カテゴリー「Lv.41~45」の記事

2006年1月25日 (水)

lv.45になったぉ(o^∇^o)ノ

200601241_1 長かった弓クエもやっと終わって、経験値稼ぎに、金猿人狩りをしてたら、ぎゅぃぃんって、光って、れいはLv、45になりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さっそく、買い置きしといた45の装備を身につけ、軟玉クエを受け、いざ狩り場にしゅっぱぁ~つエイヤッ↑(/>_<)/

あれほど、きつかった赤毛の猿王さんや、猿王ジャイアントが、なんだかとっても簡単に狩れる!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんとか、ゴールドもすこしずつ増えてきたので、しばらくは軟玉集めをまじめにやろうかなと思っていますo(*^▽^*)o~♪20060125 

弓クエのときに知り合った李燐さんは、とってもすてきで明るい人(*´∇`*)

すっかり意気投合して、さっそく写真とっちゃいました。この写真は、敦煌で、李燐さんのギルマスの武悪瑠奴さんと槍をまわしてくれているところ^^

200601243 なんか、とっても嬉しかったww

猿王さんのところでは、ジャイアンが一度に5匹も出たりしてて、あたしも一匹とたたかっている最中に、もう一匹のジャイアンが参戦\(>。<)/ギャ-

やばいよぉって思っていたら、江狐さんが助けてくれました(*'-'*)エヘヘ200601242 

写真は、江狐さんと、そのお友達のユリイアさん、キングさんで~す^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

弓クエ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

200601231 れいたんは、あいかわらず弓クエの真っ最中。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あとちょっとでLv.45なのにぃ、まだまだちょービンボウなのだぁ(。>0<。)ビェェン

それにしても、黒漠盗賊さんたちって、もぉちょっといい男いないのかなぁ(*゜▽゜)ノ

黒漠殺手ってお名前もすごいけど、どうみても、この顔、すごいよぉ\(>。<)/ギャ-

狩りの途中で、同じ護服でやっているシャクティさんと会って、ツーショット=*^-^*=にこっ♪200601232

シャクティさん、がんばれ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来場者1万件突破o(*^▽^*)o~♪

れいたんのこのブログ、いま見たら、ココログに引っ越してきてから、1ヶ月ちょっとなんだけど、アクセス件数が1万件突破してたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

みんなのおかげだよぉ(o^∇^o)ノ

これからもがんばって書くね~=*^-^*=にこっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

れいたん、ピンチ~!!

Sro20060121_005007_99 一時は300万ゴールド突破していたれいたんの手持ち資金は、いまや残りが28万ゴールド!!大ピ~ンチ!!

装備品でゴールド使ったのもあるんだけど、いちばんの要因は、スキル経験値稼ぎに、宝石クエや弓クエをさぼって、レベルの高いモンスター狩りを続けていたことかなぁ・・・

やばやばだよぉ)))))))))))(∂_∂;)/ギク!

てなわけでギルドの交易に参加したんだけど、寄付もあって、やっぱ手持ちが増えなぁ~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。Sro20060121_155159_21

このままだと、POTも買えなくなりそぉε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

てなわけで、猿人狩りをあきらめて、弓クエに復活しているれいたんなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、猿人のところで麗麗さんと2ショットo(*^▽^*)o~♪

45の槍ももらっちゃったぁ^^

Sro20060121_000625_52 麗麗さん、ありがとぉ(o^∇^o)ノ

すこし、ゴールドたまったら、またそっちに行くね~^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

ちゅよかった魔人イエティ;бロб)!!

200601191_1 Lv.43になっても、あいかわらずよくちんでいるれいたんは、すっかり和田側の敵キャラに自信をなくし、敦煌からのぉんびり、おなじみの刑天さんや鬼目魔、赤目魔さん、赤蛇蠍さんなんかを狩りにながら、和田に向かったのでしたぁ(*'-'*)エヘヘ

敦煌の西渡し口から、船に乗って、POTを買おうと和田に渡ったら・・・・なんと、なんと!!そこに見たことのない、すっごいおっきな怪物が!!

これ、魔人イエティって言うらしい (⌒▽⌒;) オッドロキー

せっかくなので、ちょっと離れた場所で記念撮影して、さっさと逃げようと思っていたら、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、発見されて襲われてしまったのだ!!

仕方がないから、闘神モードにして、ウリャウリャ!! ( メ▼皿▼)ノ∝━∈*o*)━∈━+o+)━∈クシザシノケイ!!ってしようと思ったのに、ほんの一撃を受けただけで、あっさり死亡!!!これってくやしくない??200601192_2

復活巻物使って、2度、3度・・・・・やっぱり1~2撃でノックアウト!!ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエナソリャ

イエティのHPは減りもしない!!
てか、イエティのおしり、おおき~い(〃^∇^)o_彡☆

そこに通りがかった勇気ある男の子、lumingさん!!あたしと同じLv.43って言ってたけど、イエティに果敢に挑戦!!でも、やっぱ、あっという間だった・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

200601193_1 二人して、仲良くちんだまんま、とりあえずイエティが去るのを待ちながら、「すごいですねぇ」なんてお話してたら、そこにやってきたのが、みゅんみゅさん!!

