« パソコン新しくなったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! | トップページ

2008年6月23日 (月)

ひさしぶりにIN~(*´∇`*)

2008061201 Vistaのパソコンになって、きれいな画面で、おもいっきりシルク~~~♪

って思っていたら、

めちゃ忙しくなって、ぜんぜんINできなぁ~~いwww

昨日、ようやくちょっと狩り(▼-▼*) エヘ♪

葵さん、いりにゃちゃんに誘われて、将軍PTに!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

みんなもう骸骨衛兵卒業しちゃってるんだぁ~∑(*゚ェ゚*)びっくり

Lv66で、Lv80の将軍行くなんて、あまりに無謀~~って思ったのだけど、2008061701

メンバーのみなさんがとても強い人たちばかりだったので、大助かり^^

あっというまに、1レベルアップしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

そうそう!

VISTAの顔文字!!

シルクで使えなくて、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーってなっていたのだけど、

2008061702 あにさんから教わって、使えるようになりました^^

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

IMEを、Microsoft IMEのほうに切り替えるといいみたい^^

あと、顔文字辞書は、いろんなのあるけど、

「Mixi顔文字」っていう辞書は使えたよ~~^^

|

« パソコン新しくなったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! | トップページ

EU Lv.66~70」カテゴリの記事

コメント

vistaたまにムカついてくる><
最近変換がおかしくなってるの・・・
そのせいなのか分からないけど
使える絵文字と使えない絵文字があったりする・・・

交易で到着した時も売ります~って言うにも
「売る」って打ってから「る」を消して
そのあとに「ります」ってやったりしてる( ┰_┰)

vistaキライ~変えたい^^;

投稿: まさ | 2008年6月25日 (水) 19時56分

いいねー^^;俺も早く新しいのかいたいです><;

投稿: 帝國 | 2008年6月25日 (水) 20時47分

私も66で将軍デビューしました~。ホンマにかなり無謀かと思ったけどPTリーダが快く入れてくれました。
でも狩り場着くまでに1回死んでしまった。ここまで来ると馬が弱い^^;

さてさて、初めて将軍叩いたらなんとブロック! え~~~~やっぱ私のレベルだと子供扱い?って思っていたら、ヒットするとノーマルMOBで半分以上ダメージ与えられたので一安心。
それにしても、WIZの攻撃をブロックされるとは、ちょっと驚き。

それでも1時間の狩りで1回だけしか死んでないから、PTに恵まれたんだと思う。

それじゃ、今度は将軍で会おうね~~

投稿: E500 | 2008年7月 2日 (水) 19時02分

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

投稿: LEADER | 2008年7月 9日 (水) 16時24分

****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/13c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
*******************************************************

投稿: 無料オンラインゲームフフ | 2008年7月13日 (日) 17時29分

初めましてインダスサバ師兵団ノマス猿飛秀夫と言います。なかなかインできず悶々と日々をすごしています。トンコウ付近でみかけたら、声かけていただければ光栄です。

投稿: 秀夫 | 2008年7月19日 (土) 05時19分

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

投稿: LEADER | 2008年8月 8日 (金) 12時31分

うざいから引退してください。☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: | 2009年2月15日 (日) 13時25分

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

投稿: オンゲリンク | 2009年3月16日 (月) 23時37分

週末しかインできない
☆メロンパンと申します
レベルの方は低いですが
よかったら絡んでくださいdespair

投稿: メロン | 2009年6月21日 (日) 23時39分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/1yi5OWD/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年7月 6日 (月) 20時49分


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/Sblo6ca/

投稿: れっぺーれ?? | 2009年7月11日 (土) 22時53分


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/8SPQu7e/

投稿: はいちゃんちゃんちゃん!!!! | 2009年8月13日 (木) 23時06分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/whcO9w9/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月25日 (火) 08時39分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/d20xah4/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 13時35分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/g1lpl7n/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月15日 (火) 03時57分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/5xz5uhi/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 04時20分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/o5460e0/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 04時29分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/kk2p-zm/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 12時35分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/-dqghve/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水) 22時34分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/g1nynyy/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 09時58分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/8ma4x0l/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 00時25分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/nip-3tb/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 16時07分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/5j2s-aa/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月15日 (日) 22時30分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/bb2e9iz/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 01時20分


http://pyupyu.momoringo.net/r-8pgyo/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 04時15分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/goc4kh9/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 07時18分


http://daisuki.twwitta.net/e9obvct/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 2日 (水) 02時24分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/zc6odov/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 23時45分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/0af2j-g/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 04時54分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/t63kkuy/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 13時21分


http://bite.bnpnstore.com/ep17ei9/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 16時22分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/apxcva8/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 18時04分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/gnpsbyu/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 09時58分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/py5kdoa/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 19時13分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://jo6bf3i.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 05時27分


http://1acvmu3.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 03時41分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vd69nuk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 13時32分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://teboiv2.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 01時49分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://abrarg-.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 23時48分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/y61zguj/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 02時06分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/a6lgyve/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時47分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xspbdjx.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 07時12分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t9d-ouj.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 22時33分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://-8lbzjf.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 04時48分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/e78ohag/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 01時27分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://obc27wq.less.g-killing.net/obc27wq/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 21時22分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://zxmni1p.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 18時22分


http://tphef9l.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 19時37分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://18x8vim.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 15時54分


http://m7l-zg7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 10時00分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://udmt49p.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 06時18分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ffwf39q.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 09時58分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://1hoipxw.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 11時51分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://bsv9bjr.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 02時07分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sz-0a8k.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 08時27分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://27uw63g.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 01時08分

I opine that to receive the loan from banks you must present a good motivation. But, once I've received a small business loan, because I was willing to buy a bike.

投稿: HattieGARDNER29 | 2011年7月29日 (金) 00時32分

あの頃のシルクを思い出してちょっと切なくなりました。
頑張ってくださいね! 応援してます

投稿: 葱団子 | 2012年5月 8日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン新しくなったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! | トップページ