カテゴリー「Lv.56~60」の記事

2006年3月30日 (木)

石窟の闘い(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

20060329石窟ちにまくりぃ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

石窟の1Fにいるのは土狗蟲さんと土狗鬼さん。
狭いお部屋にたくさんいるから、油断してる囲まれてすぐちんじゃう\(>o<)/ギャー!

どうせちんじゃうなら、1匹でもそれなりに経験値もらえる2Fの怪力土鬼さんや力士土鬼さんの方がいいかなって、そっちで狩りすることに・・・・・

がんばって3匹くらいまでなら囲まれてもなんとかなるんだけど、4匹とかなると、モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

それにときどきクリティカルの攻撃とかあって、そうなるとHPがいっきに4分の1くらいなくなっちゃうのぉ......\( ><)シぎょぇぇぇ

石窟って、狩りの効率とかはすごくいいんだけど、大POT飲みまくりだから、ゴールドとかすごい減っちゃうのぉ・・・・せっかくいっぱい貯金してたのに、2Mくらいなくなっちゃったよ(ノヘ;)シクシクシクシク..

ねね、経験値稼ぐのって、隠したのモンスターをまとめてたくさん狩るのと、自分より上のモンスターを一匹ずつ狩るのと、どっちが効率いいんだろうね~????

なんて疑問をもちながら、

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
↑ヘ(=^‥^) 槍投げアターック ~(=^‥^)_ シュッ ‥… →;゜o゜) グサッ!
サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆
(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ
ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!

ヽ(б。б ) ノあっ、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
~~(*/>_<)oシ・シヌー

あっちいけー!!
ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

(≧▼≦;)アチャ、や、やられた~

・・・・・・・・

帰還しよ^^ポリポリ f^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

皇宮の桜(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

200603281今日はいろんなことあったよ~o(*^▽^*)o~♪

まず、昨日デビューした石窟は、狩りでちにまくりぃ\(>。<)/ギャ-
かなりたくさんの土狗鬼さん狩ったはずなのに、経験値、逆に減っちゃった(o><)oもぉぉぉ~っ!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!なんてね(^o^)ゞ

石窟の怪物さんて、狭いところにたくさんいるじゃんかぁ。。。。だから狂雷とか使うと、つぎつぎ寄ってくるんだよねー。。。。
それとさぁ、もしかしてパソコンの性能とかも関係あるのかもって思っちゃった。おいらのパソコン、ノートなんだけど、グラフィックなんとかっていうのが付いてない。
スキル技とか、POTとかクリックしても、なんか反応が鈍かったりするときあるんだよねー><
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!、機械のせいにするなって??(≧▼≦;)アチャ、(^。^;)ゴメンナサイ・・・

上の写真はね、長安の皇宮の前の桜の木のとこで撮った写真o(*^▽^*)o~♪

リアルの方の桜はもうちょっとかな(^ー^)ノ、でも、シルクのここは、一年中春(*^.^*)エヘッ200603284

なんで長安の皇宮にいるかっていうと、実はここで女華さんが、ギルメン勧誘大会を開催してくれたんだ。女華さん、どうもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルゥ
いろんなギルドが皇宮前の広場に集まって、マスターとかが露天出して、露天のチャットで加入希望の人が、そのギルドの人たちとお話するんだ。。。。
こういうアイデアってすごいよね~。てか女華さん、スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

20060328 ウチのギルド「東奔西走」も参加させていただいて、みんなで勧誘させていただきました(*^.^*)エヘッ
さっそく4人の人が仲間にはいってくれたんだよ~(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

最初に入ってくれたのが、蛮飛高兎さん(なんて読むのかわかりません^^ 通称バンさんで~すヽ(*^^*)ノ)と、燐邦さん U\(●~▽~●)Уイェーイ!
二人ともギルド初参加なんだって~
しかもおいらのブログも見に来てくれてるんだって(o^-^o) ウフッ、o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!
さっそく記念撮影で~す(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!!

