カテゴリー「Lv.51~55」の記事

2006年3月 5日 (日)

和田の亀の下(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

200603041_1さて問題です(^ー^)ノ
ここはいったいどこでしょう??

☆ヒント
和田の亀さんのお腹が、頭の上に見えてまぁ~す♪♪

実はここ、和田の周りを取り囲んでいる海の底なんだぁヽ(=´▽`=)ノ200603042

ハミちゃんさんにね、連れてってもらったのぉ(^-^)v

すごいでしょ~?!

なんかすごい、秘密の場所っぽくて、いるだけで♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

では、次の写真で~す!!
200603043_1 ここはいったいどこでしょう??

☆ヒント
滝の横です。滝の奥に王宮の塔が見えてまぁす(^ー^)ノ

もひとつヒントあげるね~o(*^▽^*)o~♪
このあたりから北側を見ると、こんな風景が・・・・・
ちっちゃな村が見えるよぉ(^▽^)200603044 

じつはここ、王宮の北側の滝なの(*^.^*)エヘッ

ふつーに行こうと思っても行けないんだ^^;

行くには海の中を通っていかなくちゃなんない^^

村から海を渡って、対岸の王宮に行くとこの場所に来れる。

200603045えっ??
行き方??
o(*^▽^*)oエヘヘ!、内緒ww

ここ、滝の裏側にも入れるんだよぉ♪・:*:・ ( ̄* )

これは滝の裏側から撮った写真。いいでしょ??o(*^▽^*)o~♪滝の向こうに立っているのがハミちゃんだよ^^

ではではぁ、次の写真に行きまぁすヽ(=´▽`=)ノ200603046 

ここはいったいどこでしょう???

☆ヒント
場所は敦煌です。見えているのは仏像。山寺から見ると、ふつー仏像は画面の向かって左に見えるんだけど、この写真では左に仏像が見えています。

えっ??わからない?? (o^-^o) ウフッ

200603047ではヒントの写真をもぉ一枚(o^∇^o)ノ

同じ場所から、敦煌の東門が見えていまぁす^^

実はココね、敦煌東門の南側にある山の頂上なのぉ~o(*^▽^*)o~♪

ここの山、登れるんだよぉ。
ぜんぜんちらなかったぁ~(*´∇`*)v

このあとね、ハミちゃんに、長安にもこっちょりいける場所があるよって教わって、着いたところが秦の始皇帝陵。。。。200603048

始皇帝のお墓のとこって、いまはまだ入れないじゃん。でも、その横の崖の中にこっちょり行けるんだ(⌒▽⌒;) オッドロキー

まぁ、ここは行ってもなんにもないんですけどね(;^。^A アセアセ・・

次の写真は、敦煌から長安に渡る東側の渡し口の前。

200603049 前っていっても、実は海の中なんだぁ

いま、頭だけ海の上にあって、肩から下が海の中にあるo(^o^)oウキウキ

シルクするようになってから、あっちこっち観光したけど、今日みたいな変わった場所の観光は初めてぇo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!

ハミちゃん、ありがとう♪(#^ー°)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

蜘蛛クエ中にイシュタルがo(≧∇≦)oキャー

200603022_2白蜘蛛のクエストは、やっと一回目が終了して、大喜びで和田の薬屋さんにもどったんだけど、終わると同時に2回目が(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

これって3回あるんだってぇ((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

しかたなく狩場に戻ってせっせと狩り(o^∇^o)ノ

何度も凍らされながら、ジャイアンも倒したよU\(●~▽~●)Уイェーイ!200603023

蜘蛛はキモイから、狩場の人気もなくて、いっつも空いてる(。・x・)ゞ

ひとりで平和に狩りしてたんだけど・・・・・突然、いきなり人が集まってきだしたの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

狩りしてるふうでもないし、どしたのかなぁって思ってたら、なんとそこにイシュタル・・・・・・・\(#><)/きゃー!

200603024

やっと覚えたダブル狂雷と槍投げで、離れて攻撃してれば、もしかしたら経験値美味しいかもって、思って、離れたとこから(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

でも、次々わいてくるから、ぐちゃぐちゃになって気がついたら、やっぱちんだo(≧∇≦)oキャ♪

(⌒▽⌒)アハハ!一撃だったよww200603025_1

蘇生したくても、周りの数が多いし、踏まれたまんまだし、足でぐりぐりやられるし これってひどくなぁい??号(┳◇┳)泣

→写真見てよぉ。。。これ画面そのままの写真なんだよぉ。れいたんは、この足の下なんだぁ(T▽T)アハハ!

