カテゴリー「Lv.29~35」の記事

2008年4月 4日 (金)

飢えた西洋血蜂で(-ノ-)/Ωチーン

200804001g おいらクエストは、わけわかんないまま、とりあえず、NPCさんと話したときに、クエをとっているのだけど・・・・・

そしたら、こないだ♪ナタリー♪ちゃんに、あちこち連れてってもらったときに、

なにやら、蜂のなんとかいうクエストアイテムがイベントリを占領しちゃってた(;´▽`lllA``

クエストのとこみたら、必要な数ちかくたまっているようだったので、

続きをソロで、って思って、西洋血蜂、西洋蜂を(^。^;)ノ エイッ! )))))))

終わって報告したら、こんどは、飢えた西洋血蜂を狩ってこい!Σ(^∇^;)えええええ~

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!2008040302

だけど、行ってみたら、クエストモンスターの飢えた西洋血蜂って、めちゃ強い!@@

おいら瞬殺されちゃった┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

誰か、一緒にいってくれるひといませんかぁ~~?って

サマルカンドで白チャしたら、すぐそばに立っていた雄渾さんが、ココルのPT募集してた^^

なので、クエとはぜんぜん関係なのだけど、ココルの狩りをしてたよんよん♪☆^∇゜) ニパッ!!

えっ??、血蜂は、どーするのか?って??

(⌒▽⌒)アハハ!、

とーぶん、放置しるぅ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

| | コメント (0)

2005年12月26日 (月)

ちょっと美味しそうな小赤蠍さん

200512251 今日は蛇女ジャイアント戦ってみたれいちゃんなのだヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

見てよこのりりしい姿<(∂^∂)>エッヘン

闘神モードに変身したれいちゃんは、必死になって蛇女と戦ったのだ⌒ヽ(*゜O゜)ノ

そしてこの直後、ゾンビ状態にされたれいちゃんは、あっけなくちんでしまったのだε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

いったんあがったレベルまで下がっちゃって、がっかりぃq(T▽Tq)(pT▽T)p

ゾンビ状態になると、赤のPOTで栄養補給すると、逆にHPが下がっちゃうんだ!!そんなぁ><

てなわけで、ようやく黒漠賊の砦の手前まで進出したれいは、ギルドの大先輩のtyeiさんの後ろから、こっちょり砦までついていったのでしたヾ(@~▽~@)ノ

200512253ここがその砦の入り口・・・・なんだかこわ~いε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

ここから橋になってて、画面で橋の中央付近で戦っているのがtyeiさん(o^∇^o)ノ(ちいちゃくて見えなかったら、画像を拡大してみてね♪)

この写真のあと、あたしも橋のまんなかへんまでついてってみたんだV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そしたらtyeiさんが、「来るなぁ!!ここはあぶないぞぉ!!」ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!はやく言ってよぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

200512252tyei ほんとに恐いおじさんが来たので、あわてて逃げ出したんだ(;´▽`lllA``

そしたらtyeiさん、「なんだ、こないのか??」だってぇ(*'-'*)エヘヘ

写真はtyeiさんとのツーショットです(^ー^)ノ

そのあとれいは、小赤蠍(サソリ)狩りに行きましたドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ200512254_1

でも、このサソリさん、なんだかカニっぽい。夕方かなぁ・・・ちょうどおなかがすいていたので、なんだか美味しそうで・・・・(*'-'*)エヘヘ

なんて思っているうちに、3匹に囲まれて、またまたあえなくちんでしまいました(。>0<。)ビェェン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

結婚指輪(*´∇`*)

れいのシルクロードオンラインのブログは、今月ココログに引っ越して、なんと来場者数2000名を越えましたヾ(@~▽~@)ノ

みなさん、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

200512221 れいは、いま蜂さんのとこにいます=*^-^*=にこっ♪

結婚指輪を探しにって言葉についつい乗せられて・・・

でも、来たのはいいけど、、これってすごい景色でしょ;бロб)!!

