カテゴリー「Lv.46~50」の記事

2006年2月11日 (土)

飛行船ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

200602101_1 れいたんはいま、カラコルムの東側で氷のお花さん狩り~=*^-^*=にこっ♪

猿人さんのときは、槍投げするとあとは向こうから走ってきてくれたのに、紫雪妖さん、灰雪妖さんは、動かないで遠くから攻撃してくるから、ちょいやりにくいかもぉ-----------------^( ToT)^

それと、ここ、なぜかしら走るのが遅い。これって雪の上だからかなぁ??それとも単にサーバーの負担??あたしのパソコンの性能のせい??わかんないけど、ふつーのとこよりなんだか遅く感じるのは気のせいなのかな(*^o^*)200602102_1

いつもは狩するとき、たいていおんなじ場所で右左してるんだけど、ここのお花さんは、密集してるとことかあっても、そこの狩りをするとあとしばらくいなくなっちゃう。だから、狩りはあっちこっち移動しながらになっちゃう\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪なんてね^^

200602103 チャンプとか、ジャイアンは、ピンクの衣装を着てて、なんだかちょいかわいいかも(*゜▽゜)ノだからやっつけるたびに、(;б。б)ゞ ゴメンネェ...って思っちゃう。。。

POTがなくなって、和田に帰還した戻り道、カラコルム入り口のところでlumingさんに会った(*^o^*)

lumingさんとは、Lv.43のときに、和田の渡し口で一緒に一撃で魔人イエティにコロサレタ仲間。でも、なんと、luminngさん、その後、魔人イエティを何匹も倒してるんだってΣ(='□'=)ウッソー!?って驚いちゃった!!200602104_1

飛行船見たことあるか?」っていうから、「まだないよ」って答えたら、「行こか」
「ヽ(б◇б)ノ エーーー、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」
「帰還書と復活巻物持ってる??」
「(。・ω・)(。-ω-)コクコク」
「よし。じゃぁ行こう!!」
って、ごーいんに拉致されて、一緒に走って飛行船を見に行くとこになりました(*^.^*)エヘッ

200602106 途中でイエティに囲まれて、迷子になったり、2回くらいちんだりしながら、やっと到着したのがカラコルム南西の渡し場o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

あったよあった!!飛行船だぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もうれいたん興奮して「うわぁ!うわー」の連発う(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この飛行船って、3羽の鳥さんが吊ってるんだよぉ(⌒▽⌒;) オッドロキー200602107_1

渡し口にはおじさんがいるんだけど、いまはまだ操業してないんだって。

でも、この先にはいったいどんな国が待ってるんだろぉ・・・・・すっごい楽しみぃo(*^▽^*)o~♪

その国に行くときは、この飛行船に乗って、飛ぶシーンもあるのかなぁ(*^.^*)

200602109 はやく実装されるといいなぁ・・・・☆~(ゝ。б)ネ

lumingさんは、この鳥さん見て、旨そうだとか、焼き鳥にして食べたいとかいろんなこと言ってたけど、でもおっきい鳥さんだから、きっと食べきれないよ^^それに食べちゃったら、他の国とかいけなくなちゃうじゃんかぁwwポリポリ f^^*)

てなわけで、一緒に記念撮影o(*^▽^*)o~♪

lumingさんが帰還書で帰っちゃった後、れいはしばらく景色とか見てたんだ。このあとどうしようかなぁって思って、ちょっと魔人イエティにチャレンジしてみようかなって思い立って、いざしゅっぱぁつ!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

渡し口の前付近で一匹だけでのんびりしていた魔人イエティを発見!!200602108_2

ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!なんて、いざ勝負ぅ ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

とーぜん途中でちんじゃうと思っていたんだけど、なんと槍の5連続、4連続攻撃の繰り返しで、魔人イエティさん倒せたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
経験値もおいしい!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

