カテゴリー「Lv.61~65」の記事

2006年9月11日 (月)

ロック山渡し口の谷(*^▽^*)w

200609101_1 シャウオから集める山羊の角の一回目が終了(o^∇^o)ノ

長かったぁ~~(≧д≦);;

でも、あと2回もあるんだぁ(;^。^A アセアセ・・

クエストを受けるところは、ロック山のオアシスの付近なんだけど、このおじさん、和田の亀乗り場にいたおじさんなんだよね~(*^。^*)

それにしてもこのおじさん、奴隷の慮甫魯(リョホロ?)さんて言うんだけど、ポーズとか、どうみても交通整理のおじさんヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ200609102

クエストのゴードとシャウオゾーンでの角集めなんだけど、また動画をとってみたので、アップしてみるね(*^.^*)エヘッ

前回のよりかは、ちょっと画面サイズがおっきいから、ダウンロードに時間かかるかも・・・・

※ファイル削除しました。9月12日の記事に圧縮したものを貼り付けました

本当は、貼ってある画像みたいな感じで、クリックだけで再生できるようにしたいんだけど、html形式で文章を書かないといけないらしくて・・・・できませ~ん(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

200609103naponsann ファイルを保存で、再生してみてくださいな(*^。^*)v

(写真はなぽんさん)

ファイルのサイズは34Mだよ

でも、狩がへたなのが、ほんとバレバレだよ(;^。^A アセアセ・・

画面では、ときどき、れいが固まってるけど、それは、ゴードのスタン攻撃のせいなんだ。

スタンくらうと、しばらく動けなくなるんだ\(>o<)/ギャー!200609104minamiwatasiguti

そうそう!!

和田の町に戻ったときに、なぽんさんに会ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぽんさん、全身9級装備なんだ(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

すっごいかわいいのぉ~v(*^▽^*)v

この道服ね、防止をサンタの青帽子にすると、すっごいすっごいかわいい!!!

200609105tatemononaibuぜったいあたしも、同じ服装にするんだぁ~!!・・・・・でも、いつになることやら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それとね、昨日、ロック山の南渡し口のあたりの探検したんだ☆^∇゜) ニパッ!!

そしたら、建物の中にはいれたよ
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

それとね、建物の崖側に出れた( ̄皿 ̄)うしししし♪200609106tani_1

でも、まだ降り口がわからなぁい(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

谷底を走って、和田側までいけたら楽しいのにね(⌒▽⌒)アハハ!

    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

来場者6万件ありがとう♪(#^ー°)v

200604152rei_2 いま見たら、アクセスカウンターが60,545件になってた。

みんなありがとう♪(#^ー°)v

これからもがんばるね~o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

石窟の闘い('-'*)エヘ

200604241 土鬼兵長さんのクエストの一回目が終わって、いま2回目に挑戦中o(*^▽^*)o~♪

それにしても1600匹を3回なんて、いったい誰が考えたんだろうね~^^
あんまりだぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

大POT飲みまくりだった土鬼兵長さんのお部屋も、やっと中POTでなんとか戦えるようになった('-'*)エヘ200604242

たまに出てくるジャイアンさんのときはもちろん闘神モードにへんし~んっ \(0\0)ゝ

ウルトラハイジャンプで、おりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゜o゜)ぐさぐさ!!なんてww

それにしても、石窟って暗いせいか、写真撮っても画像がなんだか粗いみたい(*ノ-;*)エーン

昨日は、狩りの途中で明太さんが来てくれたんだd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

200604243てか、INして狩場に戻ったら、そこに明太さんがいて、ジャイアンさんと闘い中 o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

それにしても明太さんの弓、すごい強力!!一撃で5000とか出ているんだよぉ!!おいらの槍より断然つおぉぉぉぉい!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ200604244

