カテゴリー「Lv.66~70」の記事

2006年6月 4日 (日)

金剛夜叉のお部屋o(*^▽^*)o~♪

200606042 さんざん苦労した経典集めのクエストが終って、ようやく次の金剛夜叉の斧集めのクエストに挑戦することになりました(o^∇^o)ノ

金剛夜叉のお部屋は狭いので、たくさんの人では狩ができないんだ。

だから、誰かがお部屋にはいって狩りをしていると、終るのを廊下で待ってるジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

たまたま、お部屋で狩りをしていたのがMILDONEさんで、「れいたんはいってきなよ」だってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

二人でお部屋で狩りをしていると、ときどき夜叉さんが枯れたりするんだけど、でも、いろいろお話しながら狩りをしていると、それはそれでとっても楽しいo(*^▽^*)o~♪200606041middone 

MILDONEさんが、廊下で、「おーい!」って呼ぶので、「(*^。^*)/ ハーイ」って言ったら、「写真撮らせてくれ」って^^
もちろん「いいよー^^」って答えんたんだけど、なぜかMILDONEさん、座っちゃったんだ(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

これがそのときの写真(*^-^)ニコ

いきなり、「撮ったよ」っていうから、「ありがとう♪(#^ー゜)v」って答えたら、

「れいちゃんのおしりの写真撮った」だってぇ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

他にも金剛夜叉さんのおしりの写真も撮るのだそうで、それをブログに載せるんだってぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

MILDONEさんのブログは、横にリンク張ったから、よかったら見に行ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

200606043 夜叉さんのお部屋は狭いって書いたけど、あたしがひとりで狩りをしているときに、お部屋にものも言わずにはいってきて、いきなりまとめ狩りをし始めた人がいたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ、ことわらなきゃいけないとかいう規則はないから、自由だって言ってしまえばそれまでなんだけど、なんか、あんまりいいかんじしないね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

だって、終るのを待ってる人だっているんだしさ、そういうひとにかまわずに、自分だけ平気で入ってきて、狩りまくるのって、(~ヘ~;)ウーンって思っちゃった (;^。^A アセアセ・・

上の写真は、ウチのギルドの剛さん(o^∇^o)ノ

ハンター衣装、ちょいかっこいいかもぉ(*^.^*)エヘッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

就職

20060603 このところ、INする時間が遅いので、みんなに心配をかけてます(T_T)

実は、なまいきにも、就職したんだ(*^.^*)エヘッ

いままで派遣のお仕事してたんだけど、父から紹介されて、ちっちゃな食品メーカーに入った。

それでけっこう帰りの時間が遅くなっちゃって、シルクINする時間も遅い時間になっちゃってる。。。。(~ヘ~;)ウーン。。。。GT消化できなぁい( p_q)エ-ン

昨日も結局午後11時過ぎにINして・・・・・でも、疲れて途中いねむり・・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○

1時半頃めをさましたんだけど、こんどは落ちちゃった。お友達とPT組んでたんだけど、再INする元気がなくなって、そのまま寝ちゃいました。PT組んでたみんな、(≧≦) ゴメンヨー

昨日の狩場は金剛夜叉だったんだ。てか、INしたときけっこう石窟混んでて、狩りできるとこなかった。

んでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oってしてたら、金剛夜叉の部屋にいたippsさんが、「れいちゃん、部屋探してるのぉ??ここでしてていいよ~」って、お部屋に入れてくれたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ippsさん、星の印象の+5の太刀(写真)持っててさ、途中でちょい交換して狩りしてみた。

やっぱ印象ものってすごいんだよ;・ロ・)!!
一打のダメージが、あたしの太刀より1000くらいおっきいんだ。すごいよねぇ!<(^▽^*)>

あんまりすごすぎて、なんだか癖になりそうだったから、すぐにおかえししちゃったんだけど、あたしも印象武器ほしぃぃぃぃぃぃ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そうそう・・・・経典のクエストの4つ目の経典。。。。。今日で3日目なんだけど。。。。。まだ出てきませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

いつになったら出てくることやら・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヽ(б。б ) ノあっ、そうそう、ブログさ、お仕事のブログもはじめたよ(*^.^*)エヘッ

URL??