調子に乗って、3匹、4匹って倒してみた( ̄皿 ̄)うしししし♪でも、一匹ずつだよぉ・・ ウン(・_・)

ところが、魔人イエティってどんどんわいてくるんだよね~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

2006021010_1 あたしが戦っているところに、途中から他のが乱入してくるんだ(。>0<。)ビェェン

やっぱ2匹に囲まれると、ダメみたい。ちんで、復活してまたちんで、なんとその2匹に4回も殺されて、せっかく稼いだはずの経験値が逆に倍くらい減ってしまったれいたんでした(*'-'*)エヘヘ

イエティさんとの戦いで、よっぽど疲れちゃったのか、その後、ちょっと狩りに戻る元気がなくなっちゃった。んで、しばらくチャット和田でチャットして遊んだのo(*^▽^*)o~♪

なんとなくまた敦煌とか、匈奴の砦とかに行ってみたくなって、そこでクエ中のarkshさんとツーショット(*^.^*)エヘッ2006021011arksh

それにしても、arkshさん、鬼のお顔なんて、ちょいかわいいかもぉo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

敦煌石窟 ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

200602091カラコルム入り口の屋根の上の方で猿人狩りしてたんだけど、なんか混んでたので、カラコルムに行ってみた(o^∇^o)ノ

そこでひさしぶりにあったのが、lumingさんo(*^▽^*)o~♪

Lv.43のとき、和田の渡し口のところで魔人イシュタルに会って、一緒に仲良くちんだ、いわくつきのお友達ぃ(*´∇`*)v

あんときはおんなじレベルだったのに、lumingさん、もぉLv.52なんだって(ノ゜⊿゜)ノびっくりぃ!!

狩りしてるとこみせてもらったんだけど、あの強ぉい藍氷戦士を7~8人集めてきて、まとめて狩っちゃうんだ)))))))))))(∂_∂;)/ギク!!レベアプ早いわけだよぉo(*^▽^*)o~♪200602092 

一緒にお話してたら、そこにお馬に乗ってやって来たのが刃流堵(はると)さんヽ(*^^*)ノ

刃流堵(はると)さん、Lv.61の人で、このお馬さんも、レベル60からのお馬さんなんだって(⌒▽⌒;) オッドロキー。だってさぁ、角は生えてるし、鎧も着てるんだよぉ。このお馬さんキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

お話ししてたら、よく狩場でみかける森蘭丸さんもやってきたんだけど、森蘭丸さん、とにかく次々と藍氷戦士を倒してくんだぁ(*゜▽゜)ノ

200602093_2 なんか見てたら、森蘭丸さんっていうより、森乱獲さんって感じだったよww(*^.^*)エヘッ(^。^;)ゴメンナサイ・・・

そこにたこまるさんもやってきて、レベル50になったんだってお話したら、「おし!じゃぁ敦煌石窟行こう!!」ってヽ(б◇б)ノ エーーー

でもぉ、あたしそんときまだ50になって経験値2.5%しかないところだから、やだぁっていったんだけど、行ってみたい気もするしぃ・・・200602094

でもみんな行くってもりあがってるから、Lumingさんに、「守ってね」って頼んだら、「無理!」ってひとことヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーそんなぁ!!!

頼むなら刃流堵さんに頼めっていうから、「おねがぁい」って言ったら、「ダメ!無理」だって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

結局みんなでPT組んでいくことになりました(*^.^*)エヘッ

Photo_6 敦煌の石窟の入り口前に立って、れいたんは、エイヤッ↑(/>_<)/ って雷発動したんだ。ところが、まるい光をくぐって石窟内部にはいったら、せっかく発頚した雷スキルがぜんぶ消えてるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。最初っからドジっちゃったよポリポリ f^^*)

石窟の中は、音楽もぜんぜん違ってて、なんか不思議な感じぃ(*´∇`*)

それに仏像の絵とか壁画とか、すっごいリアル!!