途中でtyeiさんも来てくれた。やっぱtyeiさん強い。戦い方がうまいというか、やっぱすごいよぉ(*゜▽゜)ノ

闘いが済んで、みんなが解散したあと、もうちょっと奥の巨大白面蛛のゾーンまで行ってみた。

200603027 蜘蛛さん狩りながら、初の単独北渡し口到着成功!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

しばらく景色眺めて、さぁ帰ろうって着た道を戻り始めたら、巨大な、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)巨大な、巨大白面蛛ジャイアン登場w(^o^)w オォ-

闘神モードなかったけど、まいっかって、おりゃっ(; ̄ー ̄)ノ∝―∈;゜o゜)ぐさぐさ 

でもジャイアンおっきいから、戦ってるの時間かかるじゃん。そのうち、巨大白面蛛が2匹、3匹って集まってきて、やっぱりノックアウトォ~
もぉれいたん死にすぎぃ~(≧▽≦;)アチャー200603026_1

3回目の蘇生でやっと倒したんだけど、このジャイアン、またまたビンボージャイアンだったぁ(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

最近、ジャイアンさんにやたらモテるんだけど、みぃんなビンボージャイアンさんばっかり(;^。^A アセアセ・・

(⌒▽⌒)アハハ!どうしちゃったんだろうねぇ??やっぱ敵キャラもあたしに似るのかな??なんてねo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

カラコルムの氷の下

200603021 カラコルムの氷の下にはいっちゃったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

場所は、MAPでいうとカラコルムの真南くらいのとこ。氷と陸地の境目のとこ。

氷と陸地がくっついてないところがあって、そこに行ったら中にもぐれちゃったんだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、これ以上奥には進めないみたい・・・・200603022

でもなんだか不思議な気分だよぉ・・・

まだまだシルクは成長途中のゲームだから、新MAPもあるし、もしかしたら将来、カラコルムの地下でなんかのクエストやイベントがあるのかもしれないねー((o(^-^)o))わくわくだね^^

カラコルムのこのあたりでは、kan.tanさんとお友達になったo(*^▽^*)o~♪

200603028kantan 現場で偶然PTに誘われて、お友達になったんだけど、いろいろすっごい詳しい人。

こうしてアップでみると、ちょいかっこいいかもぉ(o^-^o) ウフッ

レベアプしてから、どこに行こうかなって思ったんだけど、いろいろ考えて、しかたなく白蜘蛛のクエストやることにした。

(。-`ω´-)ンー 蜘蛛さん、キモイィィィィ

ほんとはもっと前のクエストなんだけど、キモイし、凍らされるしで、いままでしてなかったんだ。200603025

でも、白蜘蛛もLv.53のキャラだから、そろそろしておかないと、アイテムとかでなくなっちゃうしって思って、しかたなく始めたんだ。。。。

場所は闇の洞窟へ抜ける三叉路くらいがいいみたい。

そっから奥に行ったら、巨大白面蜘蛛とか、巨大青面蜘蛛とかいて、レベル高いし、凍らされるし、囲まれるとかなりやばくなる。れいたん、やっぱりここでもノックアウトォ(⌒▽⌒)アハハ!

写真は、闇の洞窟の入り口付近なんだけど、ここはこれ以上先に進めなかった。
きっとタクラマカン砂漠がオープンすると、ここにもすっごいキャラが生息することになるんだろうね^^

いま、白蜘蛛のクエストは、ちょうど半分くらいかな。。。。
はやくここ卒業したいよぉ。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え~ん。oO○( (゚ー゚。)クス嘘泣き♪ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセス3万件、ありがとう!ペコリ(o_ _)o))

20060302 いま見たら、アクセス数が3万件超えてたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタ~!! 

みんなのおかげです。ほんとうにありがとう♪(#^ー°)v

これからもがんばるね~

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

Lv.55になったよ(o^-^o) ウフッ

20060301lv55 Lv.55になったよ(o^-^o) ウフッ

代わったのは、頭のとこ。角が生えた。こわいぞ~なんてね(⌒▽⌒)アハハ!

