カテゴリー「EU Lv.26~28」の記事

2008年4月 1日 (火)

頼もしいウォーリアさん☆^∇゜) ニパッ!!

2008033101pt 昨日のPT、すごかった!♪

引きが、すっごいうまくて、なぜかGがガンガン湧いたんだ!@@

多いときは、G3匹の同時狩り!w(゜ー゜;)wワオッ!!

もう、おいら、てんぱっちゃって、

必死必死!wwwww2008033102pt2

ウォーリアさんで、すっごい上手な人がいて、((≧≦) ゴメンヨー、お名前書きたいんだけど、ゲームのときに、お名前出して良いか、聞いてなかった><;;)

あたしたち、WIZのところにMOB君が沸くと、すぐに、飛んできてくれて、MOB君をはがしてくれるんだ。

おかげで、1回しか死なずにすんだ^^

2008033103pt3 みんなすっごい夢中になっちゃって、

いつのまにか、装備が、壊れて、下半身裸状態で、戦う人、

武器が壊れて、ドロップ武器に持ち替えて戦う人、

おいらも、武器、耐久の残り、1だったしwwwww2008033104

めっちゃおもしろかったぁ~~~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

みんな(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

| | コメント (3)

2008年3月31日 (月)

半日ソロ狩りしてみたけど・・・(;´▽`lllA``

2008033001 PTの募集がなかったので、土日は、けっこうソロ狩りしてみた(^o^)ゞ

ところが・・・!@@

(写真は、トロイの木馬。兵士が隠れるところがついてるけど、これだと最初から、兵隊が隠れてますぅ~って言ってるみたくて、きっと役立たないね^^b)

-5~-6レベル下のミドリ色のモンスター狩っているのに、ちょっと狩りすると、すぐ(-ノ-)/Ωチーン2008033002

ブー ブー( ̄(▽▽) ̄) =3

(キャマリンさんが連れていた、アラジンの魔法のランプの怪人。こんなのあるんだね~~♪)

ノーマルMOB君や、普通のチャンプなら、スキルも使わずに、魔法で楽々(^。^;)ノ エイッ! )))))))ってできるんだけど、

PTモンスターや、Gが出てくると、とたんに、(-ノ-)/Ωチーン

2008033003 お金使いたくないから、逆帰還書も持ってなくって、
(EUは、まったりやるのだ^^)

そのたびに、街に戻って、馬で狩場にリターン・・・・

なんだか、狩りしている時間よりも、街にいたり、馬に乗って移動している時間のほうが、長い・・・・・みたいな・・・(;´▽`lllA``

半日、ソロ狩りして、経験値+15%くらい><;;

o><)oモォォォォ~ッ!!って感じw2008033004

(写真はいつもからんでもらっている、ゆびてるさん。けっこういい男キャラなのだw)

ところがさ・・・・・

PT狩りしはじめると、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

それまで、たいしてモンスターいなかったとこでも、次々モンスターが沸いてくるし、

HPが異様に高いPTモンスター、PTモンスターのチャンプ、Gが、鬼のように沸いてきて、

経験値も、ゴールドも、みるみる貯まる!!

2008033005(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ♪

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

写真は、夜になってからの、ココルPTなんだけど、短い時間で、あっという間に、経験値80%くらいアップした。

もう、ほんとに、戦い~~~~!って感じ^^v

ところで、おいら、知極で、スキルは、攻撃型魔法使いのウィザートと、ヒーラーのクレリックにしているのだけど、2008033006

PTのとき、クレリックは、ウイザートからできるだけ離れて、モンスターのド真ん中で、もっぱらヒールに徹するのが仕事なんだね~~

クレリックのヒールが届かないと、みんなしんじゃうんだ><;

なので、知極のクレリックは、めちゃ、まぞい;;;

(llllll´ヘ`llllll)ウーン、wiz&バードにすればよかったかな^^;

夜遅くになって、れい。ちゃんがれいひめって名前でINしてくれたよぉ~~^^

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!!

| | コメント (3)

2008年3月30日 (日)

PT狩りは蜜の味《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

20080329021 EUキャラで、PTをはじめちゃうと、だんぜん、ソロよりPTのほうが楽しくなるみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ソロだとね、-5レベルくらいのモンスターを(^。^;)ノ エイッ! )))))))

めちゃ効率悪いんだ^^;

なぜなら、中国キャラと違って、POTの待機時間が15秒!!ながぁ~~い;;2008032901

中国キャラは、POTでガンガンHPの補給をしながら、

自分よりも格上のモンスターを狩ったり、格下モンスターをまとめて、(^。^;)ノ エイッ! )))))))ってして経験値を貯める。

同じことをEUキャラでしようと思っても、POT補給がそもそも間に合わないから、知型・力型に関わらず、ダメージをもらわない狩り方しないと、ソロ、きついんだ^^;

2008032902pt2 どうやら、EUは、

クレリックさんにヒールしてもらい、

バードさんに、MP補給してもらい、

チェイサーさんがひいいてきたモンスターを、

ウォーリアさんが、ひきつけておいて、2008032903

離れたところから、ウィザートが、強力な魔法で、倒す!みたいな感じになるらしい^^b

昨日、葵猫さんに主催していただいて、8人のフルPTで、ココル狩りしたけど、

チームワークがうまくいったときって、

ものすごく効率よく、ガンガン狩れる!

街に戻ったら、たたにゃんEUさんがいたよ^^v

2008032904 なんとたたさん!EUキャラ、レベル90なんだって!!すごいねぇ!<(^▽^*)>

なんか、わざわざ、コンスタンチノーブルまで、おいらのこと、探しに来てくれたらしい♪

うれしいね~~~☆^∇゜) ニパッ!!

お話してたら、糸色影さんや、ア○○○さんも、来てくれたよ^^v2008032905

夜になって、らんぶちゃん、INしたので、一緒に、海岸でカニ狩りした(*^▽^*)v

そういえば、れい♪は、Oneloveってギルドにはいったんだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Oneloveといえば、かつては、刃流賭さんや、tommyさんたちがいた、超有名ギルド!(;´▽`lllA``

いまはもう、メンバーぜんぜん違っているけど、なんだかうれしいね~~♪

| | コメント (2)