壁の割れ目みたいなとこに行ったら、そこからは洞窟200602096_2

その奥にはまたお部屋があって、なんとそこにケイロンさんが狩りしたたんだぁo(^∇^(o^∇^)o

ケイロンさんっていえば、INDUSサーバーで、みんなが知ってる有名人!!お名前は知っていたけど、会ったのは初めてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

200902097 さっそく、お願いしてツーショットで写真撮らせてもらっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ケイロンさん、すてきぃ!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

下の写真は手前がたこまるさん、真ん中がケイロンさん、後ろがれいたん( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも、この洞窟お部屋の中、強い敵キャラがうようよなんだ\(>。∂)/

写真の後ろにに見えているへんなお顔の怪物さんに、れいたんはあえなくノックアウト
残りの経験値、あと0.15%しかなぁい!!もいっかい殺されたら、れいたんまた49に逆戻りだよぉ(。>0<。)ビェェン 200602098_1 

ケイロンさんからも、50になったばかりで無理しなくていいよって言われて、れいたんは帰還書でお先にばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~しました。

敦煌石窟、初めての体験で、すっごい♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだった(*´∇`*)

和田に帰還したあとも、まだ心臓ドキドキいってて、そのままのコーフン状態で、このブログかいちゃってま~す ポリポリ f^^*) (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

てことで、ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Lv.50になったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

20060209lv50_1 れいたん、Lv.50になったよo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

ここまでずっと猿人さん(^ー^)ノ

49の最後のほうで、槍の4回連続攻撃と、5回の連続攻撃((^。^;)ゴメンナサイ・・・名前忘れたww)を覚えた(*'-'*)エヘヘ

どっちもすっごぉい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!

とくに4回の方は、ヤ、ヤ、ヤ、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ って感じで、攻撃のスピードがすっごい速いんだ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

また夢にみちゃいそぉ(^o^)ゞ

前にもね、新しいスキル覚えたときに、夢で見たんだ(*´∇`*)

そんときは、リアルのれいが槍を持って、シルクの中みたいに、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤって槍を振り回そうとしたんだ。でも、槍がとっても重くて、シルクの中みたいに動かなくて、でも敵キャラが襲ってきて、すっごいやばくなって、(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク(;^。^A アセアセ・・
どぉしようぉ・・・・ってなって目が覚めた(*^.^*)エヘッ

こんどはどんな夢になるのかなぁ・・・・(*´∇`*)

!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわかったイエティガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

200602081 猿人掃討のクエストは、待ってる人がいるって思うから、もぉ必死で終わらせたよ(*'-'*)エヘヘ

そのあとどこに行こうかって思ったんだけど、やっぱり猿人狩りヽ(б◇б)ノ エーーー

湧きがいいのと、おっきいからタゲしやすいんで、しばらくここでって思って狩りしてた(^(ェ)^*)

狩しているのは、カラコルム入り口の建物の上の通路のとこなんだけど、そこの南側に行くと、山の上になにやら怪しげな建物が見えるんだ。200602082

どうやっていくのかなぁって思ってたんだけど、たまたま道がわかって、坂を登って行ってみたo(*^▽^*)o~♪

誰もいないんだけど、なんか、廃墟になった要塞って感じぃ(б□б;)/

そこから下を見下ろすと、いままで狩してたとこが結構はっきり見える。猿人も見えるし、狩りしている人もみえたよヽ(*^^*)ノ

Map 狩りしてたら、たまたまそこにギルマスのジョーさんがきてくれた
ジョーさんのブログにギルメンの紹介コーナー作るんだけど、そこに載せる写真がほしいんだって。いい顔でとれたかちょっと心配(*'-'*)エヘヘ

MAPの印のところが、その要塞のあるとこなんだけど、実はここから南は行ったことないんだ。だって、なんだかこわそぉガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 

でも、ジョーさんが一緒なら安心だから、おねだりして、南へ連れてもらった(*^▽^*)ノPhoto_5 

最初に現れたのは、紫雪妖さん

直接倒すのはこわいから、ジョーさんが攻撃しているよこからウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!なんてしながら、さらに南へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2006020825 南って行っても、そこは雪国。

いたよ、いたよ!!イエティさん;бロб)!!

