カテゴリー「Lv.81~85」の記事

2007年1月 4日 (木)

ウイング族チェイサーさん(o^∇^o)ノ

200701044 年末年始、あんまりINできなくて、のんびりしている間に、またまたお友達にレベルを追い越されてしまったよo(*^▽^*)oあはっ♪

いま狩っているのが、ウイング族チェイサー(Lv.85)。。。

これって、「敏捷性に秀で、目立たない羽毛を持つ彼らは、音も無く獲物に近づき抹殺する」んだってo(*^▽^*)o~♪200701043 

おいら、しっかり抹殺されてます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

チェイサーのところで、ひさしぶりに姜伯約さんに会ったよヽ(*^^*)ノ

きょうさん、もうカンストなんだよねー^^

いつも思うことなんだけど、上位の人って、いったいどうしてあんなに高レベルに行けちゃうんだろうって不思議ふしぎ~(;^。^A アセアセ・・

200701042 POTの補給で和田に帰還したあと、また狩場に行こうと、逆帰還書をクリック・・・・・・したつもりが・・・・フツーの帰還書!!(▽o▽)ギョ

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィって思って、すぐキャンセルして、再度、逆帰還書をクリックしたら、いまいる和田の同じ位置にワープ!!(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレアレ、またやっちゃったよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

仕方ないので、ロック山まで走ったら、途中でリンさんに会って、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (4)

2007年1月 3日 (水)

ウイング族チェイサー狩☆^∇゜) ニパッ!!

200601022_3 アンテロープ(Lv.83)1800匹を3回ってクエストがやっと終わって、さて、次のクエストは・・・・・

奴隷脱出計画1~4(*^0^*)ノ オォー!!

1は、ウイング族チェイサー(Lv.85)600匹を3回。。。

2~4は、配達のクエストで、簡単なんだけど・・・・

もらえた経験値は、なんと、0.8%(llllll´◇`llllll)ゲッ!200701021 

他に、南渡航船乗り場のサレンの頼み1~3ってクエストがあって、こちらは、3%くらいの経験値と、スキル経験値を12万ポイントもらえので、共同PTをハニと組んでやってみたけど・・・・なんとも効率わるぅい・・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

結局リタイヤしちゃったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

まぁ、いましているチェイサー600匹ってのも、もらえる経験値は0.87%だけなんだけどさ、狩は普通にできるのと、多少のドロップ期待(数日に一度らしい)があるから(;^。^A アセアセ・・

がんばるどー!!エイエイ(`0´)ノ オウ!
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (1)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

200701013_2 あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

旧年中は、みなんさんに、ほんとうにお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪

いよいよ2007年ですね(^ー^)ノ

ことしも、みなさんと一緒に、仲良く楽しくがんばれたらいいなぁ・・・(o^-^o) ウフッ

200701011午前0時にINしたら、てんかさんから、敦煌の山寺に初詣に行こうって、お誘いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっそくいってきました

山寺のとこ、背景の音楽もかわって、なんかこういうときに、すごいいい感じ(*^.^*)エヘッ

途中で、歩さんもきてくれたんだ(^▽^)キャーキャー200701012

ことしが、みんなにとって、良い一年となりますようにって、しっかり御祈りしてきたよんよん

| | コメント (15)

2006年12月31日 (日)

ショック(。>0<。)ビェェン

200612302ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さいて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

運営さんのぶぁかぁ~(/□≦、)エーン!!

もう絶対信用しないんだからぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

新錬金で、+5の槍を錬金したのね。。。

運営からさ、不滅の錬金石と、アストラルの錬金石って送られてきたじゃん。

不滅はなくならないっていうし、アストラルを使うと錬金失敗時に性能が落ちることを防ぐって書いてあるからさ・・・・・

それで、まず、

不滅の錬金石で、不滅1次ってのをつけて、

次に、アストラル錬金して・・・・

+5の槍を+6にしようとしたのね・・・・・・

そしたら、黒く光って・・・・!!!!

+5の槍が+4になった(゜〇゜;)グェッ

最大耐久力48%減少とかいうのがついた(▽o▽)ギョギョ

なにこれ~!!アストラルって、( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)味なーいじゃーん

耐久力なんか、72だったのが、48!!!

o><)oモォォォォ~ッ!!さいてー><;;;;

耐久力48じゃぁ、狩にも行けないからさ、あわてて、職人の錬金石ってのを使って、最大耐久力の錬金したら、4回目で、「最大耐久力100%増加」って青文字がついて、耐久力120になったけど・・・・・

でも、耐久力48%減少って、赤字は消えないの☆⌒(>。≪)イテェ

頭にきちゃってさ、運営にメールで、問い合わせたら、それは仕様ですって、なんか木で鼻をくくったみたいな返事が来てさ、

だって、アストラル錬金石の説明に、+4に下がるとか、変な魔法属性着くとか、そんなん書いてないじゃんって、再問合せしたら、

今度は、http://members.silkonline.jp/tutorial/alchemy/alchemy.asp に書いてありますって!!(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

そんなページ、見つからなかったもん(`へ´)プンプン

もう、★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

+5にするのだって、すっごいたいへんだしさ、

アストラル錬金ならリスクないとか言われたら、誰だって試してみようとかいう気になるじゃん!!