(*^.^*)エヘッ、内緒^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

経典クエスト(T-T )( T-T)

200606021 Lv.70のクエストって、2つ(*^-^)ニコ

ひとつが「仏経の回収」で、これは石窟のそれぞれ異なったモンスターから経典を4個回収するもの。

もうひとつは「覇都の依頼」で、金銀夜叉/金剛夜叉からアイテムを各250個収集するものなんだ。

後者の方は、「仏教の回収」のクエストをしている間はアイテムが出ないから、先に「仏教・・・」のほうを終らせなきゃなんない。

ところがさ・・・・・・4つ目のアイテムが出なぁい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

集める経典と、これまで出たのは、
  1: 高制の書  土狗鬼さん
  2: 集制の書  力士土鬼
  3: 滅制の書
  4: 道制の書  道制の書
なんだ。てことはさ、3の滅制の書は、どう考えても力士兵長さんから出そうじゃん_(^^;)ゞ

でも、兵長さんてわざわざ離れてから火薬玉みたいの投げてくる。まとめて狩ろうと思っても、離れてると槍が届かないから、すごい狩りしにくい><200606022_2  

んでも、仏典を取らなきゃいけないからって、兵長さんのお部屋にこもって頑張ったんだけど・・・・それがぜんぜん出ないん・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!、(^^?)ナゼ?(^^?)ナゼ?

んで、あきらめて、もしかしたらって、昨日から金剛夜叉のお部屋に移った。なんかさ、こっちのほうが、狩しててもはりあいがあるというか・・・・・てか、夜叉さんは体がおっきいから、タゲしやすい (;^。^A アセアセ・・

狩りしてて思ったんだけど、金剛夜叉さんて、赤いのと青いのがいる。
見ててさ、きっとどちらも呑ん兵衛さんなのかなって思った(*^.^*)エヘッ
お酒飲んでるから赤くなったり青くなったりしてるんだよ、きっと。。。。
んでさ、手にもってるのは酒樽・・・・間違いない ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー 酔っ払いだぁ~

お酒っていえば、あたしはぜんぜんお酒飲めない o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと飲むと、すぐ((o(δ_δ;)o))ドキドキしちゃうんだ ('-'*)エヘ

でも、コンパとか、雰囲気は楽しくて好き^^

あとさ、飲み屋さんて、いっぱいいろんなお料理出てくるから、たまに連れてってもらったりするのは、けっこう楽しみかな~(*ノノ)キャ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、シルクのお話とぜんぜん関係ないね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

がんばるぞ~o(*^▽^*)o~♪

20060601_1  ここ何日かちょっとへこんでて、みなさんにご心配をかけましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも、もう元気復活!!大丈夫です(^-^)v

直メでもすごい励ましていただいちゃって、なんだかほんとうにありがとうございます♪(#^ー゜)v

昨日は、あまりINできなくて、ほとんど狩りもできずに、お友達のHoneyさんと長安でマントしてあそんでました(*^.^*)エヘッ

Honeyさんすごいんだよぉ!!
一対一のマントの対戦で、相手のタゲをはずすって技が使えるんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あたしのほうがレベルが3つも高いのに、なんかいもやられちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

闘い方次第では、自分より高いレベルの人でも、平気で勝てちゃうんだね~すごいねぇ!<(^▽^*)>

そうそう、シルクの公式サイトへの登録の件だけど、ある人から直メで、なぜ採用にならなかったかって教えていただきました。
あのね、著作権の表記のところ・・・・・
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
の赤字がね、背景の画像とかぶってたのが拙かったんだって!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

それとね、上の赤字の書き方もまずくて、ほんとうは
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
の順番にして・・・・つまり英語のところと日本語のところの順番がさかさまじゃだめで・・・・・改行のところも指定どおりじゃないとダメなんだって・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

他にもね、シルクのバナーの画像なんだけど、単に画像を置くだけじゃダメで、画像にシルクの公式ページへのリンクがちゃんとはってないとダメらしい。

厳しいんだね~(π0π) ウルルルル

それで、やり方として、ブログの記事のところに、指定の事項を書いて、その記事が常にページのトップになるように、記事の日付を2010年とかにするんだって・・・・・・
ほら、そうすると、一番上に表示になるじゃん (;^。^A アセアセ・・

とりあえず、それで再再再再申請してみるよ。結果はどうなるかお楽しみ(●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしてもさ、かなり厳しすぎる気が・・・・・(;^。^A アセアセ・・