闘いが済んで、記念撮影(*^-^)ニコ

テクスチャの品質上げてみたんだけど、やっぱ画像が粗いね~明太さん(^。^;)ゴメンナサイ・・・

それにしてもさ、すごいふしぎなことなんだけど、明太さんがそこにいると、なんだかそれだけで周りが明るくなる感じがするぅ(∂_-)ネッ

人柄なのかなぁ・・・・・人間っておもしろぉいo(*^▽^*)o~♪

200604245kouzou_1 そのあと、隣の狂怪さんのクエスト中のkouzouさんが、来てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

kouzouさんとあたしは、左手のFキー操作をしないお仲間``r(^^;)ポリポリ

マウスだけで闘うコンビなのだぁキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

牛の交易、ルネさんの引退・・・・

200604221 クエストで、タクラマカンのお魚さん狩してたら、なにやら後ろから―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

だれだろぉ??って思って振り向いたら、なんと骸骨衛兵さんのジャイアントが・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

あわてて闘神モードにして挑んだんだけど、途中から他の骸骨さんたちも寄ってくるのぉ\(>o<)/ギャー!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ・・・・・って必死に戦ったけど、途中で3回もちんじゃったよY(>_<、)Y ヒェェ!

なんとかお魚さんのクエストを終了して、こんどは土鬼士長さんのクエスト!!200604222

石窟のお部屋にはいったら、そこに土鬼士長さんのジャイアンさんがいて・・・・・

よし!!通路に引っ張り込んで、そこで倒そうって思って一撃してから通路へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしたらさ、そしたらさ、その通路になぜか狂怪さんのジャイアンがいたのぉ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? そんなのないよぉヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ (八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

200604223 あんまり大変だったので写真も撮り損ねましたw(☆o∂)wガーン

夜になって、tyeiさんと、牛で交易しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

tyeiさんたら途中で、「めずらしくれいたん無口だね」って。Σ(^∇^;)えええええ~
いまだに交易慣れしてないので、もぉ余裕ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナ~イ!!200604225

行きは和田から敦厚へ(o^∇^o)ノ 帰りは敦煌で純さんと合流して、純さんとあたしが商人で、。tyeiさんは得意のハンターさんになって、敦煌から和田に向かいました。

そんときね・・・・(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン、そんときれいは、ずうっと牛に乗りっぱにさせてもらったんだぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

なんかさ、乗りっぱだと、二人の護衛に守られたお姫様気分U\(●~▽~●)Уイェーイ!

うれしくて、こんどはずっとひとりでしゃべりっぱなしでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

200604226hiropon 交易の途中で、ルネさんから同盟チャットで「私は引退します」って・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

でも、ルネさん、他のゲームに行くとかじゃなくて、リアルで男の夢を追いかけたいんだって(*^-^)ニコ

ルネさん、かっこいいなぁ(o^∇^o)ノ

写真はルネさんと、ルネさんのお友達のhiroponさん(^ー^)ノ

ルネさんは、もともとジョーさんのお友達で、ジョーさんの引退のときから仲良しになった(*^^*)w200604227 

とっても気配りのできる人で、強くてやさしい、すごいいい人で・・・・・(*δ゛δ)ウーン・・・(≧≦) ゴメン・・・・また泣けてきた(*ノ-;*)

最後は、ルネさんのお友達がみんなで王宮に集まって、送別会・・・・

最後にみんなで記念写真撮ったヾ(=^▽^=)ノ

ルネさん、ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気でね~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

Lv.65( ´o`)п< <(ホ)

200604181lv65 Lv.65になった``r(^^;)ポリポリ

てか、なんか今回はすごい時間かかった~って感じ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

力士土鬼のクエストがわりと早い段階で終わっちゃって、次にどこ行こうかって\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチイッタリ♪

狂怪さんのお部屋も、一匹ずつって思っていても囲まれるとすぐちんじゃうし・・・・力士さんだと経験値たまんないしぃ・・・・まぁ、やっと65で新しいクエストがはじまって、( ´o`)п< <(ホッ)って感じかなぁ``r(^^;)ポリポリ200604182

