カテゴリー「Lv.86~90」の記事

2007年10月24日 (水)

新スキル実装で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

200710231 今日のメンテで、新スキルが実装されたってメールが、運営さんからきてたので、さっそくINしてみたw

INしたら、すぐ、てんかちゃんから、ささやきが来て、さっそく、和田西門で合流~~♪

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

杏柚さんもいるぅ~~♪

天下布武さんもいるぅ~~♪

みょ~さんもいたぁ~~♪200710233

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 、リンさんらぁ~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

なんか、しばらくINしないうちに、シルク、すごいことになってる!@@

ゾウさんいるし、ガチョウいるし、黒虎や、怪鳥に変身しちゃうし!@@

200710232 ☆リン☆ちゃんが、東奔西走復活してくれたし、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なんだか、和田の街も、ものすごく混んでる!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

みんなで、中央アジアから、コンスまで、旅行してみたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだか、2月頃にタイムスリップしたみたくて、すっごい楽しかったのらv(*'-^*)bぶいっ♪

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

イシュタル討伐(*^0^*)ノ オォー!!

Sro20070805_155243_28 純さんから、イシュタル討伐の写真が届いたので、掲載しまぁ~す^^

純さん、がんばってるね~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

討伐、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

あたしは、たまぁ~に、ちょこっとINかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘSro20070805_153542_70

あたしいがいでも、けっこう、半引退の人で、たまに息抜きで、INしている人おおいかも^^v

そうえいば、10級の装備の写真、こないだ見せてもらったけど、

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、微妙かなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

| | コメント (2)

2007年7月27日 (金)

EUオープン♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

2007072791eu ヨーロッパオープン、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

さっそくDLしてみたよんよん♪

Fキーに入れてあったスキル技、クリアされててさ、しばらくシルクしてなかったから、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?、どこに何をいれてたっけ??wwwww200707261_1

なんとか、Fキーセットして、和田から、コンスタンティンに向けて、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

タクラマカンから、中央アジアのトンネルへ、ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

途中で、闇の洞窟の隠しMAPよってみたけど、

200707262 なんか奥まではいけなくなっていたみたい(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

中央アジアへ向かう、トンネルは、トンネルの中を通れるのかと、期待していたけど、なんと!!

中国エリアから、EUゾーンは、全部、ワープでいくんらね~( ̄。 ̄)ホーーォ。200707263

とりあえず、道に沿って、ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!

途中で出あったモンスターは、どれも、中国エリアよか、なんか、グラが細かくなってて、けっこう、迫力~♪

ジャイアンもいた!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200707266  やっぱ、おっきいね~o(*^▽^*)o~♪

フン族のアタッカーさんは、なんだか、往年のジョーさんみたくて、すっごいかっこよかった♪♪

一撃で倒してあげたワ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

サマルカンドの町は、昔、キャップが60だったころの和田みたいな感じ(*^▽^*)

だぁれもいなぁ~い^^b200707267

まわりには、けっこう派手な鳥さんがいて、なんだか寄ってきた^^

なんか、和田ゾーンの赤毛猿みたいな感じぽかったな(゜▽゜*)ニパッ♪

MAPみたら、クレオパトラの門ってあったので、気になって行ってみた-=≡ヘ(*^。^)ノ

200707268 …c(゜^ ゜ ;)ウーン、これは・・・・

ピラミッドのない、エジプトの遺跡ら!!o(*^▽^*)oあはっ♪

てかさ、せっかく遺跡あるなら、敦煌石窟みたいな、ダンジョンあるといいのにね^^v

ピラミッドのダンジョンとかさ(⌒▽⌒)アハハ!200707269

ここから、更に西へ走って、池の遺跡に到着~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪、エジプトのパルテノン神殿らw

ここから、またワープで、コンスタンティンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

200707267_1 全体に、モンスターのグラもよくなってるしぃ・・・・

MAPも広くなってるしぃ・・・

EUキャラを新しく作ってゲームするなら、いいかもぉ~o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (7)

2007年7月14日 (土)

テスト鯖☆^∇゜) ニパッ!!

テスト鯖、行ってみたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

とりあえず、レベル8まで、狩り、狩り、狩り(*^0^*)ノ オォー!!

両手剣使って、モンスターを一撃☆○( δοδ)oドカッ!

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

いいねいいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コンスタンティンに帰還して、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

すごい混んでるぅ~(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

まるでシルクが始まった頃の長安みたい!!@@

で、本鯖の和田にINしたら、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

がらぁ~~ん

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

2006102891_3 ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

いま、ひさびさに見たら、なんか、記事欄が表示されなくなってた(゜ロ゜;)エェッ!?

更新ないと、トップページ表示されなくなるのかも(llllll´◇`llllll)ゲッ!

また書かないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

| | コメント (4)

2007年6月10日 (日)

リンさん引退(ノ_・。)ぐすん。。。

200706092 リンさんが引退になっちゃった(ノ_・。)ぐすん。。。

昨日INしたら、てんかちゃんから、すぐ、闇の洞窟の隠しMAPのとこに来て~って・・・・・・

仲間が集まって、引退式・・・・・

リンさん、シルクのINDUS鯖が始まったときからの人でさ、

キャップが60だった頃のあこがれの高レベル者だった人^^

強くてさ、面倒見が良くてさ、みゅんみゅさんや、ハミちゃんさんたちと一緒に、当時の高レベル者の人と集まってさ、200706091

INDUS鯖、もりあげようぜ~!!って、いつも言ってた。。。。

ほんと、あのころ、もりあがってたよね~(*^▽^*)

また、いつか、どこかで、一緒に遊んでね^^

きっとまた会えるって信じてるから、

おいら、さよならはいわないぞv(*'-^*)bぶいっ♪

| | コメント (4)