指定通りにはしてみたけど、あたしのブログって、ココログの無料のフリータイプじゃん。
これだと、一番上の記事には、ココログの広告が付くんだ。
だから、あたしのブログのトップページを開くと、シルクの公式サイトの宣伝と、ココログの宣伝しか表示されないで、肝心のあたしの日記は画面の下に隠れちゃうんだよぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ココログの広告を消すには無料のブログじゃなくて、有料のココログのブログに引っ越さなきゃいけないんだけど、どうやったらいいのかわからなくて、仕方ないからさっきココログに問い合わせメール出したよ\(>。∂)/ギャ-

でもさぁ・・・・そもそもシルクのゲームをする人っていうか、公式サイトに登録しようとしている人ってさ、コンピューターの知識が豊富で、自分でHTMLとかのプログラムが書けて、有料のブログを使ってる人しか相手にしないってことなのかなぁ・・・???? なんだか変な感じぃ・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

それにさ、公式へのリンクを貼りなさいくらいならわかるけどさ、シルクのバナーまで貼りなさいまでいうのは、かなり図々しいような気が・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と文句をいいつつ登録の再申請をした(根性ないぞー!!)れいたんなのでしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

ブログのこと、ゲームのこと

200605301rei_1 シルクをはじめた頃は、リアルですごいつらいことがあって、すっごいすっごい落ち込んでるときだった。

兄貴から、「おまえこのままじゃおかしくなるぞ。ネトゲでもやってみろよ」って薦められて、勝手にダウンロードされて、わけもわからず、なんだかこわごわはじめたの覚えてる。

その前は、パンヤゴルフを少ししたことあるけど、パンヤゴルフは、すごいチャットの往来が激しくて、まだその頃はチャットとかで会話する元気もあんまりなかったから、シルクの(当時はチャットしようと思っても、アルファベットしか入力できなかった)チャットのしにくさが、けっこう気楽だったりして、結局いまでもシルクをしてる(^ー^)ノ

でも、いまはチャットがないと楽しくないよ(*^.^*)エヘッ

始めた頃と比べると、兄貴からも、おまえずいぶん明るくなったなって言ってもらえるようになった。いまはとってもフツーで、なんだか前の元気が戻ってきた気がするヽ(=´▽`=)ノ

元気になれたのは、シルクのおかげかな。。。お友達もいっぱいできたし、最近はシルクにINするのがとぉっても楽しみo(*^▽^*)o~♪

そういう意味で、シルクにはすごい感謝してる。

ブログも、もうすこしでアクセス数が8万件になるけど、いろんな人が見にきてくれてるって思うと、やっぱがんばんなきゃって思う。。。。

あたしの使っているブログはココログで、無料のフリータイプなんだけど、ココログは老舗のブログで、すごい使いやすい。gooの検索エンジンなんかにも難しい手続きなしで勝手に登録してくれるから、それでアクセスが増えているのかも・・・
その代わり、無料のこのタイプは、よそのバナーを張ったりすることができない。
タイトルのところとか、左右の部分に赤字でカキコミをするとかもできないっていう制限があったりする。(本文の文字色は簡単に変えれるけど、左右のとこなんかは、できないんだ)200605302heityou

ブログは、シルクのメンバーサイトで、紹介してくれるってことなんだけど、そのためには、いくつか・・・・たとえば著作権のことを赤字で書くとか、シルクのバナーを貼るとか・・・・・条件がある。

あたしのコンピューターの知識では、そんなことするの無理だから、ひとに頼んで、赤字にするとか、バナーの絵を入れるとか、それなり工夫して、登録条件に合うように、ページを変えてもらった。(ちゃんとお礼もしたんだぞー^^)

だけど、あれから一ヶ月以上経つけど、登録してもらえない。だからブログの設定を昨日、もとに戻してもらった。

理由はわかんない。スルーされてるだけだから。もしかしたら、ときどきシルクの運営に批判的なこと書いたりしているせいかなって思ったり、バナーが貼れないので、シルクの指定のバナーの絵と、リンクを別々にコーナーに置いたせいかなとか、いろいろ考えちゃう(。>0<。)

でも、あんまり考えてると、気持ちが暗くなるね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

暗くなったついでに、もうひとつ暗いこと書いちゃう・・・(▼-▼*) エヘ♪

このところ帰宅時間が遅くて、夜なかなかINできなかったのと、その時間だと石窟が混んでてなかなか狩が進まなかったりするので、何日か早起きして、早朝・・・・6時頃かなぁ・・・・INして狩りしてた。

早朝だと、石窟もすごい空いてるんだ。

でも、ラグ死する・・・・・(>_<")