魔人イエティに、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ!!

みゆんみゅさん、闘神モードにもしないで、ついにイエティを討ち取ったりぃ!!(`△´)oΨグサッ!!

すごい強いと思ったら、なんとLv.53なんだってぇ(⌒▽⌒;) オッドロキー200601194_1

着ている服が護服で、武器も槍だから、彼女はきっと未来のあたしの姿なんだぁ!!てなわけで、記念撮影をしましたo(*^▽^*)o~♪

何週間後には、あたしもこういう服着るんだね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

みんみゅさんから、知力型なら、もぉちょっとMPをあげたほうがいいよって教わって、よぉし、やるぞぉってにわかに気力が湧いてきたれいたんは、思い切って、強いキャラに挑戦しようと・・・・・このほうがスキルたまるから(;^。^A アセアセ・・・・・・和田の西門から猿人狩りに挑戦!!

200601195_1 レベルからいったら、ぜんぜん無茶な相手なんだけど、やってみたらいがいや以外、猿人って、カラダがおっきいから、ターゲットしやすいんだ。あたしの死因の一番は、蜂や小猿みたいに、よく動くキャラのターゲットができずに、まごまごしている間に殺されちゃうってのがほとんどだから、うっしっし、猿人、狩りやす~い☆^∇゜) ニパッ!!

ゴルチケ使って、チャンプ狩ると、一匹倒しただけで、スキル経験値700以上もらえるしww

よぉし、ここでびしばし狩るぞぉ~エイヤッ↑(/>_<)/

ってやってたら、気がつくと、POTが空!!和田で買いいたして、また狩ってってしてたら、なんと、POTを次に買うお金がなぁい!!Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。200601196_1

しんじゃいけないからと、大POT使いまくってたのが、どうやらまずかったらしいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そこでやむなく・・・・・・ゴールド欲しさに、ひとりでこっちょり交易をしてきました。敦煌から長安までの片道ぃ(*'-'*)エヘヘ

でも、ひとりで交易したのは、はじめてだったんだぞ~!!(*゜▽゜)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

カラコルムo(*^▽^*)o~♪

200601191風邪、治ったよ~♪♪

てなわけで、れいは無事にシルク復活ですエイヤッ↑(/>_<)/

でも最近はひとりで淡々と狩りをしていることが多くて、ちょっとさみしかったかもww

いまのところ、クエストもないし・・・・てか、ほんとは黒漠盗賊の宝石集めとか、弓集めなんかがあるんだけど、スキル経験値あげたいから、ちょっと強めのキャラ狩りをしてる。その分、よくちんじゃうんだけどね(*'-'*)エヘヘ200601192

今日、朝方狩りしてたら、ギルドにリーダーのジョーさんがログしてきたww

んで、ジョーさんと滝を見に行って、そのあと、なんと!!カラコルムに連れてってもらったんだぁo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

和田の西口から先なんて、つおいキャラばっかだから、ひとりじゃぁ絶対怖くて行けない。。。

200601193 でも見たことないとことかにつれってってもらうのって、すっごい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するし、だぁい好きo(*^▽^*)o~♪

門をくぐると、そこには雪の世界が広がってて、その向こうに氷の宮殿があるんだ(*^o^*)

ここって、宮殿が水にもぐってしまって、そのあとに氷がはっちゃったんだね~

なんだかさ、背景の音楽も変っちゃってさ、すっごいドッキドキ=*^-^*=にこっ♪200601194

ジョーさんとツーショットで写真とろうとうろちょろしてたら、偶然、お手手つないでる写真も撮れちゃった( ̄皿 ̄)うしししし♪

ジョーさんのアップも撮れたよ(o^∇^o)ノ、リアルのジョーさんも、こんなふうに四角い顔らしい。本人が言ってた キャッ(^^*))((*^^)キャッ

200601195 氷の上には、戦士さんがたくさんいるんだけど、パッシブだから、向こうからは襲ってこないみたい。そこで、近寄って一枚!!(o^∇^o)ノ

そしたらさ、なんとぉぉぉぉ!!!200601196

雪が降ってきたんだぁ!!o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!すっごいロマンチックぅ(*´∇`*)v

なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪♪((O(б-б)O))♪ワクワクで、すっごい楽しかったよぉ~