このデザインとか、どんなヒトが考えてるんだろうね~♪200512222

蜂さんは、空を飛んでいるから、手元の動作が鈍いれいは、マウスのカーソルで蜂さんをクリックするのにひと苦労o(*^▽^*)oあはっ♪

ようやく蜂さんを捕まえたときには、もぉHPが半分くらいに減ってたりする。だからよけいあたふたしちゃうんだよね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

200512223 ここで何回ちんだことかww

だって蜂さん、どんどん集まって来るんだよぉq(→o←)ゞ

ちなみに、首にしているマフラーは、サンタさんのクリスマスプレゼントです(o^∇^o)ノ

蜂さんのいるとこを、もう少し進むと、黒漠賊の悪いやつらがいます\(>。∂)/200512224

でもさ、砂漠にいる悪い奴らの姿、どことなく日本の戦国時代の武者っぽいヽ(δ◇δ)ノ

舞台が中国なのに、これってなんか意味があるのかなぁ(ノ△・。)

200512231_1 とりあえず、こわごわ進んでみたら(観光、観光ww)、突然そこに弓兵さんのジャイアントが!!\(>。∂)/ギャ-

ちょっと待ってよぉ、レベルとかちがいすぎーっ!!とか思いながら、闘神モードにして、かろうじてたたかっていたら、コウたんが来て助けてくれました(*´∇`*)

いつもいつも、ごめんなさ~い(T-T )( T-T)200512233

いっつも死んでばっかりいるから、みんなひやひやしてんだね、きっとo(*^▽^*)oあはっ♪

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

オアシスの向こう側

敦煌の町でお買い物してたら、お友達のコウたんが、

「ぼちぼち行こうよ(o^∇^o)ノ」

(*^▽^*)ノあーいなんて簡単に返事したら、

200512202「ちょっと遠いから、馬で行こうよ」

いつもいくとこ、そんなに遠くないのに、c(・。・) ちょこっとね・・・おかしいなとは思ったんだ。でも、まいっかって思って、┐(^-^;)さぁ・・しゅっぱ~つ!!

でもさぁ、毎回、途中で落馬しちゃうんだよね~~σ(。>(ェ)<、;)

ついてくのに精一杯で、気がつくと敵キャラの攻撃受けて、馬がちんじゃって、いつのまにか走ってるぅ(*^.^*)エヘッ

敦煌の西口から出て、刑天ゾーンから渓谷まではなんとか持ったんだけど、蠍さんのいるあたりからおかしくなって、ついにオアシスの手前で落馬σ(。>(ェ)<、;) イタ~~

ぐさっ!ぐさっ!ってお花さんに刺されながら、追いつこうと必死で走って、やっとオアシスにたどり着いた。ここなら平和で、敵キャラとかこない。ひと安心って座り込もうとしたら、ちょっと止まったコウたんが、馬を降りて、また走り出したんだ;бロб)!!ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー!!そっちの方なんて行ったことなぁい。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

んで、どんどん走っていった先は、黒漠団の要塞の手前の交差点のとこの壁側;・ロ・)!!200512203tyei

コウたん、

「ここなら大丈夫。気楽にできるよ^^」

]lll^0^)o ウッソ~♪、きたことなぁい!!

んでも、コウたん、レベル4の温泉張ってくれて、とりあえずあたしはコウたんの活躍見学を決め込んだんだ(*^.^*)エヘッ

ここ、なんだかすっごいじめじめした感じのとこなんだo(T(●●)T)o

んで、蛇女が出る~~^m川゜Д川m~~~~ ヘビオンナヨォ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/こわ~い

コウたんは、温泉から飛び出して、次々に狩りを進めてる。今日は道服だから、動きも速いこと速いことww

だけど、あたしは、怖くて固まってたんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんとき、ギルドの先輩のtyeiさんから、「れいたん、どこにいる??」って