なんかいもある。

混んでるときなら、ラグが出るのもわかるけど、空いてる時間帯でもラグ死があるって・・・・ちょっと(T_T)ヒドイ

その都度、復活巻物とか使うんだけど、ラグ死がけっこうあるのに、たとえば100%復活巻物が11回分で1300円とかって、高すぎだと思う。

まぁ使わなきゃいいって言ってしまえばそれまでなんだけど、3回に2回がラグ死だとすると、いっかい分が実質355円でしょ??・・・・・1日1回そういうことがあるとして、一ヶ月なら、355円×30日=10,650.。。。それだけで月1万円以上の費用がかかることになる。

運営は儲かるからいいのかもしれないけど、ユーザーにとっては、すごい痛い。
お金持ちのおじさんがするなら、それくらいなんてことないのかもしれないけど、あたしを含めて、ほとんどの人は、若いし、そんなにお金持ちじゃないんじゃないんだから、もうすこし気楽に楽しめれるようにしてもらってもいいんじゃないかなって思う。

他のアイテムもそうだけど、フツーに考えて、有料アイテムは、どれも全部いまの10分の1の値段が適正なんじゃないかなって思ったりする。

(^。^;)ゴメンナサイ・・・、すごい勝手なこと書いてます。

こういうこと書くやつはけしからん!!除名だ!ID没収だ!!って言うなら、しかたないかも・・・・・されたくないけど・・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

シルク続けたいな。。。。。お友達もたくさん作りたいな。。。。。引退した人たちも、早く復帰してほしいな。。。。。。もっともっと多くの人たちが参加してくれて、もっともっとみんなで楽しめれるシルクになったらいいな。。。。。。

(≧≦) ゴメンネ・・・・今日、なんだか暗いねq(T▽Tq)(pT▽T)p

明日からは、また明るい記事にするよ(*^-^)ニコ

(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・・

ヽ(б。б ) ノあっ、この記事まずいよなら、コメントしてください。削除します。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

仏教の回収

200605291 Lv.70のクエストは、石窟での仏経の回収なんだって(*^-^)ニコ

それぞれのモンスターから、1個ずつ、合計4種類の経典を回収するんだ(∂-∂*)v

昨日はお仕事で帰りが12時ごろになっちゃって、それからINしたから、あんまりできなかったけど、
今朝、ちょと早起きして、とりあえず2個までは集めた。運が良かったのかもね(*^.^*)エヘッ

このところ帰宅時間が遅くて、INする時間がちょい遅いけど、なんとかがんばるよ(o^∇^o)ノ

昨日、ちょっとシルクに批判的なこと書いたら、「余計なお世話です」ってコメントが来た。
もしかしたらコメントくれたの運営の人??
なわけないかo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、運営の人も、ゲームのもつ問題点や課題は承知してて、毎日改善のために一生懸命なんだろうって思う。
私たちは、ただゲームを楽しんでて、問題があると勝手なことばかり言ったりするけど、でも、シルクが好きだから毎日INしてる(*^-^)ニコ
シルクはさ、まだ新これからLv90の新MAPとかさ、ヨーロッパとかさ、どんどん奥行きが深くなってくんでしょ??
楽しみだね~ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

Lv.70ヽ(*^^*)ノ

200605285lvやっとLv.70になりました(o^∇^o)ノ

それにしても今回時間かかったぁ・・・・まる10日だよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

Lv.69では、スキル経験値ほしくて、マスタリー差をー3にしてやったんだ。

けど、結局、あとでわかったことだけど、スキルを振りなおすために、薬局のおばさんのとこでスキル回収のクエスト受けて、それで貯めたスキル回収薬でゴールド払ってスキルを回収してたからぁ・・・・・・せっかくマスタリ差を下げてまでしてスキル経験値を貯めたはずなのに、その分、手数料をおばさんに取られてたから・・・・(~ヘ~;)ウーン、意味なかったぁ(*ノ-;*)エーン200605286