でも、なんかよくわかんないけど、頭の護具を着け替えたら、眉も短くなったみたい。なんかちょい表情が違うのぉo(*^▽^*)o~♪

(^。^ゞ-☆ アッ、それと、昨日書いた経験値のことだけど、スキルとかどう育てるかは、自分のキャラが力型か知力型かによっても違うんだってぇ(。・ω・)(。-ω-)コクコク

あたしの記事は、あんまよくわからずに書いたのだから、気にしないでね~ポリポリ f^^*)

-~)ノ~~ ジャネマタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

経験値

20060214_1自分が持ってるスキルのレベルの一番高いのと、自分のレベルを同じにすると、経験値のたまり方が早くなって、レベアプしやすいんだってぇ;бロб)!!

あたしの場合は、スキルレベルのほうが2つ少ないんだけど、その差を埋めたほうがレベアプがはやいんだってぇキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

いままで、ひとつひとつのスキル技が全部そのレベルに達するまでは、スキルマスタリー??(スキルの画面の右上のとこ)のレベルを上げないでいたんだ。だけどそれだとキャラがなかなかレベアプできないんだって!!

ぜんぜんしらずにやってたよぉo(*^▽^*)oあはっ

それを逆に自分のキャラのレベルまで先にスキルレベルを上げておいて、そのあとに必要な技のスキルを上げるんだって!!

やっぱ聞いてみるもんだよね~(*´∇`*)

ところで、雷のスキルで、早く走れるようになるのあるじゃん。
あれ、3段階目の箱(スキルの画面に出てくる黄色い印の左から3つ目のとこ)のスキルとったんだ。
そしたらさ、走るのすっごく速くなってさ、道服の人に走るの追いつけるようになったよ。すっごい快適~o(^∇^(o^∇^)o ヤッタァ♪♪

上の写真は、前に一度貼ってるんだけど、偶然撮れた写真でさ、戦ったあとに、戦士さんかわいそぉって、ちょっと悲しげな表情してる。。。

ちょい気になっちゃってさ、サイズ加工して、いまれいの携帯の待ち受けにしてるんだぁ=^-^=うふっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

盗賊衣装(*^.^*)エヘッ

200602261リンさんにいただいた盗賊衣装着たんだ.。どう??似合うかな??o(^o^)oウキウキ

盗賊さんの衣装って、この衣装は黒っていうより、ちょっとこげ茶色っぽいの。。。
なんだか、かなりセクシーなんだよぉ。。。うしろなんかTバックだったりするしo(≧∇≦)oキャ

気に入っちゃって、(*^o^*)ドキドキしながら盗賊衣装のままカラコルムで狩りしちゃった(*'-'*)エヘヘ

なんか戦うときも、着ているものがひらひらしちゃって、かなりかわいい~

和田でBetyさんを見つけて、この衣装見せたら、「あたしも持ってるよ」って、着替えてくれた。ふたりの衣装、色が違うのわかるかな??o(*^▽^*)o~♪
さっそくツーショットで写真撮っちゃった(o^-^o) ウフッ

二人ではしゃいでいたら、お友達がいまから敦煌→長安で交易に行くって情報がはいったw(^o^)w オォ- 200602262グットタイミング~♪♪

Betyさんと、
「ちょっとおどかしちゃおっか」
「(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん」
なんて話して、さっそく敦煌へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いたいた!!商人組合の前!!o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!
「どこに隠れようか」
「馬屋さんのうしろはどぉ??」
「うん、いこいこ^^」
「あれれ、ここだと通り過ぎるの見えないよぉ」
「じゃぁ、東門のやぐらの上に登って見張ってよっか」
「(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、あそこなら来たのが見えるね^^」

なんて、もぉすっかり悪だくみの盗賊気分キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

でも、までどくらせど、交易のラクダさんが来ないんだ。
betyさんが囁き入れたら、もうとっくに南門から出発しちゃったんだってヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー

追いかけようって話になって、あとを追ったんだ。たぶん、土鬼ゾーンあたりじゃないかななんてお話しながら、「おいついて、(゜゜;)ワーッ!とか言って、おどろかしたらすぐ逃げよ」、とか、「一撃くらいならしちゃってもいいかもぉ」なんて、すっかりワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ、二人とも子供みたいにはしゃいでた。。。。

見つけたのは、西渡し口のとこ。。。

でもそこで大事件が起きたんだΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

あたしたちは、(゜゜;)ワーッ!なんておどかす間なんてなかった。
あたしはハンターさんに、ほとんどテーコーする間もなくノックアウト\(>o<)/されちゃったし、
betyさんは、お友達の商人に冗談でエイヤッ↑(/>_<)/ ってしているときに、同じくハンターさんに一撃ノックアウト!!
ハンターさんたち、すっごいかっこよかったぁ(*´∇`*)

そこまではいいんだ。。。。

あたしたちがその場に着くのと同時に、「ほんものの」プレイヤー盗賊さんが来たんだ(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

あたしたちがちんでる間に、その盗賊さんが、かっこよかったハンターさんたちをつぎつぎやっつけ、お友達の商人までやっつけ・・・・・・・・・・・

いいこぶるつもりはない。でもそんとき、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィたいへんんん!!って思ったんだ。たいへんなことになっちゃってるって思った。。。。。。。
だから復活巻物で復活して、盗賊さんに挑もうとしたんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、盗賊衣装着ていると、NPC盗賊には闘いを挑めるのに、PC盗賊にはだめみたいで、あたしのキャラ、戦ってくれないんだ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
それでもばかみたいに一生懸命、タゲしたり、スキル技クリックしたりしてた・・・・
だけどぜんぜんだめ(。>0<。)動かないのぉぉぉ。。。。

ただ見てるしかなかった。。。
泣けてきて、画面がうまく見えなくなってた。。。。
気がついたらその盗賊さん、ラクダまで倒して、悠々と荷物積んでった。。。

その盗賊さんがいなくなったあと、みんなを復活させようとした。でも、内功心法のレベル上げてなかったから、みんな高レベルで無理ぃぃ><なんにもできないのぉ。。。

200602265みんなにすっごいすっごい悪くて悪くて。。。。。

そのあともすっかりへこんじゃったよ。。。

このとき商人してたこっさんさんが、夜、再INしてくれて、気晴らしに一緒にどっか景色見に行こうってさそってくれた。

二人で王宮の滝のとことか、亀さんのとこに行った。

元気だせよって言ってくれた。。

でも、こっさんさん、卒業で就職するから、しばらくINできなくなるんだって・・・・・それ聞いたら、また泣けてきちゃった(T.T)200602264

シルクはゲームだし、それぞれの人の事情で、INしたり、引退したり、いろいろある。

でも仲良くなったお友達がいなくなるのはすっごいさみしい。。。。

そのうちまたINできるときが来たら、また来てほしいなって思う。

いっぱいお話したり、またみんなでわいわいがやがや遊べれたらいいな。。。

200602263shabon写真はカラコルムで仲良くなったshabonさん。

shabonさんも、ギルマスが引退しちゃったんだって。だから自分で新ギルド立ち上げたって言ってた。

写真撮るとき、あたしがミニがかわいいから護服にしてるって言ったら、この方がいいかな?って、わざわざ道服を短パンにしてくれた。

とっても誠実そうな人だったよ^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

同盟イベントと北渡し口

200602251_1 今日は、さすがに藍氷戦士や勇士にあきてきたので、イエティのところで狩りをしていたんだウリャ(*゜ロ゜)ノ∝━━━∈(>。<) グサッ

そこでひさしぶりに水班蛇(すいはんじゃー)さんに会った(*^^*)

んで、お願いしてカラコルムの北西の渡し口まで連れてってもらったんだ(*^.^*)エヘッ200602252

カラコルムの西側には、北西と北南の2ヶ所に渡し口があるんだけど、れいはまだ北西の方には行ったことなかったんだ。だって、おっきな怪物がいっぱいいそうで、ひとりじゃ(゜Д゜)!!コワイヨォ~ エリートとかも出て来るんだよぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

200602253 着いてみると建物とか、飛行船なんかは北南の渡し口と一緒。でも、空気っていうか、やっぱなんかちがうんだよね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ トッテモイインダ!!