ためしにちょっと戦ってみたんだけど、一撃でHPが80%くらいなくなっちゃうんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

トマトジュースで栄養補給しながら、なんとか倒してみたんだけど、イエティさん、こわぁいガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

でも、ジョーさんと二人がかりでやったら、けっこう早く倒せたので、調子に乗ってチャンプを倒しにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪200602084 

ところがチャンプの一撃、σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

攻撃もろくにしないうちに、あっというまに雪の上でちんでしまいました。経験値マイナス180,000!!最悪ぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で、すっごい楽しかったww

景色もきれいだしね~o(*^▽^*)o~♪

またいきたいな~=*^-^*=にこっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

こんなことって・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

いまから紹介するのは、ギルドのお友達のsallyさんのブログΣ(=゜ω゜=;) マジ!!

とにかく、ここをクリックして見てみてくださいな)))))))))))(∂_∂;)/ギク!

URL → http://srosally.exblog.jp/662865#662865_1

あまりの衝撃映像で、寝込まないでねヽ(*^^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lv.49になった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20060206 れいたんLv.49になったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

49のクエストは、「猿人掃討」で、和田の西門にいる巴日提(なんて読むのかわかんない)って兵隊さんから受けるんだ。

んでさっそく行ったんだけど・・・・・なんだかちかくでみんな座り込んでるヽ(б◇б)ノ エーーー

なんだろうって思ったら、このクエスト、人数制限があって、一回にひとり??しか受けられないんだってぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すでに並んでいる人は8人\(>。∂)/ギャ-2006020799_

あきらめるしかないなって思って、お友達とチャットしてんだけど、ながぁいながぁいチャットが一段落して、さて、どっかに遊びに行こっかなって思ったら、なんと!!!さっきの巴日提さんの頭の上に金色の本のマークが!!すっごい偶然かもしれないけど、れいたんクエストを受けることができましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

てなわけで、ただいま猿人さんと格闘中で~すo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

1匹のジャイアンに4回もノックアウト(*ノ-;*)エーン

200602041 毒蜘蛛のクエストが終わって、さぁ次に何しようかなって思い立ってさ、カラコルム入り口はいってすぐのところから、南に向かってみたんだ。

そこにいたのは紫雪妖さん。氷の花の妖精ってかんじなんだけど、遠くから氷の玉を投げてきて、これがとってもσ(。>(ェ)<、;) イタ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ Photo

やばそぉだからってさ、今度は北回りで行って見たら、そこにいたのが白綿蜘さん。こっちは凍らされるんだけど、ちっちゃいのは何とか倒せるん、ちょっとずつ先に進んだんだ(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

そこにいたのが白綿蜘ジャイアン;бロб)!!200602042
他になんもいなかったから、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ところがさ、このジャイアンさん、氷の攻撃がとっても強くて・・・・・れいたんは凍らされてなんにもできなくなってしまうんだq(T▽Tq)(pT▽T)p
ノックアウトされたあとも、たったまんま凍らされてる!!ひどいと思いません??
Photo_2 1匹のジャイアン倒すまでに、なんと4回もちんでしまったよΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。経験値すっごい減っちゃって・・・・(/。∂)シクシク

200602043 仕方なく戻ろうと思ったんだけど、帰り道に白蜘蛛さんがうじゃうじゃいて\(>。<)/ギャ-
それにしても蜘蛛さん、きもいよぉ

帰還書を使って和田に戻って、そういえば紅梓さんが、和田の王宮の北側に、亀さんがいるって言ってたのを思い出して、お友達のユリイカさんを誘って、見に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
あ、このときmiraさんにれいは迷惑かけちゃったんだ。(≧≦) ゴメンヨー