それにさ、石窟って暗いせいか、お目目が疲れる疲れる(/。;)グシグシ

コンタクトだから、目薬を横に置きながらしてたんだけど、囲まれてるときとか、結構目が離せないじゃんかぁ(*ノ-;*)エーン

そうそう、昨日、狼さんと、自動回復ツールと、ポンdeキャッチが新装備された(^ー^)ノ

200604186_1狼さん(バルバロイっていうらしい)は、すごい楽しみにしていたんだけど、おサルさんみたいにイベントリが広がるわけじゃなくて、敵と戦ってくれるらしい。
でも、子犬から育てても、なんか白虎さんくらいにしかならなさそうなことがシルクのサイトに書いてあったのと、その程度の割には値段が高いので、思わず引いちゃったよ(^-^*)(。。*)ウンウン。ちょいガッカリって感じかなぁ・・・・

200604185 ポンdeキャッチは、500円で1回のくじ引きなんだけど、昨日は大当たりの連発だったみたい。すごい楽しみにしていて、やってみたらコルチケ28日が当たったよヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
ほんとは印象ものの武器がほしかったんだけど、60代のはないんですよねー・・・・・ちょー残念( ┰_┰)

200604184  自動回復ツールは、使い慣れるまでに何回ちんだことか・・・・・
「t」キーを押して、最初に設定しなくちゃいけないんだけど、最初、HPやMPが75%になったら中POT補給でセットしたんだ。
そしたら、囲まれたときとかに、ぜんぜん補給が間に合わないのぉヽ(б◇б)ノ エーーー
なんでかと思ったら、一番下の間隔のところが、1秒って最初なってて、HPが75%に減って1秒たったら中POT補給ってなってたんだ。1秒って短いようだけど、それが繰り返しだから、囲まれてるときとか、ぜんぜん補給が間に合わないのぉ(゛゛)ギョギョギョ
どうやら、あたしの場合、大POT指定で、80%減少で補給間隔0秒にして、やっとなんとか使えそうになったって感じ。
でも、それで安心してたら、POTがいつの間にかなくなってて・・・・・・ちんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!200604183honey 

和田でHoneyさんに会ったら、なんとHoneyさん、道服のお帽子かぶってたo(*^▽^*)o~♪

すごいかっこいいよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

てか、上品~

Honeyさん、(*'(ェ)')σ・・・ラブリィ~★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

現代風o(*б▽б*)oエヘヘ!

200604171 こないだれいのキャラに現代風の服を着せたらって書いたら、ギルドのヵョヮィゎょさんが早速作ってくれました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

服装とかは新宿の街を歩いていたリアルの女の子らしいですo(*^▽^*)o~♪
手に持っている槍は、れいの画像から撮ったんだって(*´∇`*)

それにしても服装が違うと、ずいぶん雰囲気が違ってみえるんだねー^^

自分ではこういう加工とかできないから、ヵョさん、ほんとすごいって思う(∂。-)-☆

ヵョさん、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

そうそう、これ書くとみんな引いちゃうかもしれないけど・・・・・・

昨日いろいろなシルク関連のHP歩いていたら、こんなの見つけた(⌒▽⌒;) オッドロキー

1 韓国のページ
2 グローバルページ

そういえば韓国ではシルクは18禁とか聞いたことあるけど、こういうことだったんだねー(ノ゜⊿゜)ノ

日本のシルクは、そういう変なのは排除して、みんながフツーに楽しめれるようにしてあるんだってぇ。。日本人でよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

200604161 力士土鬼さんのクエストが終わりました(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

次のレベルまで、まだそうとうあるし、どこに行こうかって思って、タクラマカンに行ったり、石窟にもどったり、┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

結局、石窟の狂怪さん、猛怪さんと遊ぶことにしました(*^.^*)エヘッ

緑色の狂怪さん(写真)は、Lv.67、赤い猛怪さんはLv.68。20060416

手前のお部屋には、土鬼兵士さん(65)、土鬼兵長さん(66)のお部屋があるんだけど、兵長さん、爆弾投げてくるし、お顔がキモイし、足とか短いし・・・・・
どっちみち次のLv.65でいやというほど(1300匹を3回)クエストあるし・・・・