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

んで交差点のとこまで出て行って、待ってたら、tyeiさんが、新しい帽子をくれたんだo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

それがこの写真ww

髪の毛が、はじめてショートっぽくなった=*^-^*=にこっ♪

tyeiさん、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

200512204 tyeiさんがいっちゃったあと、鯖落ちして、復活したら、交差点のとこにジャイアン(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かっこよく蛇女ジャイアンと戦って、見事に勝利をおさめって書きたいとこなんだけど、この写真は、他の人が戦っているところポリポリ f^^*)

ほんとは、ちかくでオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしながら、見てただけですww

そしたら、蛇女のチャンピオンがやってきて・・・・しかも2匹だよぉ(。>0<。)ビェェン

あっという間にちんでしまったれいたんなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

やっぱ男の人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

20051220 やっぱ男の人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いま血沙花狩りのクエスト中なんだけど、コウたんとか、ゆくさんとか、男の人は、次々に狩りを進めていくんだ(ノ゜⊿゜)ノ

つまり複数の場所の血沙花をかわるがわる倒していくんだ^^

あたしはどおかっていうと、ひとつの血沙花のところで温泉張って、一個倒しては休憩、また一個倒しては休憩ってしてる。だって、温泉から出るとサソリさんとかが襲ってきて、恐いんだ(*゜▽゜)ノ

そんなわけで、仮のクエストはなかなか進みません。たぶんこの調子だと、まだあと数日かかりそぉ(*^.^*)エヘッ

ギルドの男の人たちは、一体倒す間に、2~3つの花を倒してる。倒すスピードも速いし、動きもすっごい速いんだ。みてて、(* ̄。 ̄*)ウットリ

コウたんは、弓で遠隔攻撃だから、次々に倒しても、あんまりHPとか減らないし、道服で走るのも速いから、さぁ~っと寄ってって、ビシッ、ビシッ矢を放って、また次の花に移動する。

ゆくさんは太刀で、あたしとおんなじなんだけど、花から花への移動速度が、たぶんあたしの倍くらい速いし、倒すまでの時間も、あたしの半分くらい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

やっぱ男の人って、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思った。

しばらく見学してたんだけど、とてもできそぉになぁい(*ノ-;*)

なんでそんなに早く倒したり、動いたりできるの??って聞いたら、なんか技の組み合わせをするといいとか、いろいろ教わったんだけど、(*^.^*)エヘッ、わっかりませ~ん(T▽T)アハハ!

てなわけで、まったりと一体ごとに、クエストを消化していま~すヾ(@~▽~@)ノ

写真はゆくさん。あんまりにも動きがかっこいいんで、見ていてなんかちょいすかっとしちゃったよww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

盗賊さんのこうげき[壁]ーб)ノ‥‥━━卍シュッ

20051217_4 お風呂にはいって再度ログしたんだ(*'-'*)

ギルドの人たちに「() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ~」って挨拶したんだけど、いつもならみんなから「おかえりぃ」って返事が来るのに、なぁんもこない(≧▼≦;)

さてはみんな交易中で、もしかしたらたいへんなことに??\(◎o◎)/!

きっと、また荷物☆3つとかにして、盗賊さんのオンパレード状態になってるのかもぉε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

んで、「交易中ですか?いま、どのへん??」ってチャットいれたんだけど、誰からも返事が来ない。しばぁらくたってから、やっとtyeiさんから、「交易中だよww」って[壁]*ノノ) キャ~

たぁいへんって思って、仲間のみんなのとこ行かなきゃって思って、でもまた死んじゃったらみんなに迷惑かけるしどぉしよぉって思って、でも行ったらすこしでも助けになるかもって思って・・・・・・

ルートはいつものルートでだいたいわかるからって、お馬さんを買ってルートをたどってみたんだヾ(*σ-σ)o

そしたら、いたいた!!敦煌側の西渡し口!!もぉ~盗賊さんだらけ!!