蜘蛛さんはきもいし、白綿蜘さんはこわいし・・・・他になんかいないかなぁって思って、れいたんはカラコルムへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪Photo_3

そしたらいたよ。籃氷戦士さん。ちょっといかしたお兄さんで、パッシブだから向こうからは襲ってこないo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

てなわけで、いまれいたんはカラコルムにいま~すo(*^▽^*)o~♪

200602045 ここでお友達になったのが水班蛇さん。お名前、なんて読むのかなって思ったら、「すいはんジャー」なんだって(*^o^*)とっても楽しい方で、なんていうか、日本語がとってもきれいなのぉ(*'-'*)ほんのちょっとの会話だったんだけど、なんか日本語ってすてきだなって思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

籃氷戦士さんにも、ジャイアンさんがいて、れいたんチャレンジ!!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

でもやっぱ途中でちんじゃったww

結局、毒蜘蛛のクエスト終わらせて、せっかく増えた経験値が、あちこちまわっているうちに、全部消えてしまったれいたんなのでしたε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

Lv.48になった(o^∇^o)ノ

200602021lv_1 金猿人で経験値稼いで、れいはLv.48になったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まえもって買い置きしといた装備に変えて、和田の南門でさっそく毒蜘蛛のクエストを受けたんだ(⌒^⌒)b 

でもその前にちょっと・・・・槍が45から48になったので、同じ猿人を狩ってみた(*^.^*)エヘッ
行ったのは、またカラコルム入り口の屋根の上のとこ^^200602023

たまたまジャイアンとしているときに、操作してたら床が消えちゃって、なんか空中浮揚みたいになったので、おなじようにならないか試して写真撮ってみたのがこの写真^^柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ここでお友達になったのが桃華さん(o^∇^o)ノ
一緒に並んで写真撮っちゃったwwちなみにこのときのれいたんは、まだLv.47(;^。^A アセアセ・・

200602022れいは無用心にジャイアンに突撃して、囲まれてあっさりちんじゃったんだけど、復活巻物がどれだかわかんなくなっちゃって、荷物開いてまごまごしてたら、「助けましょうか?」って声かけてくれたのが、桃華さんo(*^▽^*)o~♪

とってもやさしい人だけど、頭になんにもかぶってない。きっとやさしくて強い人なんだね~
(*´∇`*)

このあと、毒蜘蛛狩りに行ったんだけどぉ、南門出たとこで狩りしよぉと思ったら、蜘蛛さん、すぐいなくなっちゃうんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。2006020241

それでいっぱいいるとこ探そうと思って、王宮の北のほうまで行ってみたww

蜘蛛の巣の群れとかあったんだけど・・・・そこで見つけたのが、小さな村。そこからは王宮から出る二つの滝なんかが見れて、とってもきれい(*´∇`*)

でも、北側でもあんまり蜘蛛さんいないから、またまた南側に移動しちゃったww

200602025なんだかれいたん、狩りもしないで、あっちいったりこっちきたり^^;

そんななかでも、次々と毒蜘蛛を倒しているすごい人がいて、お友達になっちゃいました(*゜▽゜)ノ

あたしとだいたい同じレベルで来てて、ブログも読んでくれているんだってo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!200602027_3

同じ装備で、レベルも同じ・・・でもちょっと紅梓さんの方が、あたしより上(o^∇^o)ノ

さっそく記念撮影です=*^-^*=にこっ♪200602029

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

カラコルム入り口の屋根の上

200602011 金猿人狩りをカラコルム入り口の手前のとこでしててんだけど、MAPを見ると、その両側に道があるんだ(x_∂)

どうやったら行けるのかなって思って、入り口付近をうろうろしてみたんだけど、塀の両側が崖に埋まってて、行くことができない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