ところで、バンさんのキャラって、うちのマスターのtyeiさんとおんなじ。てことはtyeiさんも以前はこういう姿だったんだね~ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

燐邦さんのキャラは、ヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!! ~
実はこのキャラの人とお友達になるの、初めてなんだぁ~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪20060328takazou これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

次にギルメンになってくれたのが、剛さんとtakazouさん=*^-^*=にこっ♪
sallyさんやtyeiさんも並んで5人で写真撮りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お二人はお友達なんだそうで、とりあえず体験入会とか(o^-^o) ウフッ
でも、ウチのギルドって、リアルの女の子とか多いから、きっと居心地いいと思うよ~ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

バンさん、燐邦さん、剛さん、takazouさん、これから(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

200603282 あとね、今日、お友達のこっさんさんが復活してくれたんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こっさんさん、就職でしばらくINできなくなるってお話だったけど、ちゃんとあたしのこと覚えててくれたんだね~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

王宮を背景に写真撮っていただいたんだけど、ちょっと王宮の親衛隊長さんとお姫様・・・・みたいな写真になった・・・うふふっ(*゜v゜*) **テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

それと今日のメンテで、ペットの「キンシコウ」ちゃんが実装された。200603283

高いから買わずに我慢してたんだけど・・・・・・(10分ほど^^;)・・・・・ガマンしきれなくなって、飼うことにしました(*'-'*)エヘヘポリポリ f^^*)

イベントリのアクションのとこに、「愛嬌をふりまく」ってあったから、そこをクリックすると、お猿さん、踊ってくれるんだよ=*^-^*=にこっ♪
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

狩りのときは、ゴールドとかどんどん拾ってくれるから、結構助かっちゃう(o^-^o) ウフッ

名前は「カンナ」ちゃんてつけたんだけど、これからよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

石窟デビュー(*゜▽゜)ノ

200603271 イエティの硬い棒の三回目のクエストが終わって、ちょっとのんびりぃo(*^▽^*)o~♪

たまたま骸骨皇帝が和田の東門に来たというニュースがはいってきたので、さっそく見物に( ̄皿 ̄)うしししし♪

みんなががんばって戦っている姿を見てたら、ちょっと遠くの方から槍くらいは投げてもいいかなって思って、遠くから、
ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!

槍投げだけして逃げるつもりが、ついついいつもの癖で、5連攻撃のボタンをポン!!
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!200603272
れいたん、皇帝や骸骨将軍がうじゃうじゃいるところめがけて走っていくではありませんかぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかも進んだ先が、みんなが警戒して近づかない骸骨将軍のパレードの真っ只中;∂ロ∂)!!
とうぜんれいたん、一撃でノックアウトされたうえに、踏みつけられ、囲まれ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ずいぶん長い時間、囲まれたままちんでたけど、しばらくしたら、将軍ひとり残して、なぜかみんないなくなった。しかもこの将軍、テントにはまって動けない!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

さっそく蘇生して、槍を構えて、エイヤッ↑(/>_<)/ ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン
3人がかりだったけど、なんとか将軍倒したぞ~o(≧∇≦)oキャ♪

200603273_1 そのあとイシュタルが出たから、こんどは久々のイシュタル!!

前にイシュタルに出会ったときは、Lv.52のときで、このときは一撃ノックアウト\(>。<)/ギャ-

こんどもダメかなって思ってイシュタルはこわいのでイエティのエリートに挑戦(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

2匹くらい倒したかな(*^.^*)エヘッ

でも、蜘蛛のジャイアンやイエティエリートがいっぱい集まってきて、やっぱりノックアウトされてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結局、骸骨皇帝さんと、イシュタルさんの狩りに参加して、せっかくイエティのクエストでもらった経験値(6%くらいからなぁ)が、消えてなくなりました!!o( ̄д ̄o;)エー!!

まぁそんな日もあるさと、イエティ村を去って、いよいよ石窟デビューすることになりました(*^o^*)200603274

でも、ここ暗ぁい(*ノ-;*)エーン

音楽とかいままでいたとこと違ってて、そこはなんかいいんだけど、画面が暗くて見にくい(/。・)シクシク

なんかさ、カラコルムから、蜘蛛、イエティ村と、ずっと背景が白で、すごい目が疲れたんだけど、石窟も暗くて目が。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いたいよぉ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

(o><)oもぉぉぉ~っ!!