なんだかわからないけど、いつのまにか巻き込まれて、盗賊さんと戦って・・・・

こりゃぁ、チャットなんかしてる暇ないよ(σ。σ;A)゛アセアセ

そうこうしているうちに、やっと敦煌にたどり着いたんだけど、みんなもぉ、くたくた^^

,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪とか、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース とか言うんだけど、みんなもぉくたびれきったって感じww

ひといき入れてから、ジョーさん、ちぇいさん、スマイルさん、コウたんたちと、あのデートスポットで記念撮影=*^-^*=にこっ♪

そのあとみんなでかくれんぼしてあそびましたヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわいそうな血沙花さん退治

20051217_2 いまは血沙花さん退治をしてるんだq(T▽Tq)(pT▽T)p

お馬さんのときもそぉだったけど、いくらクエストとはいっても、退治していて、とってもかわいそぉなの(。>0<。)

なんか、もとはきれいなお花の妖精だったのに、悪魔にだまされてみにくい姿にされちゃったんだとか・・・

たおしてあげたら、もとのきれいなお花にもどれるんだって・・・

でも、ちょっとつらい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。20051217_3

だから、狩りをしていても途中でちょっと悲しくなったりして・・・・

んで、近くのオアシスに行って休憩したりしています(*´∇`*)

オアシスのとこは、敵キャラとかこないんだ♪

だから、のぉんびり^^

お友達のコウたんと、靴脱いで、水遊びしちゃたヾ(〃^∇^)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敦煌のデートスポット(*´∇`*)

20051217 サリーさんが、敦煌にすっごいいいとこあるんだよ♪っていうから、つれてってもらちゃった(o^∇^o)ノ

それが、ここ♪

敦煌の北側のお寺にお坊さんがいるんだけど、そのお坊さんの後ろの斜面を登ると、「三穂堂」ってお堂があるんだ♪そこの斜面から、後ろを振り返ると・・・・・すごい立派な仏像が立ってる(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃうよ♪

街中と違って、人気(ひとけ)もないし・・・サリーさんたら「大好きな人と来なよ」だってぇr(^ω^*)))テレマスナ20051217_1

そしたら、仏像の向こうの斜面から、なんと朝日が・・・

もぉ~!!サリーさん、なんで女性なのよぉ(○`ε´○)プンプン!!なんてね^^

狩りそっちのけで、ふたりでちょっと恋のお話なんぞをしていたれいでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

やっと蠍さんが終わったよ(*´∇`*)

やっと蠍さんのクエストが終わりましたo(^∇^(o^∇^)o ヤッタ!

次は血沙花のクエストなんだけど、その前にちょっと付近を観光してみた

20051215 いつもはオアシスあたりなんだけど、すこし北にある「死の渓谷」の入り口まで行ったんだ

なんだか、すっごぉいこわい感じ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

異様な植物、一つ目の怪物!!

こわいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

コウたんが、蜂退治に行ってるって聞いて、あとを追っかけてみたら、そこにはまた異様な世界が・・・・

巨大な蜂の巣があって、あたりも薄暗いの。。。。こわいよぉ><20051216_2

コウたんを追いかけて、そこを走り抜けると、そこには大きな吊り橋(ノ゜⊿゜)ノ

20051216思い切って、橋の横に行ってみたんだけど、なんだかこの風景って、日本でもありそぉな感じ^^

それにしても、風景とか、3Dだし、すっごいリアルw(゜ー゜;)wワオッ!!

20051216_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街で声かけられちゃったヾ(@~▽~@)ノ

20051216pfilae お薬を買いに敦煌の街に戻ったら、お薬屋さんのおばぁちゃんのところで、声かけられちゃった(⌒▽⌒;) オッドロキー

声をかけてくれたのは、Philaeさんヾ(@~▽~@)ノ

ブログ見てくれたんだって~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Philaeさん、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

Philaeさんのブログだぉ^^

http://ameblo.jp/hyranipla/

すっごいうれしかったんだから!!

またお会いしましょうね~(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)