リスクがあるなら、あるって、ちゃんと書いといてほしいよぉ><;;

さんざんおいしいこと並べといて、実は、性能が落ちることもありますなんて、じゃんけんの後出しみたいことされたら、誰だって怒らない??( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

年末も押し迫って、こういうこと書いて、(≧≦) ゴメンヨー

でも、すっごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

アストラル錬金石ってのがさ、どこででも手に入るものなら、話は別だけど、9次のなんて、課金だって買えないんだし・・・・・ってことは、超レアものじゃん!!

なのに、性能劣化!!

ひどすぎ~;;;;;

新システムで、イベントリが広がったっていっても、新錬金のドロップ品で、倉庫も、イベントリもいっぱいだしさ、ロック山のドロップ品なんて、ものすごくケチくさいしさ!!

すっごいすっごい楽しみにしていたクリスマスイベントもなかったしさ!!

運営ってさ、韓国のゲームの翻訳をするだけが仕事じゃなくて、日本の運営である以上、日本のゲーマーが、少しでも心地よくゲームできるようにするのが仕事じゃないの???

200612301bapehoric

(写真はハンター装備のbapehoricさん)

まぁ、失敗もあるから、成功したときの喜びが大きいってこともあるし、なかなか必要なものをドロップできないから、露店の意義があるって見方もあるんだろうけど・・・・

そのあたりのバランスがゲームを運営するってことの難しさなんだろうね・・・・・

ということで・・・・・・・いろいろあったけど・・・

みなさん、良いお年を~☆^∇゜) ニパッ!!
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2006年12月28日 (木)

アクセス23万件(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

20061228 累計アクセス件数が23万件になったo(*^▽^*)o~♪

なんてことない日記なのに、こんなにたくさんの人に見に来てもらえて、れいはとってもシアワセものです。。。。。

ほんとうに(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (9)

2006年12月26日 (火)

新しい仲間o(*^▽^*)o~♪

200612253_2 新しい仲間が二人増えたよo(*^▽^*)o~♪

なぽさんと、(あゆむ)さんヾU\(●~▽~●)Уイェーイ!

二人とも、とぉっても明るくて楽しい人

これから(^-^*)ヨロシクネ♪

最近の東奔西走は、IN率高くて、だいだいどの時間帯でも誰かしらINしてるようになったよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪200612252

(写真は入会前にみんなでお話しているところ)

あんま、むつかしいことはわからないけど、いいモノをドロップしたときとか、錬金で成功や失敗したとき、レベアプしたとき、狩りでちんだときとか・・・・・

一緒に喜んだり、泣いたり、励ましたりしてくれる仲間がいるって、やっぱ最高~d(^-^)ネ!

200612251(写真はnao222さん)

そうそう!!

昨日、タカさんがイシュタルを倒したヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

タカさん、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

あとね、画面左下のところに、ユニークの出現場所のMAPを追加したよo(*^▽^*)o~♪

作ってくれた人、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う200612254_1

(写真は☆リン☆ちゃん)

狩りは昨日は、やっとアンテロープ狩りの2回目が終わったとこ^^

84と85のアクセがほしいので、ほんとはウイング族チェイサーとかの狩りをしたいんだけど、とりあえずいまは、クエ消化中かな?(▼-▼*) エヘ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (3)

2006年12月25日 (月)

新錬金に挑戦(*^0^*)ノ オォー!!

200612243。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日は新錬金に挑戦してみたよ(o^∇^o)ノ

(写真は、てんかさんと、紫妖怪をクリスマスツリーに見立てて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪)

対象にしたのは、85の槍(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

錬金石は、緑のなら、しっぱいしてもなんもかわらず、赤い石は、成功しても数字が低くなる危険があるというので、まずは、青字の魔法属性をつける緑の石板で実験ヽ(*^^*)ノ

なんどか黒く光って失敗して、仕方なく結晶を得るために、防具を破壊!!200612241

(写真はτさんと。τさん転生して色男になったのら^^)

そしたら、なんと、物理攻撃力の数字書き換えの赤い石が出てきて・・・・ついつい誘惑にかられて、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

そしたら、(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 物理攻撃力が+11からゼロに下がった(llllll´◇`llllll)ゲッ!