200603263 (o><)oもぉぉぉ~っ!!今日は失敗続きだよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

初めて牛さんに乗って一人で交易(和田→敦煌)してみた(*^.^*)エヘッ

これが出発のときの写真( ̄皿 ̄)うしししし♪牛^^

(o><)oもぉぉぉ~っ!!ってのは、この牛さんの鳴き声の話じゃなくて、れいの失敗のお話(o^∇^o)ノ

ギルドで交易したんだけど、途中で盗賊姿の人がいたから、一生懸命がんばって叩いたんだ・・・・
すごい固いPC盗賊さんで、たたけどたたけど、なかなかちなない。。。(ノ><)ノ ヒィ
盗賊さん、ぜんぜん反撃とかしてこないから、おかしいとは思ったんだけど、こわいから夢中で叩き続けたんだエイヤッ↑(/>_<)/☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ って・・・・
やっと倒して、こんどは、その盗賊さんが奪った荷物を積んだ牛さんをおりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゜o゜)ぐさぐさ200603261_1
牛さんがたおれて、荷物が地面に散らばったとこでチャットのとこみたら、みんなから・・・・・・

「れいたんストップ!!」
「相手違う!!」
「やめろー!!」
「なんでやめないのぉ~!!」
「前にもおなじようなことあったよね」
「れいたん、やめー!!」

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

あとでわかったんだけど、たまたま盗賊さんの姿してただけで、単に荷物を運ぶ途中だったらしい・・・・(゜ロ゜)ギョェ

盗賊姿だったのは岳飛さん

あたしよりずっとずっとレベル上だから、倒す気になればすぐだったのに、じっと我慢しててくれたんだね~・・・・
ほんと、悪いことしちゃったよぉ・・・・(。>0<。)ビェェン

長安に着いて、m(_ _;)m ゴメン!!って謝って、許してもらって、ついでに純さんと3人で仲良く写真まで撮らせてもらっちゃった。
てか、悪い子だったれいに、明るく答えてくれた岳飛さんって、なんだかとってもさわやかでやさしい~ (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

岳飛さん、ほんと、(≧≦) ゴメンヨー

200603262honey_1 それとさ、前の日にHoneyさんと夜8時に敦煌で待ち合わせて、一緒に石窟探検に行く約束してたんだ。
ところが夕方くらいになったら、なんだか疲れてきちゃって、ほんのちょっとって思ってベットで横になったら、そのまま3時間・・・・
すごいいい夢見て、目を覚ましたら、なんと9時;∂ロ∂)!!
\(>。<)/ギャ- 、遅刻だぁ!!!!!

結局、ギルド交易終わらせて、12時頃から一緒に石窟行ったんだけど、そこでも案内するはずが、道に迷って何度もちんじゃって・・・最悪ぅ~

まったく今日のおいら、(≧◇≦)乂ダメダメッ!だったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

Lv.60になった(*゜▽゜)ノ

200303241lv60レベル60になったヽ(^◇^*)/ ワーイ

服装や武器の外観とかはぜんぜん変わんないんだけど、装飾品とか武器がレベルアップ!!

それとLv.60のお馬さんが使えるようになったんだ(*^^*)

さっそく乗ってみたんだけど、あんまり速くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
和田からカラコルムの先のオアシスくらいまでって結構遠かったように思うんだけど、それが近く感じるぅ!!o(^∇^(o^∇^)o ヤッタァ!200603252 

そこですかさず冒険に出発~!! ( ̄皿 ̄)うしししし♪ってひとりだったんですけどね~(/。・)シクシク

カラコルムの北に「闇の洞窟」っていうこわい名前のとこがあって、蜘蛛の森からタクラマカンに抜けれるようになってる。地図で見るとそのタクラマカン砂漠の西側にもなんだか乗船場のようなところが!!

