カテゴリー「EU Lv.29~35」の記事

2008年4月11日 (金)

らんぶちゃんを拉致Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2008041001 昨日はね・・・・

EU猿ゾーンで、PT狩り~~~♪

前にも書いたけど、お猿、いっぱい集まるので、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

葵さんの、引き役がすっごい上手で、

モンスターが切れないように、次々と集めてくれるので、闘神使っても、すぐまた闘神が貯まるんだ!

川のほとりで、したのだけど、たまに後ろにお猿が沸くことあって、2008041002

そーいうときは、おいら、すかさず、(-ノ-)/Ωチーンwwwww

なんかい死んだかわからないくらいたくさんちんだけど、

それ以上に、ものすごいスピードで、経験値たまっちまったよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

休憩にサマルカンドに戻ったら、らんぶちゃんが、IN♪

「なにちてるのかなぁ??♪」

「ウン、街で、ボー( ▽ )o〇O」

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・拉致!

EU猿は、レベル37と、38なので、20代のらんぶちゃんにとっては、かなりの危険地帯!( ̄皿 ̄)うしししし♪

2008041002_2 まぁまぁ♪とか言いながら、馬に乗せて、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ レッツゴー♪

ようやく、現地に着いたのだけど、まだメンバーが揃わないので、

パミール高原に流れている川の北側の端まで、探検してみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしたらね・・・・・

川の終りのところから先に、まだ渓谷が続いてて、なにやら、まだ先にMAPが続きそうだった@@

うふふっ(*゜v゜*)、期待期待♪2008041003

EU猿のとこに戻る途中に、ゴーレムのGがいたので、ついでに、(^。^;)ノ エイッ! )))))))

びっくりしたよ!w

このゴーレム、両腕が外れて、こっちに飛んでくるんだ!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

そのあと、EU猿の狩り、再開~~~

すっごい楽しかったです。

一緒にしてくれたみなさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

| | コメント (4)

2008年4月10日 (木)

猿王から、カラコルムへ!@@

2008040901 和田ゾーンに行ったんだ!☆^∇゜) ニパッ!!

もち、PT^^

でもでも、おいらまだLv.35・・・

中国キャラなら、まだようやく、敦煌ゾーンの蛇女さんくらい??

和田ゾーンなんて、おいら、40レベルで海を渡って、いきなり、蜂や赤毛猿に、さんざん殺されてた(;´▽`lllA``2008040902

PTで、まずは赤毛猿に行ったのだけど・・

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

狩れるぅ!!

PTって、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

めっちゃ効率いい~~☆^∇゜) ニパッ!!

そんで、調子に乗って、こんどはカタコムへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

2008040903 w(゜ー゜;)wワオッ!!

狩りできるぅ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ソロだと、とてもこんな怖いとこには来れないけど、

PTって、すごいねぇ!<(^▽^*)>

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

猿狩りw(゜ー゜;)wワオッ!!

2008040802 昨日、はじめて猿狩りに行ったよぉ~~♪

ここって、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

ココルも、丘のところで、狩りすると、ものすごい戦いになるけど、

猿は、とにかく、ものすごい寄ってくる!@@

葵猫さんの引きが上手だったこともあるのだけど、2008040701

ヲリさんとか、クレさんとか、壁役になっている人たちがかわいそうなくらい、お猿が集まるんだ!

おいらからみたら、レベルも高いし、経験オイシィ~~~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

フン族アーチャーのとこなんかは、戦いは激しいのだけど、アーチャーが、離れて攻撃してくるので、どうしても、攻撃対象が分散しちゃって、効率イマイチ・・・・

でも、お猿さんは、一箇所にみんな集まってくれるから、もう、めちゃめちゃ効率良いのだぁ~~♪

| | コメント (3)

2008年4月 7日 (月)

テスト鯖行ってみた(o^∇^o)ノ

2008040603 テスト鯖行ってみた♪

秦の始皇帝陵が開放なんだ☆^∇゜) ニパッ!!

