« お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | バトルフラッグ(BF)参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »

2008年6月 2日 (月)

学院創設エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008053101pt 土日、衛兵のPTで、すごいいっぱい経験値稼がせてもらっちゃった^^b

一緒にPTしてくれたみなさん、(人'▽`)ありがとう☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

PTのとき、たまたま粉雪さんが画面でアップになって、

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ2008053102

イアリングしてるぅ~~♪

はじめて気がついた^^

もしかして、このキャラさんだけなのかなぁ??w

イベントリのイアリング、はずしてもらったけど、グラは、装着したままだったから、変化するものではないらしいけど・・・・^^

あとね、学院作ったんだ^^b

2008053104 いまのところ、生徒さん、ひとりだけ^^

学院はいると、生徒さんがレベル40になったときに、200万とかの経験値が卒業記念でもらえるらしい^^2008053103

まぁ、先生がおいらじゃ、あんまたいしたことできないんですけどね(;^。^A アセアセ・・

|

« お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | バトルフラッグ(BF)参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »

EU Lv.61~65」カテゴリの記事

コメント

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
先生だ先生だ^^♪

かっこいい~~~
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

投稿: らびゅ♪ | 2008年6月 2日 (月) 09時00分

先日はどうもです^^
学院開設おめでとうw
オラも生徒で入れてもらうかな・・・
えっ!?ダメ?
まぁ~オラも教授してるから無理かΨ(`∀´#)ヶヶケ

投稿: まさ | 2008年6月 2日 (月) 10時32分

はいるー^o^

投稿: あら | 2008年6月 4日 (水) 07時07分

らびゅ♪たんコメント(人'▽`)ありがとう☆
うふふっ(*゜v゜*)

まささん、コメントありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、おいら学院作ったけど、なにしていいかわからないのだ^^;

あらさんコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
よかったヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

投稿: れい♪ | 2008年6月 5日 (木) 08時03分

オラもあんまり何にもしていない教授ですが・・・
気にするようにした事を書いておきますね

生徒さんの狩りのタイミング(時間等)を把握して
蓄積経験値の報告タイミングを気にするようにしてました
報告のタイミングが悪いともったいないからね^^;
(気にしてる生徒はほとんどいなかったが・・・)

あとは直接レベ上げ手伝いをしてもいいが
養殖反対の人もいるからちょっと微妙かな・・・
狩場で判断して直接手伝ったりもしてます^^

まぁ~まったりするのが一番^^

あっ!あらさんに対しての返事がオラの名前になってるよ・・・

投稿: まさ | 2008年6月 5日 (木) 20時54分

まささん、コメント(人'▽`)ありがとう☆
あらさんへのお返事、指摘してくれてありがとねん♪(〃'▽'〃)
なおしておきました^^;

投稿: れい♪ | 2008年6月 6日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | バトルフラッグ(BF)参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! »