で、さっそく行って見ましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

200603253 洞窟の入り口から、さっそく中へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

その中には、きっと強い怪物がいるんだろうと、こわごわはいっていったんだけど、どうやらここ、安全地帯みたいで、モンスターとかは出ないみたい・・・(~ヘ~;)ウーン、馬降りて損したぁ(。>0<。)ビェェン 200603254 

洞窟を抜けるとタクラマカン砂漠。すこし北西にいったら、そこに村があった。誰もいないんだけど、なんか焚き火はあるし、食事のしたくはしてあるみたいだし・・・・
どうしちゃったんだろうねー

その村の奥には、灯りのついた洞窟があった。

200603255 洞窟の中にはまだはいれないみたいなんだけど、地図で見ると、なんだかなんかの乗り場みたいになってる・・・・
もしかしたらここから魔法の絨毯に乗れるのかなぁ・・・・・なんて思っちゃった(*^.^*)エヘッ

村の北側に、おおきな窪地みたいとこがあるんだけど、そこにはおっきな廃船があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!200603256 

写真撮ったんだけど、このときはいい写真が撮れなくて、この写真は、翌日ギルメンのギルスさんと再び行ったときのもの(*゜▽゜)ノ

近くに行こうとしたんだけど、焼き魚の食べ残しみたいな怪物がいたので、こわくて近寄れなかったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、あたらしいとこに来るときってさ、なんだか((o(б_б;)o))ドキドキするからダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

2000603257 夕方、麗麗さんと会って、一緒にいっぱぁいお話したんだけど、不思議なものだよね~
同じ景色でも、ひとりでみるのと二人でみるのと感動みたいなのがぜんぜん違うし、同じ二人でも、同性の人と見るのと、異性の人とみるのとでは、また感じ方みたいのがぜんぜん違う・・・・・
景色は同じなんだけど、人間の心っておもしろいね(*^o^*)

ところで麗麗さんに、ハンター対盗賊でちょっと挑んでみた( ̄皿 ̄)うしししし♪200603258_1 

結果はほとんど一撃ノックアウト。れいの負けo(≧∇≦)oキャ♪
おなじれいでも、麗麗さん、だんぜんつよぉいo(*^▽^*)o~♪

土曜日の朝になって、イエブーさんのとこで狩りしてたら、ルネさんが走ってきたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

200603259 すっごく長く話し込んじゃったんだけど、その間、イエブーさんが一匹も来なかったんだ。フツーの狩場だったのに、これは不思議~

ルネさんと見た空、すっごいステキだったよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

アクセス4万件どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

200603221lv59ココログに引っ越してきてから3ヶ月。今日までのアクセスの累計が、4万件超えた(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!
ちょうどいま、40006件。

みんなのおかげだよ。どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

最初シルクはじめたときは、この何年かどっこも行ってなくて、まじで観光したいっていうのが目的だった(*^^*)

たまたまMSNに広告が出てて、それがゲームともわからずにダウンロード(*'-'*)エヘヘ

結構景色とかきれいだったから、そのまま始めて・・・・だってレベアプしないといろんなといけないみたいだったし・・・・・とりあえずは和田くらいまでは頑張ってみよおって思った。

ブログはじめたのはLv.29のとき。最初ライブドアでブログはじめたんだけど、使い方がむつかしくてよくわかんなかったから、ココログに引っ越したんだ。こっちのほうが使い方とか、簡単みたい(*^o^*)v

そんときは刑天さんの狩りの最中だったかなー

いま読み返してみると、その頃もちんでばっかりなんだけど、いまもあいかわら毎日ノックアウトされてまぁすo(≧∇≦)oキャ♪ 200603222 

昨日はソロでイエブーちゃん(イエティさん)狩ってたんだけど、途中でなんだかさみしくなっちゃってね、和田に戻ったらギルドのミコヤンさんがいたから、ミコさんの狩りについてっちゃった(*'-'*)エヘヘ

ミコさん、GT中だったから、かなりおじゃましちゃったかもぉ~
いまさら遅いけど、(≧≦) ゴメンヨー
それとつきあってくれてありがとう♪(#^ー°)v

でも二人がかりで狩するのって、結構楽しいかもぉ・・・・なんてねキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

シルクは単純なレベルゲームだし、狩じたいはなんだか宿題やってるみたいなもので、ちょっとつらいなーって思うこともよくあるけど・・・・

考えてみると、狩さえしてれば、確実にレベアプしちゃうんだよねー。
リアルの世界だと、ひとつのことして、「確実に」結果が出るなんてことないから、そういう意味では安心できるシステムなのかもぉって思ったりするヾ(=^▽^=)ノ

いろんな人との出会いがあったり、お別れがあったり、一緒に観光したり、お話したり・・・・
画面とかすごいきれいだから、それなりに楽しめるのかなぁって思うんだぁ('-'*)エヘ