力士土鬼さん(64)のお部屋で狩りしててもいいんだけど、やっぱ集まってくるから、大POTがすぐなくなるし・・・・

ちょっとレベルの高い怪物さんを一匹ずつなら中POTで間に合うから・・・・せつやく節約o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうそう、ラティルさんが、タクラマカン砂漠のMAPも作ってくれたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

200604162_2 そういえば、骸骨法師って、レベル78もあるんだぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一撃でやられたわけだよ(ノд・。) グスン

和田にいたら、純さんが「一緒に写真撮ろう」って言ってくれたんだU\(●~▽~●)Уイェーイ!
仲良く王宮の入り口でパシャ(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

あんなことこんなこと

200604151 雪零さんのブログで、「成分分析占い」っての紹介してあったo(*^▽^*)o~♪
すごいおもしろそうだったから、やってみたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

まずは、「れいの成分の分析結果」

れい の51%はのど飴で出来ています
れい の19%は生クリームで出来ています
れい の14%はチョコレートで出来ています
れい の9%はパン粉で出来ています
れい の3%は子育てで出来ています
れい の2%はカボチャだんごで出来ています
れい の2%は気の迷いで出来ています
200604154

(⌒▽⌒)アハハ!、なんか当たってるぅo(*^▽^*)o~♪

次に本名でもやってみた(*゜▽゜)ノ

○○○○の57%はマクドナルドで出来ています
○○○○の26%は明るい未来で出来ています
○○○○の15%は豆腐で出来ています
○○○○の1%は年齢制限で出来ています
○○○○の1%は糸くずで出来ています

ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー、糸くずって何よぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

200604152昨日、力士土鬼のクエストが終わったので、ためしに土鬼兵士、土鬼士長さんの部屋に行ってみたんだ。結構倒せるんだけど、力士土鬼さんの部屋に始めてきたときとおんなじで、5~6体に囲まれると、やっぱちんじゃう(*ノ-;*)エーン

それとなんだろう・・・・バグなのかわかんないんだけど、POTとかクリックしてもときどき全然反応しなくなって、でも攻撃だけは受けててちんじゃったり、まだHPいっぱい残ってるのになぜかちんじゃったり、昨日はかなり動作がおかしかったぽいq(T▽Tq)(pT▽T)p

そこで、タクラマカンに移動して、お魚さんにチャレンジε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

銀のお魚さん、金のお魚さんの狩りしてみたんだけど、一匹ずつだから、なんか効率悪く感じて・・・・・ほら、石窟は向こうからたくさん集まってきてくれるじゃんかぁ・・・・・・

んで結局、また力士さんのお部屋に戻りました・・・・・だって効率いいし・・・(*^.^*)エヘッ200604153

MMOステーションに石窟の地図が載っていたのでUPするね~(o^∇^o)ノ

そうそう、昨日たたやんさんに会えたよ~(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

すっごいいっぱぁいお話しちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

Lv.64になったよ(*^.^*)エヘッ

200604131lv Lv.64になった(o^∇^o)ノ

武器とか腰具とか、アクセが新しくなって、攻撃力・防御力とも、ちょい強くなった感じぃ(*^.^*)エヘッ

それにしても、この槍、なんでの形してるんだろう???

