カテゴリー「いちばん最初」の記事

2006年11月20日 (月)

新しい仲間\(o⌒∇⌒o)/

200611201 (●⌒∇⌒●)ノ わーい

紅梓さんが、東奔西走に加わってくれました(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

紅梓さんとは、金糸蛛ゾーンあたりからのお友達(*^▽^*)v

紅梓って書いて、「こうし」って読むんだ(*^.^*)エヘッ(ひそかに「くれないあずさ」って読んでたのは内緒です;;)

なので、呼称は「孔子♪」にしちゃった(⌒▽⌒)きゃははは200611202

半年くらいかなぁ・・・孔子さん、ブランクがあって、やっと復帰してくれて・・・

(写真は狩り中のフルーツさん)

(*^.^*)エヘッ、しつこく誘っちゃったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

孔子さん、(≧≦) ゴメンヨー

孔子さんと一緒に石窟行ったら、そこにフルーツさん!!

200611203虫をまとめて☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

すごい強いんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

敦煌に戻ったら、極烏さんがいたよー☆^∇゜) ニパッ!!

でも、頭の上の「軍鶏」って文字見たら、なんかジーンときちゃった(*ノ-;*)エーン

やっぱ、最初にお世話になったギルドって、なんか感じるものがありますよねー((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2005年12月16日 (金)

ブログ、引っ越してきましたヾ(@~▽~@)ノ

Rev29 シルクロード・オンラインにはまってるれいだよ
ギルドは「軍鶏」に入ってます
いま、レベル29
自分より強いキャラに挑戦したほうが経験値がたまるって書いてあったから、そうしてたら、お薬貧乏になっちゃって、ぜんぜんGOLDがなくなっちゃった

実は、ブログは最初ライブドアのブログをお兄ちゃんに作ってもらって、これと同じタイトルの「れいのシルクロードオンライン」ではじめたんだ

これがもとのURL→ http://blog.livedoor.jp/rei_love1/

でも、なんだか使い方とかわからなくて、お友達に聞いたらココログのほうがやりやすいよって・・・

んで、引っ越してきました。

みなさんこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)