石窟も、タクラマカンも行ってみたい・・・・
飛行船にも、魔法の絨毯にも乗ってみたい・・・・・・
亀さんに乗って旅もしてみたい・・・・・

時間はかかるかもしれないけど、まだまだ゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。{頑張っちゃうょぅ☆彡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

やっとLv.59(*゜▽゜)ノ

20060321lv やっとLv.59になった(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

今回日数かかったなぁ・・・・・
これからもっとかかるようになるんだろうねー(;^。^A アセアセ・・

てか、同じ狩場で知り合った人たちにどんどん置いてかれてるけど、(。・・?)ナゼ?ドーシテ?????

Lv.59で、イエティさん狩りのクエストが始まった。
けど、イエティさんとこって、Lv.53のときに来てから、スケートリンクと交互だけど、なんかずっとここばっかww

クエストは、イエティさんの斧を120個集めるっていうから、意外と簡単かなって思ったら、どんでもなくて、なかなか斧が出てこなぁい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まぁ、あせると、気力がなくなるから、のぉんびりマイペースでがんばりまぁす(o^∇^o)ノ200603211 

今日は、石窟にまたまた行ってきたんだ(*^.^*)エヘッ

といっても、行ったのは一階の土狗鬼さんのとこだけ( ̄皿 ̄)うしししし♪

一匹ずつならなんとかなるんだけど、ここってすぐ囲まれちゃうんだよね~
何回ノックアウトされちゃったんだろぉ。。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え~ん。oO○( (゚ー゚。)クス嘘泣き♪ )
やっぱ、ここ、まだ無理みたい┃EXIT┃キャーヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!

200603212_1  石窟で、麗麗さんに会った。
いっぱぁいお話して、写真撮らせてもらっちゃったよ(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

麗麗さん、鎧かっこいいよね~o(*^▽^*)o~♪

イエティさんとか、石窟のモンスターとかこれからはなんか鎧がいいみたい。
それと武器もブロックができる剣と盾が有利らしい。

お着替えはしたいけどゴールド減っちゃうし、剣のスキルとかぜんぜんないし・・・・どぉしようって迷い中(~ヘ~;)ウーン

でも石窟のとこって、護服の人とかいないよねー
そういえば、イエティさんとこも、鎧の人とか、すぐレベアプしているような気がする・・・・

やっぱお着替えしよっかなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

タクラマカン砂漠にいってきたo(*^▽^*)o~♪

200603201 タクラマカン砂漠が今日オープンになった(*゜▽゜)ノ

あそこって、レベル61~80のモンスターのとこだから、行っても無理かなって思って、おとなしくイエティさんの狩りしてたんだけど、

ミコさんがギルチャで、
「いま、タクラマカン!!、ニヤ遺跡まで来てる!!」
なんて聞いて、もお辛抱たまらなくなって、思い切って行ってみた( ̄皿 ̄)うしししし♪200603202 

馬で行こうかと思ったんだけど、写真とか撮りたいし、まいっかって、走ってタクラマカン観光(*^.^*)エヘッ

入り口付近で遭遇したのがシャクラミさんっていうLv.61のモンスター。かろうじて倒して、そのあとはモンスターから逃げ回りながら、奥に進むと、豊な寺院ってとこに通じる橋がかかってた。

200603203 さらに奥に行くと、オアシスがあって、ここらへんにいたのが骸骨兵士さんていうLv.71の怪物;∂ロ∂)!!
なんとか倒せた(*^.^*)エヘッ

ニヤ遺跡のあたりまできたら、骸骨術士さんとかいうLv.77のモンスターがいて、なんか魔法を投げられて、一撃ノックアウト,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

でも、景色はなんかほんとの遺跡って感じて、きれいだったよo(*^▽^*)o~♪200603204_1

その奥にいくと、コロシアムがある。コロシアムの真ん中で、ルネさんが待っててくれて、ここまでたどりついたからって、ごほうびくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、このコロシアムで露天だしたのって、きっとルネさんが日本初だよねーヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!