☆の形って、「五亡星」で、魔よけの印なんだってぇ。旧日本軍でも弾除けのおまじまない印で使ってたんだってぇ。英語だとペンタグラム。古い言い伝えだと、☆は女性を象徴してるっていうけど、ほんとかなぁ??2006041311lv_2

イスラエルの国旗は六亡星で、これは「ダビデの星」っていってう、意味は五亡星と同じだとか・・・・

いま、「ダヴィンチコード」って本読んでるんだけど、それによると、☆印は、マグダラのマリアの象徴って話(*´∇`*)

いろいろあるんだねぇヾ(@~▽~@)ノ

ギルドに復帰してくれた李陵さんと、やっと一緒に写真撮れた(o^∇^o)ノ

李陵さんもあたしと同じで、護服ファン(^▽^)v

7級の男性護服って、これもものすごい金ぴかなんだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

200604132_3今日、はじめて気がついたんだけど、李陵さんのキャラって、ものすごい色白で(ノб◇б)ノびっくり!!おいらより白いんだ。かなりうらやましいかもぉw(*´∇`*)w

でもお顔だけ赤いのは、お酒を飲んでいるせいかな??なんてね(*^.^*)エヘへッ

きょうさんとも写真撮れたよo(*^▽^*)o~♪

きょうさんのキャラって、若き求道者って感じで、とってもステキだね~=*^-^*=にこっ♪200604133

道服と剣・盾の組み合わせってさ、道服の防御力の弱いところを盾が補ってくれて、しかも動きが速いんだよね~^^

そういえばさ、昨日、ギルチャで話題になったんだけど、ウチのギルド(名前を東奔西走っていいます)ってさ、結構IN率高いんだ(〃⌒(ェ)⌒〃)

ほとんどの人が毎日INしてる(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

レベルは10台から60台までまちまちだけど、みんな仲良しで、ギルチャとかすごい盛り上がるし、ミコさん劇場とかもあるし、すごい楽しいo(*^▽^*)o~♪

200604134_1 そおそぉ、ゆっきぃさんが盗賊衣装でコスプレしてたから、一緒に写真撮っちゃったよo(*^▽^*)oエヘヘ!

ゆっきぃさん、すっごい。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

アクセス5万件ありがとう♪(#^ー°)v

200604131 ココログに来てからの「れいのシルクロードオンライン」のアクセス数が5万件を超えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょうどいま50,172件o(*^▽^*)o~♪

みんな(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

自分のための思い出日記って思ってブログ書き始めたんだけど、いままで書いてこれたのは、やっぱ「更新楽しみにしてます」とかの声かなぁo(*^▽^*)o~♪

ゲームもブログも、やっぱ人とのふれあいがあるからやってこれるのかもって思ったよ~(*^.^*)エヘッ、また生意気なこと言っちゃったね(^。^;)ゴメンナサイ・・・

ねね、上の写真だけど、石窟の中の通路で撮ったんだけどさ、なんだか周りが暗いから、ルネサンス時代の絵画みたいに見えない??(*^.^*)エヘッれいの肖像画・・・・なんてねキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

そういえば、ルネさん、どうしてるかなぁ??(*´∇`*)

昨日ね、ギルドにまた新しい仲間が入ってくれたんだ。

ひとりは李陵さん

軍鶏のときのギルメンだったんだけど、軍鶏が解散したときに別れて以来(o^-^o) ウフッ
betyさんがずっと誘ってくれてて、やっとみんなと一緒になれました(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!すっごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも李陵さん、レベアプ早いからなぁ・・・・・れいが追い越されるのも時間の問題(*^.^*)エヘッ

もうひとりは、姜伯約さん

なんて読むんだろう??もしかして「キョウハクヤク(脅迫役)さん(゜Д゜)!!コワイヨォ~??」なんて思ったら、「きょうさん」いいんだって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チャットですこしお話したけど、すごいやさしくて人柄のいい人なんだぁ(*´∇`*)w

それにきょうさん、うちのギルドでいちばんレベルが上だから、交易のときすごいたすかりそうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
きょうさん、れいのことも守ってね(o^∇^o)ノ

あとね、昨日、和田の町で盗賊さんに呼び止められたのぉ(ノ゜⊿゜)ノ!!200604132

声をかけてくれたのは、kaz17さん

kaz17さんのキャラって、お顔がすごいまじめそうじゃん。だから盗賊さんの衣装着てても、なんだかすごい「きまじめな」盗賊さんて感じぃ(*^.^*)エヘヘ イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)