200601197

200601199

2006011999_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

風邪ひいちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

風邪ひいちゃったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

熱はそんなに高くないけど、もぉかれこれ3日くらい、調子が悪いんだ。
シルクにはログするんだけど、すぐ目とか間接とかが痛くなってきて、あんまり長くできなくて、チャットしてても、ちょい元気がないΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。写真とか撮ろうと思うんだけど、なんていうか、余裕がなくて・・・・・

ウチのギルドでも、tyeiさんがおんなじ風邪みたい。みんな気をつけてね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

和田に来てから・・・

200601141 和田に来てから、れいたんは死んでばっかりぃ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いきなり暗い話で(*_ _)人ゴメンね~

でもさ、Lv.42になってから、ぜんぜん経験値とか増えないんだ(。>0<。)ビェェン

前回6回ちんだって書いたけど、その翌日は、数えてないけど、一日で確実に15回以上はちんでる。ひどいと思いません??_(^^;)ゞ

写真のお猿さんのジャイアンなんか、一匹のジャイアンに立て続けに3回も殺されたよぉΣ('0'*)200601143

あまりにちんじゃうから、敦煌側に渡って、鬼目魔さん、赤目魔さんの狩りをしてたんだけど・・・ジャイアント戦っているときに囲まれて・・・・・そこでも死亡ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー  自信(最初から自信なんてないけど・・・)そうしつだぁ^^;

毒蜘蛛のジャイアンは、怖くてたたけないしぃ・・・

200601144 逃げてたら、誰かが代わりにやっつけてくれたけど・・・すごいなぁって思ったょ(*゜▽゜)ノ

でも和田に来てから、わるいことばかりじゃないんだぉo(*^▽^*)o~♪

すっごいきれいなお花畑があったり、200601145

きれいな滝があったり、

200601146 きれいな海のお城があったりさ、

船着場なんか、とっても静かで、ロマンチック(*´∇`*)

朝日を見たり、お月さんなんかすっごいリアルでさ・・・・

でも和田に来てから、観光はずっとひとりだ(*'-'*)エヘヘ200601146_1

最近、いろいろなゲームのお話とか出てて、仲良くなったお友達とかは、あっちこっちのゲームかけもちで行ってるみたいヾ(@~▽~@)ノ

れいも影響されて、いくつかためしにダウンロードして、ちょっとだけやってみたりしたんだけど・・・・・・・

200601147 てかさ、Lv.42になってから、あんまりにも死にすぎだったし・・・・・他のゲームとかどうかなぁって思ってさ・・・・・どれもあんまりぴんとこなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p

背景はきれいだけど、キャラが漫画チックでぴんとこなかったり、ひとつのゲームは、最初の訓練のときに、かわいい子犬さんみたいのを狩るんだよね~これってひどくない???れいはそれだけで、もぉだめぇε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ200601148

てなわけで、やっぱシルクにはまってるんだけどぉ・・・・pillowman さんのブログみたら、pillowman さんは、Lv.60こえてるんだけどぉ・・・・・これからキャラももっともっと増えるみたいだし、まだまだ観光してみたいとこいっぱいあるし・・なんだかたのしそぉo(*^▽^*)o~♪

だからやっぱりれいはシルクを続けることにしますぅ(*゜▽゜)ノ

そんなわけでぇ・・・((・_・)......ン?どんなわけだ??)おとなしく鬼生花の狩りをゆっくりやっているれいたんです(*^o^*)

あとね、最近、狩りをしていると、ブログみてますよぉって、声かけられる。たいていひとりだから、そういうときって、すっごい嬉しいヽ(^◇^*)/

でも、チャットのところを、たいてい「ギルド」にしているから、もしかしたら、話しかけてもらっても、それがわからなかったりして、すごい迷惑かけてるかもしれない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。2006011455

できれば、(囁き)で声かけてくれたほうがありがたいかな^^;わがままいって(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょくちょくログしたり、出たりだから、あんまりPTとか組まないんだけど・・・もし、時間とかあったら、ゆっくりお話しましょうね~o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

和田で焚き火(*´∇`*)v

Sro20060112_083802_98 れいはLv.42になったんだ<(。・。・。)>エッヘン

ほんとうは黒漠盗賊のクエしなくちゃいけなんだけど、ゴールデンタイムのチケットを使うと、スキル経験値とか2倍もらえるんだ。

れいは自分のレベルよりも、スキルマスターのレベルが3つも低いのと、これから先にどうしても温泉のレベルとか上げなきゃなんない。

だから、ちょっと強めの敵キャラをしたほうがいいのかなって思って、Lv.40のときは赤蛇蠍、Lv.41のときは鬼目魔を倒して経験値貯めたの(*'-'*)エヘヘ

でも42になると、赤蛇蠍でも120くらい、鬼目魔でも140くらいしかスキル経験値がもらえなくて、もぉちょっといい敵いないかなって思って、河を渡って和田側に進出したんだ(*'-'*)エヘヘ