ここはモンスターさんが来ないので、しばらくのんびりしていたら、同盟の人たちがいっぱいきてくれた。

200603205_2  コロシアムには、奥になにやら建物があって、入り口は鉄柵になってた。

ここでどんなことが行われていたのかなって思っちゃった(^▽^)

ほんもののニヤ遺跡は、シルクロードの三大遺跡のひとつらしい。途中にあった湖は「さまよえる湖」っていうのかもしれないね。200603206

来るときは、ずっと走ってきたんだけど、帰りもお馬さん代ケチってまた走って帰ることにしたんだ。

でも、ニヤ遺跡のとこで、骸骨将軍さんていうLv.80のモンスターがたくさん出てきて、しかたなく闘神モードで闘いを挑んだんだけど、(⌒▽⌒)アハハ!一撃でノックアウトされちゃった(/。・)シクシク

200603207_1そうそう、コロシアムでね、美絢さんに会って、お友達になったヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんか姉妹みたいでしょo(*^▽^*)o~♪

れいたんなんだかとってもうれしくなっちゃったよ。美絢さん、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪\(●~▽~●)Уイェーイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

敦煌石窟探検o(*^▽^*)o~♪

200603193_2 さすがにイエティさん、ちょっと飽きてきたので、敦煌の石窟に行ってみたo(*^▽^*)o~♪

ここは、Lv.50になったばかりのときに来て以来なんだけど、まじでまだまだ(゜Д゜)!!コワイヨォ~

門をくぐると、いきなり異様な地下室みたいとこなんだ。200603192_1
ひとりだしどおしよぉガクガクブルブル((;゚Д゚))ってしてたら、夢枕さんがはいってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ

「はじめて?」っていうから、「まだ2回目」って答えたら、「案内してあげるよ」ってo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

てなわけで、4Fまで冒険してきたのだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

地下室は4Fまであるらしい。

1Fは土狗蟲さんと土狗鬼さんの巣になってる。ここは前に写真載せたので、写真はパス(*'-'*)エヘヘ

200603194 2Fにいるのは怪力土鬼さん(Lv.62)、力士土鬼さん(Lv.64)。とにかく狭い部屋にいっぱいりるから、つぎつぎ襲ってくるんだキャー(″ロ゛)ヤメテ~なんて言ってるうちに、あっさりれいたんノックアウト\(>。∂)/ギャ-

3階に行く通路に行ったら、どこかで見たような怪物;∂ロ∂)!!

狂怪さん(Lv.67)、猛怪さん(Lv.68)。この子たちって長安にいた狡さんの親分みたい。狡さん、レベル5で可愛かったのに、いきなり68とはスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! 200603195

3階には仏像があったので、勇気を出して、仏像の横でいのちがけの記念撮影しちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
でもれいたん、真っ青になってる(。・。・。)

ここからいよいよ最上階の4階!!

まず出てきたのが、緑色の鬼魂羅刹さん(Lv.69)と、赤色の鬼面羅刹さん(Lv.70)。強いモンスターさんなんだろうけど、なんかお顔が線画なんだよね~
200603196 これってぜったい手抜きですよね~( ̄皿 ̄)♪

さらに進んで別の部屋に行くと、そこにいたのが金銀夜叉さん(Lv.69)と、金剛夜叉さん(Lv.70)

やっぱ赤いの金剛夜叉さんがアクティブなんだ。
このふたつも、お部屋にうじゃうじゃ。
きっと夜叉さんどうし、みんな仲良しなんだね~(o^-^o) ウフッ200603197_1

それにしても、金剛夜叉さんってすごい体格いいんだけど、持ってる武器が重すぎなのかも。
だって、いっつも武器ひきずって歩いてるんだよぉ(*^o^*)v

2006031910 4Fの壁画は、とってもきれい(*゜▽゜)ノ
仏画なんだけど、けっこうていねいに書き込んであるって感じ。

ここからもおちょっと進んだとこが石窟最深部なんだって。お部屋の真ん中に仏像が置いてあった(*゜▽゜)ノ2006031984f

天井から光がさしているとこみると、いちばん地上に近いのかもね(*^^*)

お部屋の奥までいってみたかったんだけど、突然ジャイアンが出てきたので、廊下に逃げましたo(≧∇≦)oキャ♪

200603199jasper ところで、2階からはジパングのギルマスのJASPERさんがずっと同行してくれたんだヽ(^◇^*)/ ワーイ

JASPERさん、すごい親切な人で、途中で、
「これつけときなさい」って、
回避の巻物くれた。これって高いのにぃ~(≧д≦)
JASPERさん、どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

