カテゴリー「EU Lv.36~40」の記事

2008年4月30日 (水)

INはするのだけど・・・

2008042401 INはするのだけど、

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

PTの募集がなぁい;;;;;;

EU猿か、和田猿か、リンク、

もうなんでもいいから、入れて~~って感じ^^

ぜんぜん狩り進まないよ^^;

葵さんが、心配してくれて、夜、リンクに連れていってくれたo(*^▽^*)o~♪

らびゅたんも来てて、一緒にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪2008042901

イベントMOBのアスタルテの討伐もしたよ?w

らびゅたん、アスタルテの真下に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ

びっくりしたけど、イベントMOBはモンスターの召還がないので、(^▽^) ホッ♪

| | コメント (2)

2008年4月28日 (月)

PTがなぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

2008042701_2 土日、INしたのだけど、

(´;ェ;`)ウゥ・・・

PTがなぁい;;;;;;;

まえに、いつも一緒だった人たちは、

おいらがパソコン壊れている間に、ずっとずっとレベル高くなっちゃったし、

おいらのレベルって、あんまり人がいないのかも><;;2008042702

PTやっと見つけて、はいっても、

人が集まるのに、ふつうに、1~2時間・・・・・・

これ、やばいし><

ようやく、レベル40になって、帰還場所を、和田に変更~~♪

葵猫さんとお話していたら、

前は、和田の門から、海の中にはいれたのに、いまでは入れなくなってるって!@@

2008042703 行ってみたけど、門のところも、北の村のところも、白河のところも、ぜんぶ、ヾ(`◇')ダメッ!

運営さん、これって、余計なことかもぉ~~^^;

替わりに、和田の北側に、要塞戦へのワープ門があったw

いまはまだ、要塞戦は長安だけだけど、

将来は、和田でも要塞戦ができるようになるんだね~~^^

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

狩りしてないなぁ・・・(;´▽`lllA``

2008042501 昨日、INして、

らびゅちゃん、見っけ☆^∇゜) ニパッ!!

らびゅちゃんに、天使の羽を着てもらってみたw

写真撮ったら、ひっついちゃったよ♪

INしたのが、11時頃で、

葵さんに誘っていただいて、

リンクに狩りに行ったのだけど、2008042502

おいら、12時近くなって、

ネムー ( ´ρ`)。o ○

50分くらいで、狩り、終わって、OUTしちゃった^^;

なんか、早いひとは、

EUは、一ヶ月くらいで、レベル90まで行っちゃうらしいけど、

2008042503 おいら、この調子だと、

一年くらいかかりそw

でも、いいのらw

まったり、行くのだw

☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (2)

2008年4月25日 (金)

リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!!

2008042401 葵さんに声かけていただいて、ゆびさんリーダーで、リンクに行ったU\(●~▽~●)Уイェーイ!

短い時間だったけど、おかげで、1レベルあがった☆^∇゜) ニパッ!!

みんなのおかげだね。ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

レベルがあがったときさ、力とか、知力とかに能力ポイントをふりわけるとこ、あるじゃん・・・・

みたら、れい♪のポイント、9もたまってた。。。

レベアプしたとき、うっかりして、ポイントの振り分けしていなかったらしい(;´▽`lllA``

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

パソコン、治ってきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008042301 パソコンが修理から帰ってきた!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

お仕事で、ちょい遅い時間になっちゃったけど、

さっそくシルクにIN~~☆^∇゜) ニパッ!!