和田の方は、平原が緑o(*^▽^*)o~♪ 敦煌周辺は砂漠地帯だったから、なんだか空気もとっても良い感じぃ~(*´∇`*)

しばらくいくと、テントがあって、焚き火もあった。

敵キャラとかいなかったから、なんとなく、そこに座っての~んびり(*^o^*) ゴールデンタイムなのにもったいないかなぁ~って思ったけど、ひとりだったし、ま、いっかって思って、5分くらいかなぁ、焚き火にあたってのんびりしてた(o^-^o) ウフフッSro20060112_232021_50

そのあと、こないだのときはコウたんに滝を教えてもらったし、ほかにどんなのがあるのかなぁなんて思い立って、渡し場から北に向かって行ってみた。

やっぱいるんだねぇ~ジャイアン(▽o▽)ギョ~

写真は、他の人がジャイアント戦ってるところを見物していたときのもの。意外と簡単に倒しちゃってるんだよね~~

てことは、もしかしたらあたしにも倒せるのかな・・・・なんて思って、れいもお猿さんのチャンプに挑戦・・・・ウリャウリャ!! ( メ▼皿▼)ノ∝━∈*o*)━∈━+o+)━∈クシザシノケイ!!

o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!、倒せたじょ(*^o^*)

この勢いで、ジャイアンもってさらに北に向かったら、いたいた;бロб)!!ジャイアン!!

闘神モードにして、イケ~!!((/^。^)/。。。(( ><)

ところが、温泉が効かない!!赤い髪の毛のお猿さんが次々集まってくるぅ・・・

ジャイアント戦い始めて、ほんの10秒で、れいは死亡(/≧◇≦\)アチャー!!

くやしいから、復活巻物使って、起き上がってまた挑んだんだけど、またまた秒殺(llllll´◇`llllll)ゲッ!

結局一日で6回も死亡したれいたんでしたぁ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

いつもは一日4回なんだぞぉ~!!まさか6回とは・・・・(。>0<。)ビェェン

結局一日かけて経験値がぜんぜん増えなかったれいたんでした~(^^?))(((;^^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

ギルドのこと(続き)o(*^▽^*)o~♪

もし、このシルクの中の世界リアルの世界だったら、きっとすてきだろうなぁって思ったりすることがよくあるんだぁ(*^.^*)エヘッ

だって、ギルドの人たち見てて思うんだけど、男の子たちがすっごい男らしくてステキだし、女性もみんなすっごいすっごいすてきな人たちばっかりなんだ(*´∇`*)

なんかさ、男性ホルモンのかたまりみたいな人なのに、ちょっとシャイだったり、ほんとのお兄ちゃんみたいなひとだったり、口下手だけどやることはやる!ってタイプのひとや、すっごい知識が豊富で冒険好きな人とかさ、なんだかしらないけど、いっつもいいときになぜかいる人とか、思いやりがあってとってもすてきな女性とか、言葉遣いは男っぽいのに、すっごいやさしくてすてきな女性とかさ・・・・・

なんかリアルでは、最近こういう人っていないよなぁ・・・・って思うようなとってもとっても魅力的な人たちばっかりなんだ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)

敵キャラを倒したりっていうこと自体は、こんないっぱい殺戮したら、ぜったい刑務所にはいっちゃうことになるだろうな・・・なんて思うくらいで、いまだにちょっとなじめないところがあるけど、でもさ、でもさ、現代と違って、本当に男の子が男らしく、女の子が女の子らしかったっていう時代って、きっとあったんじゃないのかなって思ったりする。

ギルドの人たちがリアルではどういう人たちなのかは知らないけど、きっとリアルでは、フツーの男の子だったり、女の子だったりしてるんだろうけどさ、その人たちの、すっごいいいところっていうか、男らしかったり、魅力的な女性だったりするいちばんいいところが、きっとこのゲームの中で出ているんじゃないのかなって思うんだ。

きっと、リアルでもその人たちの心の中のどっかに、シルクの中の世界でいるようなところがあって、もし、時代がそういう時代だったら、みんなきっと本当にシルクの中の人みたいなすてきな生き方をする人たちなんだろうなって思うんだ。

だから、ほんとにこのシルクの世界の中に住めたら、きっとすてきだろうなぁ・・って思う。でも、その半面で、れいはいっつも死んじゃう・・・・ていうか、毎日2~3回死んでる。てことはさ、もしこの世界というか、こういう時代というかにれいが生きてたら、とっくに死んじゃってる・・・・・・てことは住めないってことになるしぃ・・・・

ねね、敵キャラにやられたらさぁ、死ぬんじゃなくて、せめて「入院」くらいにならないのかなぁ・・・(*´∇`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