いきなりレベル95のキャラ作れるっていうので、どんな服なんだろう??って楽しみにしていたんだけど、

残念ながら、10級服はNPC売りはなくって、ドロップだけらしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あきらめて、9級服で装備♪

始皇帝陵は、レベル100以上のユニークがいるので、まずは中国キャラのれいを作成~~!2008040604

ステ振りを力極にして、道服で、大刀を持たせて、火をメインで、氷で補強♪

おしっ!いくぞっ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

秦の始皇帝陵にはいって、目の前の敵を次々と倒しながら、B1から、B2へ・・・!

B2から、B3へ・・・!

B3から、B4へ・・・!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2008040602_2ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

B3に行けんじゃん!?

(゜゜;)ワーッ!、迷子だぁ~><;;

(≧◇≦)エーーー!

あ・・・・

「サーバーとの接続が中断されました」

(=`(∞)´=)ブヒィーー

再度INして、こんどは、EUキャラのれい♪を作ってみた☆^∇゜) ニパッ!!

w(゜ー゜;)wワオッ!!2008040605

いいねぇ~~~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

スキル、どれ取ろっかなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

( ̄0 ̄;アッ

「サーバーとの接続が中断されました」

(=`(∞)´=)ブヒィー

本鯖に戻って、ココルPTして、終わって街に戻ったら、ぶぅさん、いたよv(*'-^*)bぶいっ♪

おもわず、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

| | コメント (1)

2008年4月 6日 (日)

フン族との戦い(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008040502g ココルのPT募集したら、メンバーがけっこうよくて、みんなで、フン族行こう!

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

おいら、はじめてだぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

前に、れいでこの辺を通ったときは、たいして数もいないし、なんだかつまんなそぉ・・・って思ったのだけど、

2008040501gEUキャラで、PT組んで行ったら、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まじ、Σ( ̄▽ ̄;|||<すごい!!

ウオ~~~!!とか言いながら、フン族、襲ってくるし、アーチャーなので、離れて攻撃してくるでしょ??

ココルだと、クレリックの周りにMOBが集まるのだけど、フン族、弓を持っているから、クレリックを離れて囲むように攻めてくるんだ。

馬に乗ってるし、もうほんとに、フン族との戦い!って感じ~~~2008040504

フン族といえば、3~4世紀にかけて、東ヨーロッパを征服したアジアの遊牧民。

これが原因で、ゲルマン民族の大移動が起こっったらしい・・・^^

強力な騎馬隊を率いて、あっというまにいまのロシアから、ブルガリア、ドイツくらいまでを征服。

2008040503g ジンギスカンは、13世紀の人だから、それよりも1000年も前のできごとだぁ~~^^

ところで、フン族のキャラって、おいらには、どうしても、馬に乗ったジョーさんに見えるんだけど・・・・・・(;^。^A アセアセ・・

でもねでもね、シルクのフン族との戦いって、まじで、ほんものの中世の戦争しているみたいだよ!@@

掛け声あがるし、ひづめの音、弓矢!

次から次へと襲ってくるフン族!

防戦する仲間たち!

まじですごかったですぅ~☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (3)

2008年4月 5日 (土)

アカネになった(=`(∞)´=)ブヒィー

2008040402 アカネになったよ(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

やってないクエストが、いっぱいたまっちゃったんだ;;
そんでね、カニの砂浜のとこと、イビルオーダー、ウルフのところで、狩りしてたんだ。。

そしたら、お友達がいて、おしゃべりおしゃべり♪♪
そんで、冗談で、(^。^;)ノ エイッ! )))))))ってしたら、相手の人が、(-ノ-)/Ωチーン

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
Σ(='□'=)ウッソー!?
(б□б;)マジ!?

\(>o<)/ギャー!

