしゃべりしたり、交易したり、イベント行ったり・・・・・

あんまり、こだわらずに、気楽に、遊びにいけたらイイナって^^;

前にね、敦煌から和田に来たばかりのころ、ギルメンで引退した人がいてさ、

200606236当時、レベル45くらいだったんだけど・・・・そのひとから、

「れいたんがレベル60になるのは半年先だぜ」って^^

くやしくてさ、それから、結構、狩りがんばった^^;

60になったのは、一ヶ月半後・・・・・

そのまま勢いで、3・4・5・6・7月ってきて・・・・・200607272_1

走りすぎたのかなぁ・・・・・・・ちょっと疲れもあったかも^^;

もし、許してもらえるなら、

これからは、まったり、のんびりで、またINできたらいいなと・・・・身勝手だよね~(;^。^A アセアセ・・

ウウ・・・・カナリハジュイゾ・・・・ヘヘヘ

20060811_1 てか、実は、昨日、INして、れい。ちゃんも復帰してくれることになって・・・・

なんだかとても、あたたかくて・・・・

ああ・・・・やっぱり、ここって、自分の居場所なのかも~って、思っちゃった!!(*´σー`)エヘ

心配かけて、(^。^;)ゴメンナサイ・・・

よかったら、また、☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

('_`)ウゥ・・・ヤッパ、ハジュイナァ・・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

突然だけど・・・

2006062622 突然だけど・・・・

シルク、引退します。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

シルク、とっても好きだった。いまでもシルクのことは大好きだよ(o^。^o)

いろんな人と出会えた(#^_^#)

みんなすごい、いい人だった

心から感謝します。。。
ありがとう・・・・

tyeiさん、あたしがしんだとき、遠くからでも蘇生にかけつけてくれたよね^^
うれしくて、何回も泣かされちゃったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

きょうさん、いろいろ相談にのってくれてありがとう。。。
いつも真剣にはげましてくれたね^^200605256_2 こんなことになって、ごめんね><;

ジョーさん、カラコルムに連れてってくれたとき、雪が降ってきたね^^
ジョーさん走るとき、左右にあちこち動くから、ついてくの大変だったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミコさん、困ったとき、いつも真剣に話を聞いてくれた・・・・
すごく強い人だなぁって感じてた^^ありがと^^

ゆっきぃちゃん、花狩やゴリラ狩のとき、スパルタしちゃった^^ごめんねーw

純さん、ひたむきな姿が、すごいすてきだった^^鎧姿が、とっても似合ってた^^王宮の入り口で一緒に写真撮ったよね^^

20060301lv55_1 ギルスさん、イエティ村のところで、一緒に狩したね。
ギルスさん、固いので、びっくりした^^

剛さん、あたしが道服に着替えたとき、馬で見に来てくれて、かわいいって言ってくれた^^すごい嬉しかった♪

takazouさん、はじめて王宮の前で会ったとき、すごい照れ屋さんで、なんだか、とってもすてきな人だなぁって感じてた^^

リンちゃん、最後のほうで、悩んでるあたしをすごい気遣ってくれたね^^ありがとう・・20051205rev29

麦さん、とってもシャイで、あんまりお話できなかったけど、ギルドの人がだれもいないときでも、麦さんいてくれると、すごい安心できた^^

betyさん、タクラマカンが開放されたとき、一緒に星空を見に行ったね~とってもきれいだったね~

ちおさん、ちおさんの帽子をかぶった道服姿、たぶん、一生忘れないよ^^ゆくさんにもよろしく伝えてね^^

ヵョさん、合成写真や桜の写真、ほんとうにありがとう♪大事にとっとくね^^

姫ちゃん、新ギルドがんばってるね~♪お父さんにもよろしくね(>ー∂)ノ

20051207lev301 ルネさん、たまには見に来てくれてるのかな^^ボクシング、がんばってる??
ずっとずっと応援してるよ^^

Honeyちゃん、いつもこえかけてくれてありがとう。
一緒にミミズ狩りに行って、ジャイアン2匹に殺されたとき、なんか一緒にわらっちゃったね^^PvPも楽しかった・・・

明太さん、MILさん、hiranplaさん、いろいろ教えてくれてありがとう。。。

てっちゃん、李稜さん、たこまるさん、τさん、江狐さん、ユリイカさん、ケイロンさん、刹那殺さん、おバカさん、おっさんxさん、麗麗さん、ヤスベーさん、ちぇしゃ猫さん、jo-paiさん、lumingさん、マチコさん、クペポさん、Mugenさん、空さん、chesterさん、sinnno1さん、なぽんさん、深雪さん、ippsさん、カレン猫さん、ken1204さん、yuumaさん、ハルトさん、tommyさん・・・・みんなありがとう。。。。

初めての大規模MMO体験で、数え切れないくらい、いろんな人と出会うことができました。45_1
みんなから、いろんなこと教わって、いっぱい遊んでいただいて・・・れいはとってもしあわせものです

ほんとに楽しかったよ・・・・

ほんとうは、ロック山も行きたかった。みんなと飛行船にも乗りたかった。もっともっとずっとずっと一緒にいたかった。 ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お友達になっていただいたみんなと、ずっとずっと一緒にいたいよぉ><;

でも、れいがれいでいるために、いま、こうすることしか思いつかないΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

いままで、お世話になった人たちに、心から、お礼をいいます。ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

芽衣佳さん、知り合ったばかりなのに、こういうことになってしまったよ^^;
でも、すっごいいい思い出をいただきました。ありがとう^^

だめだぁ・・・・泣けてきちゃって、文章にならないよぉ><;

(≧≦) ゴメンヨー・・・・・

さようなら・・・・・(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 

みんな、ありがとうございました・・・・・

| | コメント (70) | トラックバック (0)

オアシスで見つけた建物ヽ(=´▽`=)ノ

Sro20060805_222526_68 パソコン、今日、修理出したよ。

治るまでに一週間くらいかかるって( p_q)エ-ン

あたしの唯一のいやしを、どおーしてくれんのさ!!(`へ´)プンプンなんてね^^

古いパソコンで、シルクダウンロードして、狩もすこしやってみたけど、Sro20060805_235802_24

画面の品質とか、背景視野とか、画面サイズとか、最低に落としても、画面がカクカクww

いまのレベルでの狩は、これではとうてい無理だぁ~~(゜ロ゜)ギョェ~!!

