カテゴリー「Lv.36~40」の記事

2006年9月 9日 (土)

ものはためしで(●´ω`●)ゞエヘヘ

ジョーさんのブログに動画の紹介があったので、ものはためしで映像を撮ってみた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

画面サイズの指定のしかたとか、まだよくわかんないので、ソフトをダウンロードしたときのままのサイズ。。。。

ソフトの使い方がいまいちわかんなぁい(;^。^A アセアセ・・

↓これがその動画(;´▽`lllA``

「demo1.avi」をダウンロード

狩がへたなのバレバレだね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

和田の滝を見に行ったよ(o^∇^o)ノ

櫓の配達が終わって、黒漠盗賊の砦に向かう道で、赤蛇蠍の退治なんかをしていたら、コウたんから、「滝を見に行かないか」

200701081 ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪すっごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

和田エリアは怖いけど、強いコウたんの護衛??付ww

最初の滝は、滝がひとつ!!画面では、水が固まって見えるけど、ゲームの中では、ほんとに滝が流れ落ちてるんだぁ(*´∇`*)、すっごいきれいなんだよぉヾ(@~▽~@)ノ

まだ蠍退治の頃に、はじめてオアシスに着いて、足を水につけていろいろおしゃべりしたときとか、すっごい印象的だったけど、この滝のとこもすっごいステキ~(*´∇`*)200601082_1

そしたらコウたん、「あっちにもっといいとこあるよ。いく??」

そこは、今度は滝が3つ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

200601083_1 とってもシアワセな気分になったれいたんでしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわ~い「死の峡谷」

20001071 黒漠盗賊の宝石クエって、肝心の宝石がなかなかでないし、もぉやだぁ・・・・って思いながら狩りをしてたら、なんと橋の下で、ゆくさんとコウたんが狩りを!!;бロб)!!

そこって、一つ目からモーレツな火を噴く赤目魔さんがいるとこじゃんヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/

やっぱ男のたちってすごいなぁ・・・って思いながら、れいはいつのまにかLv.40に(*ノノ)キャ

そしたら、櫓の配達クエってのがはじまって、なぁんだ配達だけかぁ!o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!かんたんだぁって喜んでいたら、結局あたしもこの死の峡谷ってところに行く羽目に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!200601072

ここって、薄暗いし、へんな木??があるし、赤目魔さんや鬼目魔さんていう一つ目の強いキャラいるし・・・・・やだなぁって思いながら、おそるおそる峡谷の中に!!

とりあえず注意深く、温泉張って、一匹一匹退治していったんだけど・・・温泉の中にジャイアンとチャンプがはいってきちゃったんです!!・・・なんであたしのお風呂に勝手にはいってくんのさ!!(;`O´)oコラー!って思いながら、れいはもぉ必死で戦ったんです!!

2006010730 でも・・・・・いつの間にか温泉が消え・・・・・他の赤目魔さんたちも集まってきて・・・・気がついたら、れいはまたまたちんでしまったのです!!

でもでも!!

れいには60%復活巻物というつよぉい味方がいるから、すぐに復活して闘いを挑んだんだけど・・・・今度はPOTが切れて、再び死亡!!ヽ(δ◇δ)ノ エーーーなんで~!

そしたらコウたんが駆けつけてくれて、「馬鹿だなぁ、そこはたくさんわくから、あぶないんだよ。もっと奥に行ってごらんww」って・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ200601074

真ん中の橋の下くらいなのですが、そこでは、赤目さんも鬼目さんも、少しずつしかわかないいので、ここなららくちんらくちん(o^∇^o)ノ

コウたん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

と思っていたら、なぜかチャンプ!!

またまたあっという間に殺されたれいたんは、もぉ目に涙が・・・・だって、せっかく増やした経験値が、いっぺんに減っちゃうぅぅぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

200601075 復活はしたけど、なんだか悔しいし、こわいし、どぉしよぉ・・・ってかたまってたら、そこに交易中のジョーさんや、tyeiさんがヾ(〃^∇^)ノ♪

tyeiさん(みんなから「あんちゃん」って呼ばれてて、ほんとにお兄ちゃんみたいな人)が、「れいたんもおいで」って言ってくれて、すっごい嬉しくなって、れいは交易の人たちについていったのです(o^∇^o)ノ

ところが、この交易のグループの人たちの強いこと強いこと!!;бロб)!!

空から氷の塊を降らせて周りの敵キャラをイチモウダジンにしちゃう人、こわぁい赤目魔の、しかもジャイアンを、2~3太刀でやっつけちゃう人!!うじゃうじゃ湧く盗賊さん達!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

死の峡谷を抜けるところまでは、ついていったんだけど、見てたらあまりのすごさに、れいは腰が抜けたみたいになってしまって、刑天エリアくらいまでいったところで座り込んで動けなくなってしまいました。

だって、ほんとにすごかったんだよぉ;бロб)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

おやじ狩り??

20060105_1 黒漠盗賊の狩りって、宝石集めから弓集めと、延々と続くらしいよぉ~

でも、この黒漠のおじさんたちって、おなか出てたりとか、なんかみんな中年のおじさん(*゜▽゜)ノ

てことはさ、これっておやじ狩りしてゴールドとか宝石を奪うってことぉ???