おいら、アカネになってるぅ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

おいら、アカネになったのはじめてだよ;;;
名前が赤くなってさ、画面の左上に、ドクロマークがつくんだ。。。
そんで、キルポイントってのが、1500!@@

どうやったら治るのって、聞いたら、

モンスターを狩りするか、殺してもらうか・・・・

じゃ、殺して~~~って言ったら、蘇生もってないって(*_*);2008040401
村に帰還しようにも、帰還書使えんし、どこで、コロサレルかわかんないし、
殺されたら、だいじなアイテムを、落としちゃうっていうので、
ちょーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ;;;

とりあえず、お友達に手伝っていただいて、イビルや、ウルフを狩ることにした。。。
でも、ここのモンスター、おいらからみたら、薄青で、
おいらが悪いのに、そのお友達には、すっごい良くしていただいて、
でもでも、キルポイント、ぜんぜん減らないのぉ~><;;

ギルマスの、ぶぅさんや、葵さんに来ていただいて、ようやく、ココルに連れてってもらって、2回ほど、(-ノ-)/Ωチーンして、モンスターいっぱぁい狩って、

ようやく、白ネにもどりました(;´▽`lllA``

アカネって、たいへんだね~~^^;

お手伝いしてくださって、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

(〃´o`)=3 フゥ

( ´o`)п< <(ホ) ・・・・・・・・・♪

| | コメント (2)

2008年4月 3日 (木)

れい。ちゃんと☆リン☆ちゃんと、弓!@@

2008040202 れい。ちゃんがINしたので、ひさびさにおしゃべり☆^∇゜) ニパッ!!

☆リン☆ちゃんも、来てくれて、3人でワイワイガヤガヤww

いぱあいおしゃべり♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お話の内容は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(⌒▽⌒)アハハ!

そのあと、♪ナタリー♪ちゃんに、強い狩場に連れてってもらったよ^^b

蜂の巣のあたりから、フン族まで^^

いちばんいたのは、クローザーのところ♪2008040203

ナタリーちゃんと、ひめちゃんは、どちらも、チェイサー^^

おいら、らら♪をチェイサーにしてたけど、接近戦が好きだからって、ずっとダガー使ってたんだ。。。。

ふたりは、弓!

そしたらね・・・!!!!@@

弓、強ぉぉぉぉぉい!!!!

もうびっくり!!(∂▼∂)!

とにかく、射程距離がめちゃ長い!!

しかも、一撃の威力がスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

2008040204同時に二匹を射抜いちゃうなんてこともできちゃう!

とくに、射程距離は、すごくて、

視界にはいるぎりぎりくらいのとこにいるモンスターまで、(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

撃たれたモンスターが、走ってくるんだけど、

それを、ノックバックの一撃で、後退させるし、

氷らせるし、

そのあと連射で、ビビビビビビッ!!!!

モンスターが近づく前に、みんな倒しちゃう!@@2008040201

しかも、魔法みたいな詠唱時間がないから、

最初の攻撃もめちゃ速い!!

びくりしたよぉ~~~@@;

|・`ω・) ス・スゲェ…

おいら、またチェイサーしたくなてきたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨日、PTのときに、月のお帽子いただいちゃった^^ありがとう♪(#^ー°)v

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

お着替えしたよ☆^∇゜) ニパッ!!

2008040103 だいぶスキルポイントがたまったので、昨日は、INして、すぐに、お着替えV(○⌒∇⌒○) ルンルン

スキルレベル29で、ようやく上下の服が変ったんだ♪

武器のスタッフも、性能の良いものに変ったよo(*^▽^*)o~♪

らびゅちゃんが、ウチに遊びに来てたので、

一緒に、サマルカンドのお城の外で、ココルで、タメシ狩り!\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

らびゅちゃん、いつも、音を消して、シルクしてるっていので、2008040101g

パソコンをスピーカーに接続して、大音響で、狩り場に行ってみた♪

( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ゴォォォォォォ

(^。^;)ノ エイッ! )))))))

( ̄o ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫)))

2008040102ドカァ~~~ン♪

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

迫力~~~~♪

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

(写真は☆リンファ☆さん。たまたま画面の真ん中でアップになった♪すてきだねぇ~~)

ふたりで(^▽^)キャーキャー言いながら、大騒ぎ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そしたら、ココルのGが突然現れて、二人揃って、一瞬で(-ノ-)/Ωチーンwwwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| | コメント (2)