しかたないので、サブキャラを作って遊んでみましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

はじめてシルクしたとき、藁人形とか狩るのに、なんかいも死んで・・・・・

Sro20060805_235957_65ゲーム進めるの、たいへ~んって思った記憶があるんだけど、

さすがに、サブキャラとなると、要領がわかってるというか、あっというまにレベル5に!☆^∇゜) ニパッ!!

大眼鬼を狩っていたら、まえからどこにあるんだろうって、不思議に思ってた水上の建物も見つけることができました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (3)

2006年8月 4日 (金)

(´;ェ;`)ウゥ・・・パソコンが・・・

パソコン壊れた~(w_-; ウゥ・・

電源入れても起動しなぁーい><;

メーカーに電話したら、明日修理の引き取りに来てくれるって・・・・・

直すのに、1~2週間かかるらしい(゜ロ゜)ギョェ~

いま、古いパソコンを引っ張り出して、ダウンロードとかしてみたんだけど、

スペックが足らなくて、うごかなぁい(llllll´◇`llllll)ゲゲゲッ!

まぁ、しばらくは休憩ということで、Habo Hotelにでも出没してるよ(;^。^A アセアセ・・
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

アクセス12万件ありがとう♪(#^ー゜)v

20060801_1 いま見たら、アクセスの累計件数が、120,777件になってた。

こころからお礼を言います。

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

三日坊主かもって思いながら、SSの思い出日記みたいな感じで書き始めて、

まさか、こんなにたくさんの人に来てもらえるなんて思ってもみませんでした。

なんてお礼を言っていいのかわからないけど、

ほんとうにありがとう♪(#^ー゜)v
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

ランキングサイトのほうは、一時、4位まで行ったけど、いまはだいぶ下がっちゃった(;^。^A アセアセ・・

てか、シルクにINしてて思うんだけど、最近、シルク自体が、かなり過疎気味かなぁ・・・・・

和田の露天は多いけど、ゲームをしている人の数が、いっぺんに減ったみたいな気がするし・・・(T-T )( T-T)ウルウル

こないだのイベントも、楽しみにしてたわりには、いまいちって感じだったしねー><

あと、他のゲームの影響もあるかもー(llllll´◇`llllll)

そういうわたしも、未消化GTがたまりっぱなし、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

見に来てくれてるみんなは、シルクがんばってるのかなー??

INしても、友達とかいなかったりすると、やっぱさみしいよね~><

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

王宮観光☆^∇゜) ニパッ!!

200607271 シルクにINしたら、揚神姫ちゃんから、ささ☆^∇゜) ニパッ!!

和田を取り囲んでる海の下への入り口を教えてって キャハキャハ!!(^Q^)/゛

早速合流して、西門のところから、海の中へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

王宮の滝のところから、陸に上がって・・・・・・200607272

王宮の外側をぐるっと一周しちゃったキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

よくPvPなんかをする王宮前のちいさな広場の下あたりからだと、和田の建物が一望できるんだ(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

とぉ~ってもきれいだよ~♪♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ギルドの決め事☆^∇゜) ニパッ!!

200607251 ギルドで会議があって、結構みんなの意見が白熱した(*^0^*)ノ オォー!!

(写真は、tyeiさん、ゆっきぃちゃんと亀に乗りにいったとこ)

いろんな議題があったんだけど、そのなかでひとつ。。。。

東奔西走では、「盗賊が禁止」になった。

(´;ェ;`)ウゥ・・・おいらの盗賊衣装どうしてくれんのさ!!
Tバックかわいかったのにぃ・・・・・・(/□≦、)エーン!!

盗賊衣装は着てもいいけど、街中でのコスプレか、友達とPvPするとき、写真撮るとき以外は禁止(゜ロ゜)ギョェ20060725

その場合も、付近のハンターさんや商人さんにダメージとか与えないように注意すること。。ってなった (llllll´◇`llllll)ゲッ!

(写真は、tyeiさんと、ゆっきぃちゃん(o^-^o) ウフッ、いい写真が撮れたw)

せっかく蘇生Lv.70までできるようになって、ちょっと盗賊してみようかなんて、ちょっぴり楽しみにしている矢先だったので、なんか、ちょっとがっかり 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

もうちょっとファジーでも良さそうにとも思うんだけど、みんなの意見では、

200607253 「こういうことは、キチンと、はっきりとさせておいたほうがいい」 ☆彡

まぁ、でも、これでウチのギルドの性格がよりはっきりしたわけだし・・・・・おいらはハンターで、盗賊さんを蘇生するよ キャハキャハ!!(^Q^)/゛

会議のあと、tyeiさん、ゆっきぃちゃんと3人で、和田の周りの海の下とか、亀さんとこなんかに遊びに行った^^

そのあとtyeiさん、落ちたので、ゆっきぃちゃんと二人で、闇の洞窟探検に

途中でとおりがかったユリイカさんも誘って、3人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

楽しかったよんよん♪♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