しばらくぶりで、なにしていいかわかんなくて、

10日くらいだけど、一緒に遊んでた人たち、みんなレベル、う~んと上がっちゃったみたいだし・・・・2008042302

そんで、ボー( ▽ )o〇Oってしてたら、

天使の羽をいただいちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

おかぱんさん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

おかぱんさんが着けているのは、悪魔の羽で、期間限定の販売アイテムらしい^^

おいらも買おうかと思ったのだけど、値段みたら、1300円もするので、やめたw

狩りのほうは、和田の小猿に入れていただいたのだけど、

2008042303はじめのチームは、すぐ終りになっちゃって、

二つ目のチームは、さぁ、いくぞぉ~~ってときに、和田の階段で落ちてしまいました(;^。^A アセアセ・・

昨日は、そのまま、寝ちゃった^^;

PT入れてくださった方、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

パソコン壊れた><;;

パソコン、壊れた><;;

こないだから、ギーギーって、変な音してたので、今日、修理持ってったんだ。。。

そしたら・・・・・

入院・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2週間くらいらしい・・・・・・

それまで、INできない・・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

(ノ_-;)ハア…

| | コメント (7)

土日のお話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20080412065金土日と、PT狩りして、とりあえず、レベル38になったよ(*^▽^*)v

服も、お着替えした☆^∇゜) ニパッ!!

だけど・・・・・

大波乱だった!!@@

レベル37で、服がぜんぶ5級服になるのね・・・・・

なので、それまでは、スキルマスタリ差ー4でがんばって、スキルポイントを貯めて、37で、いっきに、お着替えをしようと思ってたんだ・・・・

ところが!・・・2008041202

Lv35の52%のときに、EU猿のPTで大失敗><;;

みんなの動きがばらばらになっちゃって、超効率いいはずのEU猿で、ちにまくり\(>o<)/ギャー!

経験値、なんと、ー24%..・ヾ(。llllll><)シ ぎょぇぇぇ

2008041201 ちんで、蘇生してもらうじゃん。。。。。

起き上がって、他の人を起こそうとして、詠唱しているあいだに、お猿に襲われて・・・

また(-ノ-)/Ωチーン

(写真は復帰したギルスちゃん)

またたくまに、52%だった経験値が、28%に!q(T▽Tq)(pT▽T)p

(´;ェ;`)ウゥ・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ソロ狩りしたり、葵さんに、一緒に狩りしてもらったりして、ようやくLv36になったのだけど、2008041203

あまりにもちんでばっかりだったので、すこし、防御を強化しようと思って、無理やりスキルマスタリを36にして、お着替え!!

ところがぁぁぁ・・・・

上着だけが4級服・・・・(゜ロ゜)ギョェ

これ、かっこわるいしっ><;;

そんで、服を、もとの4級服に戻して、

今度は、セッツァーさんが募集していた和田猿にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2008041207 おいらからみたら、9レベル上のモンスターなので、コワ~イ(゚∀゚;ノ)ノ

だけど、メンバーが良かったせいか、狩がものすごく順調で、

気がつくと、レベル37に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この際、服も5級にお着替えしちゃお!って思って、スキルマスタリを、37にして、

服装、ぜんぶ、お着替え~~~☆^∇゜) ニパッ!!2008041206

帽子は、グラつきと、グラなしの両方があって、グラなしのほうが、すこし性能がよかったのだけど、

気分転換に、グラつきのほうをかぶってみました^^v

スキルマスタリ差がゼロになっちゃったので、

これから、-5になるまでは、お着替えは、なしw

ふたたび、和田猿に戻って、狩り狩り狩り^^

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

2008041204 経験値、みるみる貯まるぅ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

(和田で、ひさしぶりに、バペさんに会ったよ♪)

そうそう!

狩が、休憩のときに、セッツァーさんから、馬の上に立つ方法を教わったよ♪

透明になるスキルを発動すると同時に、馬を召還するんだo(*^▽^*)o~♪2008041205_2

そしたら、写真みたくなって、馬の上で立つの^^

なんか、0.3秒以内にそれをすると、透明になったままで、馬に乗れるらしいw

同じ方法で、露天出すと、透明人間になったままで、露天を開けるwww

もっとも、30秒間だけだけど(⌒▽⌒)アハハ!

波乱万丈の金土日だったけど、

いろいろあって、楽しかった♪

PT、一緒にしてくれたみなさん、ありがとうございました☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (1)