んで、もしかしたらって思って、回り道して北側の道から、行ってみた(*゜▽゜)ノ200602012

写真にあるのが、そのカラコルム入り口って建物の屋根の上。両側の道は、この屋根の上につながってたんだね~(;^。^A アセアセ・・

屋根の上から下を見下ろすと、いままで戦ってた入り口前の景色が良く見えるぅ(o^∇^o)ノ
なんだかさ、空気がとってもきれいって感じぃ(^▽^)

200602013 ここって、春の景色のとこと、雪に埋もれた冬の景色のところと両方があるんだ。緑の針葉樹の写真のとこの反対側で写した写真が、3枚目なんだけど、なんだか不思議な気分ww

後ろに見えているのが猿人さんヾ(@~▽~@)ノ
れいたんはなので、少ない手数で倒せるんだけど、防御が弱いから、囲まれるとやっぱちんじゃう(/。・)シクシク200602014

猿人は黄色い金猿人と白い猿人がいる。ジャイアンやチャンプがいるのは、白い方の猿人さんなんだ。

どのキャラもジャイアンさんはすっごいおっきいけど、ここの猿人さんは、ふつーのが他のキャラのチャンプくらいあるから、ジャイアンさんは特別おっきい。画面におさまりきらないし、げんこつ振り下ろしてくるんだけど、そのげんこつが画面からはみ出しそうになる感じww

それにしてもさ、蛇女さんくらいまでは、ジャイアンさん倒すと結構アイテムとか出たのに、赤蛇蠍さんや、猿王ジャイアン、ここの猿人ジャイアンさん、なんでこんなにビンボーなんだろぉ??

アイテムとかぜんぜんでないし、なかにはゴールドもすこししかもってない子もいる。体がおっきいんだから、もっとだせ~みたいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いま、Lv,47の70%くらい。48で、槍なんかも新しくなるんだけど、あとすこしだから、れいたんがんばりま~す=*^-^*=にこっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

紫雪妖ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

20060131_2 次のクエまで時間があるので、少し奥に進んで紫雪妖さんのところまで行ってみましたo(*^▽^*)o~♪

氷の花の妖精って感じかなぁ(*´∇`*)

でもこの妖怪さん、つよすぎぃΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

遠くから氷の玉を投げてくるから、いまのれいたんではとてもかないませ~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

お友達いるかなぁって思って、和田の東口の草原路に行ってみたんだけど、なぜか今夜は誰もいなぁい(ノ_・、)シクシク

こんどは南口行ってみたけど、そこは毒蜘蛛さんがうようよいて、かなりきもいからパス[壁]-;)コワイヨー

んで、西口行って金猿人の狩りとかはじめたんだけどぉ、ジャイアンの経験値がおいしそうって思って、1匹でふらふらしているジャイアン狙って(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ってしてたら、なぜかHPがすごい勢いで減るんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんなはずではって思いながらトマトジュースの大POTで栄養補給しながら戦ったんだけど、ゲージがまだ4分の1くらいのこってたのに、れいたんノックアウト!!ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

ちんで、周りを見渡したら、なんとジャイアン2匹とチャンプ1匹、それにふつーの猿人さん3匹が寄ってきてたんだ。さっきまで誰もいなかったんだよぉヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー200601311_1

蘇生してまた挑んで、囲まれてちんで、また挑んでってしてて、結局、5回ちにながら、続けてジャアイアン5匹とチャンプ2匹とふつーの・・・人数わからない・・・やっつけた・・・・

途中でギルドのtyeiさんが心配してかけつけてきてくれて・・・・・なんとか全部やっつけて、tyeiさんの温泉に入ったとき、(^。^;)ゴメンナサイ・・・リアルのれいたんは泣いてしまった(。>0<。)ビェェン 安心したのかもね~

それにしてもtyeiさんにはよく泣かされるなぁ・・・・登場のタイミングが、なぜかいっつも、いいんだよね~(*^o^*)。了└|力"├(゜▽゜*)♪

ジョーさんのブログにあった空中散歩、真似して撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)