すごい感動したのは、崖のところから見た雲!!

リアルできれいで、とぉってもス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人) 200602254_3 

ここでずいぶん長いこと水班蛇さんとおしゃべりしちゃった(o^-^o) ウフッ

でも、崖のとこでお話してたら、そこになんと魔人イエティのエリートが登場キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

あたしは一撃でノックアウトされちゃったので、そのあと復活して戦ってる水班蛇さんにヒールとか送っちゃったヽ(*^^*)ノ

200602255このあと、もとの狩場へ戻ってお別れしたんだけど、なんだか狩りする気もおきなくて、もっぱらあたりを観光しちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

崖の上に登ってみたり、木の裏側にまわってみたり・・・・・・

途中で魔神イエティさんに襲われたり、イエティのチャンプに襲われたり、イエティのジャイアンさんなんか、戦ってる途中にチャンプやら他のやらがいっぱい集まってきて、途中で4回もちんじゃったよ(ノ_・、)シクシク200602256

でも、景色はほんとにきれいでステキ。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )って感じww

そういえば、昨日、韓国のシルクの公式ホームページで、タクラマカン砂漠の動画を見つけたよo(*^▽^*)o~♪

URL → http://kr.silkroad.yahoo.com/dataroom/gamemovie2.asp?MovieDiv=Play4

まだまだいっぱいいろんなとこ行ってみたいなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

200602257_1 でもさぁ、レベアプってなんとかなんないのかなぁ。。。レベアプに時間とかかかりすぎだよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。主催の人は、もおちょっと考えてほしいかもぉ☆~(ゝ。б)ネ

夜は8時からギルド合同イベントの大キャラバン!!

みんな☆5とかの荷物積んで、Lv,50以上の人はハンターで護衛役になって、いざしゅっぱぁつo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

敦煌から長安までの交易だったんだけど、長安側の渡し口まではまぁまぁ順調^^

ところが、虎ゾーンあたりから、人間がやってる方の盗賊さん(NPC盗賊 ??、PC盗賊 ??呼び方がどっちだかいまだにわかんない(^。^;)ゴメンナサイ・・・)が現れて、隊商はほぼ壊滅(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!

あたしも挑んだんだけど、狂雷打って、槍投げて、5連続攻撃して、4連チャチャチャ(`△´)oΨグサッ!!ってやったのに、ぜんぜんなんともなくて、一撃でノックアウト(≧▼≦;)アチャー高レベルの人って、つよぉいo(*^▽^*)o~♪200602258

さすがにあれだけ差がつくと、逆に今回は、なんだか盗賊さんってかっこいい(゜゜;)って思っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

交易のあと、飛賊砦で鬼ごっこして、そのあと、リンさんから、盗賊衣装もらっちゃったヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

写真はリンさんと、リンさんおさがりの盗賊衣装を着たれいたん(o^-^o) ウフッ

ね??ちょっといろっぽくないですか??。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今回のイベントは、前に引退したみゅんみゅさんも来てくれてて、ハミちゃん、リンさんの引退もかねた合同イベントだったんだ。

2006022610お別れの前にみんなで写真撮ったんだけど、こんときはもぉ涙でリアルのれいはボロボロ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

写真左手前から関羽雲長さん、ハミちゃん、れい、みゅんみゅさん、リンさん

関羽さんなんか、その前から男泣きしちゃってなんだって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

すごい不思議に思うんだけど、シルクの中で知り合ったお友達って、なんだかリアルのお友達みたいに深い感じがする・・・・

お互いに直接会ったことなんかないし、パソコンとゲームキャラを通じてのちょっとした会話くらいしかなかったりするんだけど、でもなんだか何年もお付き合いしたお友達みたいな感じになってる・・・・

みんな(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
これからも゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。{頑張っちゃぇょぅ☆彡

(関羽さん、まだまだがんばろうねー^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

Lv.54になったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

200602241lv54 Lv.54になったo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

さっそくお着替えって思ったんだけど、54は靴くらいしかお着替えがなくてw(☆o∂)wガーン

はやく7級の装備にお着替えしたいなぁ(o^-^o) ウフッ

お着替えするには、狩りとかしなきゃなんない。でも、狩り、つかれるよぉ.......((((((ノ゜⊿゜)ノ

53から54にくるのに5日かかったし、だんだんレベアプのペース落ちてるって感じぃ(*^.^*)エヘッ

まぁ、その分、結構他のことして遊んでるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前にね、先輩からこんなお話を聞いたことがある。