だから昨日は、そのことに気がついたから、マスタリ差をゼロにしてなんとか追いつけるように頑張ったんだ。んで、やっとレベアプヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもさ、あんまり思うように経験値とかが貯まんなかったり、ラグが多すぎたりすると、正直モチベーション下がるね('-'*)エヘ
だからってわけじゃないけど、この間、他の新作のゲームにちょっとだけ行ってみた(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのゲームは、スキルがだいじで、レベルはあんまり関係ないんだって。案内のHPの絵とかすごい綺麗だったし、ちょっといいかなって思ったの。国産だしね(∂。-)-☆
でも、結局、辞めた。あたしには難しすぎるかも・・・・・・(/。・)シクシク
2006052843 それに実際にゲームをダウンロードしてみると、絵とか、いまいちって感じで、結局、シルクにもどってきちゃった(▼-▼*) エヘ♪
いまのキャラ、もう長い付き合いだし、すっごい愛着あるしねー^^

それにシルクは、お友達たくさんできたし、絵がとってもきれいだし・・・・・単純スキルゲームってことで、へたなあたしでも、やてれば少しずつレベアプできるから、安心ってのもあるし・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

200605287 そうそう、えっとね、ギルドの☆リン☆さんが、転生したんだ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ200605282

画面の左側がもとのお顔で、右側のあたしと一緒に写ってるのがいまのキャラ(*^^*)
並んで写真撮ったんだけど、すっごいすっごぉいかわいいのぉ~o(*^▽^*)o~♪

それと、ギルドの李稜さんも、転生d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

前のおっかないお顔から、すっごい色男に大変身したんだ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

200605288 李稜さんも、画面の左側がもとのお顔で、右側のお馬さんに乗ってるのがいまのキャラ。200605281

(^_-)ネッ、いいおとこに変身したでしょ? (*^^*)デレッ

それとね、昨日、ギルドの交易で敦煌に行ったら、れいちゃんに会ったよー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

えっとね、お名前が「れい。」さんて言うのぉo(*^▽^*)o~♪キャラも偶然同じなんだよぉ(*^^*)v

200605283 あたしじゃないよ。別の人(*^^*)

偶然会ってさ、嬉しくなって、お友達になっちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそく記念撮影ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

んなわけで、レベアプして、またまたモチベーションがあがったれいたんなのでしたぁ(o^∇^o)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

力士さん狩り\(>。∂)/ギャ-

200605251_1 まずはちょっと迫力ある写真から(*^.^*)エヘッ

力士さんとの闘いなのだ(∂_∂;)ノ エイッ! ))))))) (*ノノ)キャ

ワープして移動するたびごとに、落ちてしまうラグがあんまりひどくて、和田から石窟に行こうとすると、その都度落とされてさ、再度INすれば石窟や敦煌には着くんだけど、それだとPTの人たちにすごい迷惑とかかかるじゃん。なんか悪くてさ・・・・・200605252

んで、昨日は久々にタクラマカンに行ったんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、そうそう、ラグことは運営のほうでもわかってたみたいで、昨日のメンテで治してくれたんだよ。
お詫びで、次回のメンテまで、経験値を1.2倍にしてくれるんだってー(*^^)v v(^^*) ヤッター!!
運営さん、ありがとう♪(#^ー゜)v

200605253mugen タクラマカンでは、明太さんに会ってね、明太さん、あたしがスキル回収のこととかで、失敗ばっかりしてるからってすごい心配してくれて、昨日、いろいろ教えてくれたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すごい勉強になったんだよぉ~(*^-^)ニコ
いいこといっぱい覚えちゃった( ̄皿 ̄)うしししし♪

それにね、いままで使い方がわからなかった瞬間移動の方法なんかも教わっちゃったんだ(*^.^*)エヘッ200605254 

狼さんが写ってる写真は、Mugenさん。ここで骸骨護衛兵さんの狩りしてて、何度もちんで・・・・・・・o><)oモォォォォ~ッ!!って泣きたくなってたときに、「こんちわー」って声かけてくれたんだ。タイミングもあったけど、すっごい嬉しかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あ、それでね、明太さんのお話に戻るけど、いろいろ考えた結果、ラグも治ったことだし、結局石窟にもどることになったんだ・・・・それで狩りに良い場所を明太さんに連れてってもらっちゃった(*^-^)ニコ

200605255 行く途中でメンテのため強制終了になって、そのときは行けなかったけど、あのあとね、一生懸命探し回って、場所、どこだかわかったよo(*^▽^*)oエヘヘ!
明太さん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

感謝しててまぁすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

でもほんとはね、あいかわらず方向音痴でさ、自分がどこにいるかもよくわかんないまま、\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪してたら、偶然、不思議な場所に出たんだ。200605256_1

たぶん、ここだと思う。とうぶん、ここにこもるね( ̄皿 ̄)うしししし♪

タクラマカンは、星空がきれいだけど、もうすこし強くなってから行くことにするよ(⌒▽⌒)アハハ!

