カテゴリー「EU Lv.24~25」の記事

2008年3月29日 (土)

ウイザート&クレリックで(^。^;)ノ エイッ! )))))))

2008032802 昨日は、ウイザートで、狩りしたよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

おいら、手抜きで、スキル使わなくても狩れるところって思って、

コンスタンの、ライオン狩りしてた(;´▽`lllA``

ここだと、チャンプ君で、スキル技一撃。

Gは、スキル技と、赤POT1~2

ノーマルMOB君は、スキルなしで、2発で、(-ノ-)/Ωチーンできる( ̄皿 ̄)うしししし♪

遅い時間になって、らんぶちゃんがINしてきたので、一緒に狩り♪

最初、ココル行ったのだけど、おいら、ココルには、一撃で殺されるので、

クレリックに変身して、もっぱら、ヒール(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ところが、ヒールしていると、襲われる(▽o▽)ギョ2008032901

襲われると、おいら、(-ノ-)/Ωチーン

ヒールがないなったらんぶちゃんも、(-ノ-)/Ωチーン

(⌒▽⌒)アハハ!

どうやら、クレリックの場合、クレリックが、PT中で、一番レベルが上くらいじゃないと、役にたたなそーだw

そんで、ふたりして、ライオンゾーンに、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

こんどは、らんぶちゃんにヒールしてもらって、おいらがウイザートで、狩り(^。^;)ノ エイッ! )))))))

ほとんどリスクなしで、狩りできましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

ココル狩り(^。^;)ノ エイッ! )))))))

2008032401 らびゅちゃんと一緒に、ココル狩りに行ったのだ☆^∇゜) ニパッ!!

でも、このモンスター、強ぉ~~い

おいらいきなり、ちんで、またちんで・・・・

ココルの一撃で、(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

あまりにもなんども死ぬので、2008032402

ロワールさんと、ムーさんが心配して応援に駆けつけてくれたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

温泉も張ってもらった^^

おいら、なにもしないわけにいかないので、

クレリックになって、一生懸命ヒールしたけど、

ヒールすると、MOBに襲われるでしょ??

2008032403 すると、知極のおいら、まるで紙なので、(-ノ-)/Ωチーンwwwwww

10回くらいしんだかなぁ~~(;´▽`lllA``

PT終わったあと、あまりにも悔しいので、れいにキャラ、チェンジして、ココルを虐殺してきた(▼-▼*) エヘ♪

そしたら、☆リン☆ちゃんから、ささはいったので、タクラで一緒に記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

| | コメント (2)