そう考えたら、なんかちょっとテーコーが・・・・・Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

などといいながら、今日もレベルアップのために戦っているれいたんなのでしたo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売店のこと。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

れいはやっとLv.40になりました。ちんでばっかりなのに、なんだかレベルアップって不思議な感じぃ~(*´∇`*)

で、思ったことを二つ。。。。

ひとつは、護服が売ってなぁい!!

露天を探すんだけど、Lv.39以上の護服とかってなかなか見つからない(。>0<。)ビェェン

コウたんに聞いたら、男物買って性別転換しなよってことだったんだけど、それもなかなか見つからない(*ノ-;*)。やっと上着だけは見つかって、性別転換して間に合わせたんだけど、ハカマっていうのかな。下にはくのがなぁい・・・・

それと二つ目なんだけど、敦煌はインフレ??

露天の価格が、平気で200万とかなってる;бロб)!!

これって、防具店や、金物店なんかの品揃えが悪すぎるせいなんじゃないかなぁ~

防具店や武器店なんかの品揃えがきちんとしていれば、あんなに露天の価格が極端に値上がりすることないと思うんだよね~~

このゲームってさ、少年少女だって参加してるんだから、あんまり値上がりするのもどうかと思うんだぁ。管理会社のほうでちょっと考えてくんないかなぁ~なんて生意気を言ってみました。だって、ほしいものがうってないんだもん(*ノ-;*)エーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深雪さんとo(*^▽^*)o~♪

20060105 敦煌の町をうろうろしていたら、「れいさん??」と声かけられちゃったo(*^▽^*)o~♪

声の主は[深雪]さん。れいのブログを楽しみに見てくださってるんですって♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

しばらく立ち止まって、二人でわいわいo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しい時間でした(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

黒漠賊の巣窟に侵入o(*^▽^*)o~♪

200601022_1 やっと酒のクエストが終わったよo(*^▽^*)o~♪

これって、とにかく荷物がすっごいたまるから、もぉたぁいへん(*゜▽゜)ノ

しかも赤蛇蠍なんて、すっごいやなやつもいて・・・・・

でもようやく無事に??終了し、れいはいよいよ黒漠賊のクエストに進出ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

200601023 長安の方にも飛賊の巣窟があったけど、この黒漠賊の巣窟で驚いたのは、ここもすっごいグラフィックがきれいなこと。200601026

おもわず記念撮影パシャ、パシャ(o^∇^o)

でも、れいたんは知らなかったのです(*ノ-;*)エーン

黒漠賊の巣窟の手前にかかる橋の外側と内側で、敵キャラの強さがぜんぜん違うってことを・・・・(*゜Q゜*)ドキィー

200601025 風変わりな景色に見とれながら、すっかりルンルンの観光気分でいたら、いきなりチャンピオン!!これが強いのなんのって(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!みたいな感じで、襲われて、必死で逃げたんだけどぉ・・・・・・いつもの展開になりましたww

またがんばるぞ~(*´∇`*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

黒漠盗賊さんにチャレンジo(*^▽^*)o~♪

200601012 れいは、Lv.38になったのだo(*^▽^*)o~♪

さんざん苦労した蛇女さん退治のクエストもやっとこさ終了(*'-'*)v

次のクエストは黒漠盗賊のおじさん退治ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

でもまだこわいから、蛇女さんのとこのちょっと北側にすこしだけ進出したのだ(*^.^*)

さっそく登場したジャイアン、蛇女さんのときと違って、初めて挑戦でもなんとか倒せました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

200601011_2 あけましておめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ことしも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

リアルではこわがりで泣き虫のれいたんだけど、今年はシルクの中のれいたんみたいに、強い女の子になろうと思っています(*´∇`*)

みんなも応援してね~(*'-'*)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛇女ジャイアン倒したぞノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッ

気がつくとゾンビにされて、あっという間に殺されてしまって、もぉ逃げ回るしかなかった蛇女ジャイアンさん;бロб)!!200512302

槍の性能アップ(錬金術とかいうやつ??)に偶然成功したので、モノは試しと挑戦してみましたd(-。^)!!

そしたらなんと倒せたのだぁ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

でもひどいんだよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ひとつ倒して、o(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!って喜んでたら(自己満足なんですけどね^^;)、またすぐに蛇女ジャイアンが襲ってたのぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

もぉ闘神モードのゲージは使っちゃってないしぃ、どぉしようって思いながら、また戦っちゃいましたΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

そしたら、倒せた!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

二体倒すとさ、足元にいっぱいゴールドとか散らかっちゃうじゃん。んでそれ拾ってたら、またきたぁ!!蛇女ジャイアンに、蛇女チャンプ\(>。<)/ギャ-

3連続なんて、あんまりだぁ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

もぉどのキーを押しているのか、わけもわからなくなりながら、れいは必死!!!

だれかタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ってチャットを打つ暇もないし・・・・

でも、れいたんは死なずになんとかクリアしたのでしたo(*^▽^*)o~♪

200512311_1 気がつくと、POTが、あと4個\(>。<)/ギャ-

もぉだめだぁって、敦煌に帰還したのでした。でも、がんばったでちょ?(*´∇`*)

POTを補充して、また狩りにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

途中で、黒蛇女さんとツーショットでちゅ(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)