これはたいへんと、また武器や防具を買って、破壊を繰り返して、錬金に挑戦!!

200612242(写真はらびゅちゃんと)

なんかいか繰り返したあと、結果は・・・・・

物理攻撃力+11→+21
命中率 131→188
青字の命中率補正率 なし→40%UP

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

だけど・・・・・

ゴールドが5Mも減っちゃった(。>0<。)ビェェン
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (7)

2006年12月24日 (日)

新しい仲間4人増えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

200612232_1 東奔西走に、新しい仲間が4人増えたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まず、ベリちゃんの紹介で、「ちょんちまん」さんと、「いも。」さんが入会o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

極烏さんの紹介で、「PAST」さんが入会o(*^▽^*)o~♪

おいらと直接お話して、「bapehoric」さんが入会U\(●~▽~●)Уイェーイ!

まだいも。にはお会いできてないんだく(≧≦) ゴメンヨー200612231g

ちょんちまんさんは、お仕事にお出かけされる直前??に、お会いして、いっぱぁいお話できましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

なんか剽悍(ひょうかん)としてて、とっても好感もてる人o(*^▽^*)o~♪

PASTさんは、カラコルムからイエブーゾーンに向かう橋の上でお会いして、入会ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪

200612233 (写真はミコヤンさん)

写真撮ったんだけど、掲載いやっていうので、非掲載です(;^。^A アセアセ・・

bapehoricさんは、前々から、うちに来てくれるってお話してて、やっと昨日、入会していただきましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

写真撮ったのだけど、なんか画像がおかしかったので、この次、写真掲載したいな(*^-^)ニコ

このところ東奔西走は、結構IN率高くて、どの時間帯でも、たいてい何人かはINしているようになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ところで、韓国鯖には、また去年みたくクリスマスツリーが登場しているらしいんだけど・・・・

日本鯖では、なんか小玉さんもいないし、ツリーもない(≧▼≦;)アチャ

システムのバージョンアップで運営さんたいへんだったんだろうけど・・・・

でも、いままで運営さんがしてくれたイベントで、いちばんすてきだったのが小玉さんの出てくるクリスマスイベントだったので、ちょっとザンネンだねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (0)

2006年12月21日 (木)

ようやくLv.85(o^∇^o)ノ

200612202 アンチノック(Lv.82)とアンテロープ(Lv.83)の狩りを続けて、やっとLv.85になりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

レベアプの少し前に、+4にしてあった槍を、+5にしようと、錬金にチャレンジ!!

ところが、一瞬で「ゼロ」(゜〇゜;)グェッ

そのあと、何度もチャレンジして失敗して、白チャで「武器エリク売ってくださぁい><!!」

また挑戦、また失敗q(T▽Tq)(pT▽T)p200612201 

ベリちゃんが心配して来てくれて、ある錬金方法を教えてくれて・・・・挑戦!!

なんと、その方法したら、武器エリク8個で、+5成功!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ベリちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

85になって、さっそく新しい槍で、狩りΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!斬れるキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

200612203 (85のクエストの札布魯おじさん)

まだ85指と84首のアクセがないので(露店でもぜんぜん売ってないし)、ウイング族チェイサー(Lv.85)を狩ることにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

でも、狩りの効率悪ぅ~い( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

なので、またアンテロープ・ゾーンに、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 200612204

ところが・・・・・昨日はあんなに沸いてたモンスターが、今日はさっぱり(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ

やっぱ、狩場に人がたくさんいたほうが、沸きもいいし、ジャイアンも続けて出るし、逆に効率良いのかもね☆^∇゜) ニパッ!!
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (7)

2006年12月20日 (水)

横長画面て、臨場感がすごい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20061219 昨日のメンテで、シルクはいろいろバージョンアップ(*^0^*)ノ オォー!!

イベントリもクエですこし広がった!!

だけど・・・・

破壊のロンドとか、いっぱい拾うから、すぐイベントリがいっぱいになるYO~(^^?))(((;^^)?

これだと、イベントリ、ちょっと足りないかも(;^。^A アセアセ・・

楽しみにしていたロック山の音楽は・・・・・なんかいまいちよくわかんなかったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

あと、狩りで闘っているときに、キャラがときどき、(生きて闘っているのに)死ぬときのo┤*´Д`*├o アァーって声を出す・・・・・これはちょいかんべんかなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

画面が横長タイプに拡大できるようになったのは、すごい。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

なんか臨場感がものすごく増した(^▽^)キャーキャー

まだ新錬金は、よくわからなくてしてないけど、これで武器の性能とかよくなったらいいな^^
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (4)

より以前の記事一覧