男性は、減らす性
女性は、増やす性

なんだって。

男の子は、狩りして戦って、周囲を抹殺してってことに誇りと快感をおぼえる。男の子は、男の子どうしで並んで歩くだけでも競争して張り合うし、車を運転するときも、ちょっとでも前の車や横の車より先に出ようとするぅ。。。

でも、女の子にそういう感覚ってない。女の子は産んで増やす性だから、並んで歩くときも、一緒に歩く子とはりあったりしない。歩くのが遅くなっても、おしゃべりとかに夢中になったりしちゃってる☆~♪

シルクでもあたしの場合、狩り自体は宿題やってるみたいな感じかなぁ・・・・

狩りやレベアプより、お友達とおしゃべりしたりとか、知らないところにお友達と冒険に行ったりとか、周囲の景色に見とれたりとかしているときがすっごい楽しい(*´∇`*)

まぁ、あせらずにのんびりやってくよ(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

亀さんに乗っちゃった(*^.^*)エヘッ

200602231_1 亀さんに乗っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ギルドの仲間のsallyさんのブログに亀さんに乗っている写真があったから、さっそく場所を教えてもらって、あたしも乗っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

乗ったっていっても、実は乗り場の端に立って、画面の角度を調整して、乗ってるように写真を撮っただけ(A゜∇゜)200602232 

でも、王宮の西門のお砂場のところにある亀さんの乗り場には、入り口に亜力坤さんっておじさんが立ってて、「いまは営業してない」ってメッセージが出るんだ。

どこに連れてってくれるんだろぉね~~(^^?))(((;^^)?

すっごいすっごい楽しみぃ~(´▽`)・・♪(うっとり)

この乗り場のところから、すこし北側に行くと、王宮が見える。王宮からは滝が流れ落ちてて、なんだかすっごい幻想的なんだ。

ほんとシルクって、景色とか綺麗だよね~ヽ(=´▽`=)ノ

200602233 長安にも敦煌にも和田にも、それぞれキャラクターが立ってるけど、とくに和田では、まだ未実装のキャラが多い。カラコルムなんかも、氷の下とか、宮殿の中とか、まだまだこれからMAPが装備されそうな場所がいくつもある。

いまはまだ想像だけだけど、きっとさ、これからそういうところにいっぱぁい冒険に行けるようになるんだよね~楽しみだなぁ・・・・(´▽`)♪(うっとり)200602234chester 

和田の建物の周りの砂地のところを一周したあと、さて狩場に戻ろうとしたら、西門のところにルネさんがいて、お友達のchesterさんを紹介してくれた。全身金の鎧ですっごいかっこいいのぉ~(o^∇^o)ノ、なんとレベル60超えてるんだってぇ!!すごいねーヽ(=´▽`=)ノ

カラコルムに戻ったら、いつものlumingさんがいた。

lumingさんたら、藍氷戦士をいっぱぁい連れてきて、「ハイ、これプレゼント!!」だってぇ!!

無理だよぉ・・・・7~8人いるんだよぉヽ(б◇б)ノ エーーーでも、あたしが手を出すまで、その7~8人の藍氷戦士さんにlumingさん、たたかれっぱなしになってる。しかたないから、(。・。・;)ノ エイッ! )))))))って参戦したけど、もぉ大POTボタン押しっぱなしだったよぉ。・゚゚・(T人T)・゚゚・。え~ん。oO○( (゚ー゚。)クス嘘泣き♪なんてね^^ )

200602235んでね、それを何回か繰り返していたら、ジャイアンが来たんだ。エイヤッ↑(/>_<)/ って挑戦に行ったら、あたしが戦っている横でlumingさん、素手でジャイアンを殴ってる(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!

ジャイアン終わったあとも、藍氷戦士さんと素手で戦いだして、
「みんなで素手でジャイアン狩りしようぜ!」だってぇ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも、二人がかりで殴ったら、ふつーの藍氷戦士さんは、なんとか倒せたよε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)