2007年5月31日 (木)

ひさしぶりに、狩り(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

200705301 ひさしぶりに、狩りしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

和田の街から、逆帰還~って思ったんだけど、イベントリみたら、とっくに使い果たしてて、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

なので、お馬さんを一頭狩って、ロック山へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いつも狩りしてた使えない次元門?のとこ行って、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ200705303appu

ジャイアン見つけて、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

チャンプ見つけて、エイヤッ↑(/>_<)/

槍投げε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

火炎玉●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダレモイナイ・・・・・・

200705302_1 狩場、混むのもつらいけど、誰もいないのも、ちょいつらいかも(;^。^A アセアセ・・

次元門のとこで、しばらく、チャット♪♪

「今日、ひさびさに狩りしたんだよぉ!」、「おっ、いいね、どのくらい狩ったの?」、「(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、10匹くらい・・」、「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!??」

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ♪

(=^. .^=)にゃんにゃん♪

| | コメント (10)

2007年5月29日 (火)

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

200701013_3 INしたら、いろんな人が、いっぱいささくれて、たくさんの励ましをいただいちゃいました\(o⌒∇⌒o)/

ひさしぶりに、betyさんも、わざわざINしてくれて、おいら、叱られちゃった(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

泣けちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!

betyさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

声かけてくれたみんな、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

れいは、元気だよぉ~(*^▽^*)♪

シルクって、いろんな人がいるけど、でも、そこに、仲間がいるって、すてきなことだって思った(*^.^*)エヘッ

| | コメント (3)

2007年5月24日 (木)

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

200705221 INしたら、てんかちゃんがいて、敦煌のお寺でお話(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしたら、獅子蝶さんも来てくれて、一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

てんかちゃん、キョンシーに転生したんだね^^

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

それに、なんと、もう8級装備!!

てんかちゃん、はやいね~(o^∇^o)ノ200705232

獅子蝶さんも、いつのまにか、9級装備!!

しかも、ピカピカの大刀!!

すごいねぇ!<(^▽^*)>

シルクのいいところのひとつは、毎日、ちょっとずつしている狩りが、いつのまにか、確実に、レベアプにつながっていくってとこなのかも^^

リアルだと、なかなか、そーはいかないことあるからね~うふふっ(*゜v゜*)

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

(≧≦) ゴメンヨー

昨日の記事で、いっぱいコメントいただいたので、

ちょっと整理しますo(*^▽^*)oあはっ♪

【こないだの全チャについて】

おいら、INしたら、いきなり、○ンさんの全チャが流れた。

続けて、○atakeyamaさん?の、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" みたいな全チャが流れた。

おいら、それ見て、○ンさんが、攻撃されたのかと思って、カチンときたんだ。

で、○ンさんに言うなら、あたしが相手になるよ!殺してあげるから出ておいで!みたいな全チャした。

正直、むかついたから。

たぶん、いままでのあたしなら、そんな全チャはしなかったと思う。

ささかなんかで、やんわりと、ヽ(´o`; オイオイみたいなことする程度だった。

らけど、2ちゃんで、匿名でいろいろ書かれたことで、おいら、すごい悲しい気持ちを、いまでも持ってる。

おなじことを、○ンさんが、された!って、瞬間に思った。

しかも、相手の人は、2ちゃんみたいな匿名じゃなくて、シルクにINしてる!!

おもわず出たのが、コロシテアゲル!だったんだ。

ほんきでコロスつもりだったよ^^b

赤ネになってもいいって、思った。

ただ、いろんな人からささが来て、○atakeyamaさん?の全チャは、リンさんを攻撃したものではなくて、その前の、○azu512さん?の全チャを攻撃したものだったってわかった。

つまり、おいらのはやとちり・・・・

\(>o<)/ギャー!またやっちゃったよ(。>0<。)ビェェン

○atakeyamaさん、(^。^;)ゴメンナサイ・・・

おいら、そそっかしいから、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

あっ\(◎o◎)/!、名前出しちゃって、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

【垢買いについて】

たしかに、あの全チャは、日ごろのあたしらしくなかったかも(;^。^A アセアセ・・

らけど、おいらだって、人の子だ。

頭にくることだってあるしっ!!

それが、じつは、たんなるハヤトチリだったんだけど・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも、だからといって、おいら、アカウント、人に売ったりしないYO!!

シルクのれいは、おいらが1年半もかけて、育ててきた、よわよわだけど、大好きなキャラなんだ。

それを、○葉○なんとかさんだっけ??

おいらの返事がおかしかったかしんないけど、バロスだっけかな?ようするに、おいらが中味別人と認めたみたいこと、言われて、おいら、(=`(∞)´=)ブヒィーってなった。。

それって、失礼じゃない??

なんと思われようが、それぞれの勝手だけど、あのときは、なんだか、からかわれたというか、はめられたみたいな感じがして、Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなったよ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

でも、あたしの受け答えにも問題があったと思うし、葉○気を悪くしたら、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

それにしても・・・・・・

自分も同じなので、人のことは言えないけど・・・・

おなじシルクをしている仲間どおしで、互いに疑心暗鬼みたくなったら、なんだかさみしいな?(;´▽`lllA``

おいら、みんなで仲良く、ワイワイしながらあそんでいたいな^^b

職名がついたり、職が固定になったりして、ゲームの対決性が強まってから、

なんだか、ゲーマーがギスギスしてきた気がするし・・・・キノセイカナww

もと高レベルの人が、垢売りして、中味がかわっちゃったりして、みんなが疑心暗鬼になっちゃってるのかも・・・・

でも、シルクは、ゲームの世界なんだから、みんなでもっと、まったりしながら、楽しめたらいいよね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

| | コメント (15)

より以前の記事一覧