右のアップの写真は、タクラマカンで撮ったんだけど、やっぱ明るいところで撮ったせいかけっこうきれいに撮れた気が・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ てか、石窟だとあんまきれいな写真とれないよねー・・・・・暗いせいかなぁ・・・・

そうそう、そういえばね、自動回復ツールって使ってたんだけど、あれって使い出すと麻薬みたいになるね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

前に買ったのが切れちゃってさ、いまは前みたく手作業でPOT使ってるんだけど、ときどき癖で、赤とか青のPOT補給を忘れちゃうんだ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ギャ

200605257気がつくと、それでちんじゃう寸前だったりして大慌てするぅ(/。・)シクシク

あ、それと大事なこと!!(*^-^)ニコ

ギルドにてつやさんが復帰してくれたんだワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お仕事の関係で、夜遅くにしかINできないらしいんだけど、だんだんみんな揃ってくるねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ200605258 

うちのギルドはすっごいIN率とか高いから、ギルチャとかけっこう楽しいんだ・・・・てか、どっちかっていうと、そのために毎日INしてる気がしたりするかも・・・・``r(^^;)ポリポリ

てつやさんと、マスターのtyeiさん、☆リン☆さんが、いまは同じキャラなんだ。んで、みんなで並んで写真撮った(⌒∇⌒)v

2006052593 でもさ、こうしてみてると、同じキャラのはずなのに、表情とか微妙に違ってて、やっぱ別人って漢字がするんだ。気のせいかもしれないけど、特にチャットとかしてると、人それぞれ言い方とか違ったりするから、よけいにそう思えるのかもしれないね~(*^-^)ニコ

tyeiさんは、表情見てもやっぱすっごいすっごいまじめでやさしい人って感じがするし、☆リン☆さんは、一途な感じがするぅ・・・・・てっちゃんはやっぱりもてそうだしね(∂。-)-☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

ラグ・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

火曜日にバージョンアップしてから、

1 次元門を使ったり、帰還書を使うと落ちてしまうようになった。

  PT組んでると、他のがんばってる人に迷惑がかかっちゃうよぉ(*ノ-;*)エーン

2 画面いっぱいに露店の表題みたいのが出て、画面がすごくみずらくなった。

  和田なんか、文字ばかりで景色とかぜんぜんみえなぁい(/。・)シクシク

特に、1の落ちるのは、すごいモチベーションがさがるぅ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
何が原因なのかわからないけど、ゲームをしてて、他の人に迷惑がかかるようなことは、やっぱしたくないから、結局、昨日もおとといも、INはしたけど、あんまり狩りとかしないまま、露店放置しちゃったよ・・・・・・

運営の人たちぃ~なんとかしてくれ~~~!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

マスタリー差w(。>0<。)w

200605221 どうやら失敗しちゃったよ~(。>0<。)ビェェン

マスタリー差なんだけどさ、Lv.68のときにせっかくマスタリー差「ゼロ」にしたのに、いろいろ考えて、やっぱスキル経験値欲しいな~って思って、マスタリー差を「-3」にしたんだ・・・・・・

そしたらさ、思ったほどにはスキル経験値とかたまんないし、レベアプのための経験値とかはぜんぜんだし・・・・・・・狩っても狩っても、経験値ぜんぜんふえてかなぁい。これじゃぁ、なかなかレベアプできないよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p200605222

仕方ないからお薬屋さんで、再生のポーションのクエ受けて、いちど復活させた雷スキルを走るの以外回収したんだけど、思ったほど回収できなくて・・・・・それにゴールドもずいぶんへちゃった・・・・・\(>_<)/

ヽ(б。б ) ノあっ、↑上の写真クリックすると、写真が動くよヽ(*^^*)ノ

いちばんショックなのはさ、やっぱ太刀をブーンって振り回したときに相手に与えるダメージが、すごい減っちゃったこと・・・・・

スキルレベル69と、66だと、ダメージ1000くらい違うんじゃないかなぁ・・・・

みんないろいろ考えながら工夫してやってて、あたしと同じくらいのレベルの人にはあんまり迷いとかないみたいだけど・・・・・あたしはいままでぜんぜんそういうこと考えずに、ただ順番にスキル上げてればいいくらいにしか思ってなかったから・・・・・・この違いはずいぶんとショックかもぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)