カテゴリー「EU Lv.1~23」の記事

2008年3月28日 (金)

(∂゛∂*)ウーン・・迷うなぁ・・・(;´▽`lllA``

2008022801 昨日は、力極のらら♪で遊んだよぉ~☆^∇゜) ニパッ!!

おいら、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ってして、

☆○(・。・。)oドカッ!o(゜^゜)○☆バキッ!(´O`) ってして、

モンスターとがっぷりヨツに組んで、ぎりぎりで戦うみたいのが好きだから、

ウォーリアとか、チェイサーかなぁって思って、狩りしているのだけど、2008032802

(∂゛∂*)ウーン・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

迷う・・・・(;´▽`lllA``

一撃の破壊力なさすぎ~~~;;;

戦いのときの姿勢が、猫背で大またびらきで、(llllll´ヘ`llllll)ウーン

2008032803 長く付き合うキャラだから、自分のキャラに愛情をもてるかって、おいらにとっては、キャラ強いってことよりも、すっごいだいじなことなんだ^^v

そういえば、ずっとまえに、誘われてギルドウォーズしたときも、せっかく作ったキャラの立つ姿勢がよくなくて、いちにちやって、やめちゃった^^

中国キャラのれいも、最初は、鎧着てたんだけど、2008032804pt

走るときの後ろ姿が、割ぽう着着たおばさんみたくて、その後、護具、道服って、服装変えちゃってた^^

ウィズでいくか、チェイサーでいくか・・・・

(llllll´ヘ`llllll)ウーン

迷ってます~(=^‥^A アセアセ・・・

| | コメント (4)

2008年3月27日 (木)

EUのPT狩りのコツ??Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2008032601 昨日、遅い時間にらら♪でINして、最初ソロ狩りしていたのだけど、ためしに、共同分配のPT募集してみた♪

6人も集まってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これだけ集まると、モンスターが、うじゃうじゃ沸く。

なかには、HPが高くて強いPTモンスターもいるので、ときどき、みんなして、(-ノ-)/Ωチーン

そんで、できるだけ、みんな近くで戦うことと、

メンバーに、クレリックさんや、弓を使う人がいたので、

弓の人に、モンスターを引いてもらい、2008032601_2

クレリックさんにヒールしてもらいながら、

残りのみんなで、モンスターをたたくようにした(o^∇^o)ノ

あと、クレリックさんが死ぬと、ヒールがなくなって全滅しちゃうので、クレリックさんが襲われそうになったら、とにかく目の前のモンスターをほっといても、クレリックさんを助けるの^^

けっこううまく行ったかも~♪

それと、昨日から、ドロップ2倍キャンペーンで、ドロップ品が、わさわさw

おいら、グラ付の帽子拾ったよぉ~~☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

やっぱり、力型?(δ_δ?)?

2008032502_2みんなにお手伝いしていただいて、ウィザート&クレリックのれい♪は、ようやくレベル24になったのだけど・・・・・

朝、INして、ソロ狩りしてみたら・・・・紙・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは

知極でつくったせいもあるのだろうけど、G来たら、即(-ノ-)/Ωチーン

\(>o<)/ギャー!

そんで、迷ったあげく・・・

最初に作った力極で、チェイサーの、らら♪を復活させてみたw2008032503

魔法使いのれい♪は、遠くから、離れて、(^。^;)ノ エイッ! )))))))

ダガー(両手短剣)のらら♪は、接近して、(^。^;)ノ エイッ! )))))))

実際に戦ってみると、やっぱ、中国キャラのれいからずぅ~~と、接近戦職をしていたから、

2008032501 やっぱ、接近戦職が、*.。**.:。.:*:.イ(o´∀`o)イ*.。**.:。.:*:.

一撃で倒すのもすてきだけど、やっぱ、それなりに、苦労して、モンスターを戦うほうがさ、

なんか、モンスターに対して礼儀ただしいような気がして・・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

夜になって、らんぶちゃんが、INしてくれて、

一緒に狩り☆○(∂×∂。)oドカッ!

らんぶちゃん、クレリックなので、ヒールスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

蘇生スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!2008032504 

レベルの高い浜辺にいって、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ

すっごい楽しかったぁ~~☆^∇゜) ニパッ!!

らんぶちゃん、ありがとう♪(#^ー°)v

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

EUで復活~☆^∇゜) ニパッ!!

2008032300 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

EUキャラで復活してみた☆^∇゜) ニパッ!!

おととい、夜中にちょっとINしてみたんだ^^

そしたら、kouzouさん、天下さん、☆リン☆ちゃんがいて、

なにやら、EUキャラが、めちゃおもしろいって・・・o(*^▽^*)o~♪

PT専用ジャイアンがいたりとか、変身できたりとか、あと、スキル使ったときの攻撃力なんか

はんぱなく、強いらしいw

そんで、マントしてみたら、90のおいらが、50代のEUのwizに、簡単に負けちゃう(⌒▽⌒)アハハ!2008032304

なにせ、ものすごい攻撃力なんだw

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

そんで、さっそくEUキャラに挑戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最初、イメチェンって思って、男性のおじいちゃんキャラ作ったんだ。

だけど、INしてすぐに、よたよた走る姿を見て、(゜ロ゜)ギョェ!

削除~~~♪

2008032302そんで、次に、らら♪ってキャラ作って、近接アタッカーのチェイサーで、レベル11までしたのだけど、

アニさんたちと、PTしたら、 魔法使いのwizの破壊力のすさまじいこと!@@

そんで、キャラをまた、消して、
(せっかく育てるの手伝っていただいたのに、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)

れい♪って名前でキャラ作って、

ウィザートと、クレリックで、育てなおすことに^^v2008032303

アニさんに、すっごいがんばっていただいて、

途中から、ロワールさんにも来ていただいて、

れい♪は、レベル23になりました(●⌒∇⌒●) わーい

途中、めちゃくちゃ死んだけど、

初心者特典で、デスペナないし、

案内人さんとこから、逆帰還も、ただで、使い放題だし、

すっごい楽しくゲームできました(*^▽^*)v

アニさん、ロワールさん、ありがとう♪(#^ー°)v

| | コメント (2)