このあと、4階から自力で帰るのは、もぉぜったい無理なので、帰還書使って帰りました。

てかさ、4階に上がってくるだけで途中で3回もノックアウトされちゃったし、ここへくるまでが(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクで、もうせいこん使い果たしたって感じで、おとなしく帰りました。和田に戻っても、しばらく心臓((o(δ_δ;)o))ドキドキしっぱなしだったんだよぉo(*^▽^*)oあはっ♪20060319honey

夜は同盟で交易。和田の商人組合の前で集合したんだけど、Honeyさんが様子を見に来てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Honeyさんの武器、印章ものなんだって~;∂ロ∂)!!すっごい光ってるよね~イイなぁ(*^o^*)

武器が高性能だから、もぉ石窟で狩りしてるんだって!!スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

交易は、途中で盗賊さんに襲われながらも無事に敦煌に到着。盗賊姿の刃流賭さんがきてくれたけど、もぉ着いちゃったのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

闘いを挑んでみたけど、れいたんあっさりK.O。
無理!!勝ち目ありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20060319 で、お願いして並んで写真撮ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れいたん、けっこうきんちょーしてるぅキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ところで、刃流賭さん、キャラがいつのまにか変わってるぅ(⌒▽⌒;) オッドロキー

それにしても、めちゃくちゃ強い刃流賭さんと、この可愛いキャラのミスマッチはなに??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あと、今日ね、ひさびさにジョーさんがINしてくれてたんだo(*^▽^*)o~♪

ひさしぶりに記念撮影しちゃったよ♪20060319_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

ギルドがレベル3になった(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!

所属しているギルドは「東奔西走」(o^∇^o)ノ

2月18日にスタートしたギルドなんだけど、一昨日ね、ギルドレベルが「3」になったんだ(^▽^(^▽^*)~ワーイ ワーイ !!
約1か月でレベル1からレベル3まできちゃったんだから、これってもしかしたらすごいかもぉU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ウチのギルドのマスターは、tyeiさん(*^^*)
こうなれたのも、マスターの人柄だよねー(*´∇`*)v
とぉってもおもいやりがあって、強くてやさしくて、とっても良い人。それにシルクのことにすっごい詳しくて、みんなからすごい頼りにされてるぅ(^^)ニコ

いつのまにか同盟も7つになってて、INDUSの中ではけっこうおっきなグループになってるみたい。

【同盟ギルド】
 1 おっとっと
 2 桜椿牡丹梅
 3 千年幻想郷 (マスター)
 4 空の境界
 5 東奔西走
 6 みゅんみゅん
 7 one-or-eight 
 (五十音順です)

東奔西走」の特徴は、女性のメンバーが多いってことかなぁ・・・
狩りよりも、チャットしてたりするのが好きって人が多いかもぉ(*^^*)
けっこうみんな話好きー^^

それと、るいは友を呼ぶってのかなぁ・・・・なんかみんな“ねがまじめ”って感じぃ(o^∇^o)ノだから会話しててもすごい安心できる気がする。。。。
それにあんまりお互いに干渉しないのも特徴かなぁ・・・・・・

あと、盗賊さんがいないのも特徴。
商人やハンターするのが好きな人が多いんだ。

最近はあたし、交易のときハンター役することが多いんだけど、これはぜんぜん役になってない(⌒▽⌒)アハハ!
盗賊さんをタゲして狂雷とか打とうとするんだけど、タゲ自体が下手だし、やっとタゲしても、(´ヘ`;)ハァ~って構えているうちに、その盗賊さんを誰かがやっつけちゃって(*^.^*)エヘッ
あと、いつのまにか盗賊さんに凍らされてて、商人さんに助けてもらったり(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとなにしてるんだかo(≧∇≦)oキャ♪

※ ギルド「東奔西走」では、ただいまギルメン募集中ですo(*^▽^*)o~♪

今日の記事に写真もアップしたかったんだけど、このところずっとおんなじとこでイエティさん狩りばかり(/。・)シクシク
似たような写真ばかりになっちゃって・・・・・
でも、文章だけだと読みにくいよね~(^。^;)ゴメンナサイ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)