« 2008年5月 | トップページ

2008年6月の記事

2008年6月23日 (月)

ひさしぶりにIN~(*´∇`*)

2008061201 Vistaのパソコンになって、きれいな画面で、おもいっきりシルク~~~♪

って思っていたら、

めちゃ忙しくなって、ぜんぜんINできなぁ~~いwww

昨日、ようやくちょっと狩り(▼-▼*) エヘ♪

葵さん、いりにゃちゃんに誘われて、将軍PTに!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

みんなもう骸骨衛兵卒業しちゃってるんだぁ~∑(*゚ェ゚*)びっくり

Lv66で、Lv80の将軍行くなんて、あまりに無謀~~って思ったのだけど、2008061701

メンバーのみなさんがとても強い人たちばかりだったので、大助かり^^

あっというまに、1レベルアップしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

そうそう!

VISTAの顔文字!!

シルクで使えなくて、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーってなっていたのだけど、

2008061702 あにさんから教わって、使えるようになりました^^

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

IMEを、Microsoft IMEのほうに切り替えるといいみたい^^

あと、顔文字辞書は、いろんなのあるけど、

「Mixi顔文字」っていう辞書は使えたよ~~^^

| | コメント (59)

2008年6月12日 (木)

パソコン新しくなったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

2008061103 パソコン、来た♪

Vistaにしたんだw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

画面、おっきぃぃぃぃ~~☆^∇゜) ニパッ!!

んで、さっそくシルク、INしてみた^^v

オオーw(*゜o゜*)w

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!2008061101

目の前がシルクの世界だぁ~~!@@

さっそく同盟チャットで、( 」´0`)」オォーイ!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

( ‥) ン?

(゜o゜)ゲッ!!

2008061102 顔文字に変換されない!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

(≧◇≦)エーーー!

せっかく、苦労して顔文字辞書入れたのにぃ~~;;;

このブログもそうだけど、他のソフトのときは、ちゃんと変換されるのに;;;

なぜっ!どうしてっ!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

誰か教えて~~~~;;;;

| | コメント (6)

2008年6月 9日 (月)

はじめての特価品交易☆^∇゜) ニパッ!!

2008060601 …c(゜^ ゜ ;)ウーン

なかなか衛兵PTないじょ・・・w

だいたい2PTか、3PTは狩場にいるみたいなんだけど、

乗り合わせをまずったのか、金土日とあんま狩りできなかったです^^;

なので、もっぱら、交易~~♪2008060603

今回、れい♪ではじめて特価品交易MAXに挑戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

タクラマカン砂漠のNPC商人さんとこに行ったのだけど、

あれ?(o゚ェ゚o)、誰もいないw

もしかして、これ、チャンス?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008060604タクラマカンを出発して、一路、コンスタンチノーブルへ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・ここのモンスター、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

ようやくコンスの入り口前の橋までたどり着いたら、(゜ロ゜)ギョェ

PC盗賊さんいる!@@2008060602

ヽ(σoσ; オイオイ、見逃してくれよぉ~;;;

w(゜ー゜;)wワオッ!!、見逃してくれたよw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てなわけで、一回目成功w

儲けが6Mちょいあったよw

2008060605 和田→コンスより、2割くらいいいかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!

交易は、雀鬼さんに助けていただいたり、帝國さんに助けていただいたりして、2日で20Mくらい儲かっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

狩りのほうは・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほとんどしてないYOw

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

BF(バトルフラッグ)ヽ(´▽`)/へへっ

2008060502 昨日、INしてすぐに衛兵募集のPTはいったのだけど・・・・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

人、来なぁい;;;;

集まらなぁい(>。<) ;;;

んで、BFの時間になったので、BFに参戦^^v

一回戦目・・・

引き分けw

でも、終わってイベントリみたら、なんと!!

アイテム交換チケット、6枚GET♪d(゚∀゚d)2008060501

てことは??

おいら、6人殺したってこと??

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

でもたぶん、10回くらいちんでるじょ??(⌒▽⌒)アハハ!

チケット11枚になったので、小玉さんのとこに持ってったのだけど、

あれ?(o゚ェ゚o)

交換できないじょ??@@;

(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ どしてどして??

| | コメント (7)

2008年6月 5日 (木)

バトルフラッグ(BF)参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

20080602 昨日からはじまったバトルフラッグ!

はじめて参戦してみた♪

バトルフラッグ(BF)は、時間が決まってて、

決まった時刻になると、運営さんから案内が流れて、

そんで、街にいるイベント小玉さんに話しかけるんだ。

そんで参戦。

時間になると、いきなり、敦煌の石窟みたいな部屋に強制★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

1PTの8人がそのお部屋にいて、

そこに、怒ったペンギンとかが、何匹もいる。

WIZは、なんもしないでステルスしてるほうがいいとか聞いていたので、

最初にはいったお部屋で、おいら、ステルスした。

他のメンバーさんが、PT組もうっていうので、ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイってPTに加入。

そこで、・・・・・・・・落ちた!・・・・(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

落ちると、街に帰っちゃって、もとのお部屋には行けないんだね~~;;;(´;д;`)

10時半になって、2回目のBFに参戦!

こんどは、最後までいれたよ~~^^b

ペンギンを倒したあと、入り口の門が開いて、となりのお部屋にいる、別PTの人と、戦争(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

旗の奪い合い?をするのだけど、おいら、どこに旗があるのかとか、ちっともわかってなくて、とりあえずステルスで、ボー( ▽ )o〇O

そしたら、味方が、次々に死んでいくので、(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ、ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!って思って、蘇生してたら、ステルスが切れて、(゜O゜;アッ!っと思ったときには、(-ノ-)/Ωチーンwww

くやしいから、何人か殺したけど、その都度、こちらも(-ノ-)/Ωチーンw

なんだかわけわかんないうちに、時間になって、終わっちゃいました^^;

んでも、ちょびっと楽しかったかも☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

学院創設エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008053101pt 土日、衛兵のPTで、すごいいっぱい経験値稼がせてもらっちゃった^^b

一緒にPTしてくれたみなさん、(人'▽`)ありがとう☆

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

PTのとき、たまたま粉雪さんが画面でアップになって、

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ2008053102

イアリングしてるぅ~~♪

はじめて気がついた^^

もしかして、このキャラさんだけなのかなぁ??w

イベントリのイアリング、はずしてもらったけど、グラは、装着したままだったから、変化するものではないらしいけど・・・・^^

あとね、学院作ったんだ^^b

2008053104 いまのところ、生徒さん、ひとりだけ^^

学院はいると、生徒さんがレベル40になったときに、200万とかの経験値が卒業記念でもらえるらしい^^2008053103

まぁ、先生がおいらじゃ、あんまたいしたことできないんですけどね(;^。^A アセアセ・・

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