« 学院創設エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | BF(バトルフラッグ)ヽ(´▽`)/へへっ »

2008年6月 5日 (木)

バトルフラッグ(BF)参戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

20080602 昨日からはじまったバトルフラッグ!

はじめて参戦してみた♪

バトルフラッグ(BF)は、時間が決まってて、

決まった時刻になると、運営さんから案内が流れて、

そんで、街にいるイベント小玉さんに話しかけるんだ。

そんで参戦。

時間になると、いきなり、敦煌の石窟みたいな部屋に強制★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

1PTの8人がそのお部屋にいて、

そこに、怒ったペンギンとかが、何匹もいる。

WIZは、なんもしないでステルスしてるほうがいいとか聞いていたので、

最初にはいったお部屋で、おいら、ステルスした。

他のメンバーさんが、PT組もうっていうので、ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイってPTに加入。

そこで、・・・・・・・・落ちた!・・・・(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

落ちると、街に帰っちゃって、もとのお部屋には行けないんだね~~;;;(´;д;`)

10時半になって、2回目のBFに参戦!

こんどは、最後までいれたよ~~^^b

ペンギンを倒したあと、入り口の門が開いて、となりのお部屋にいる、別PTの人と、戦争(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

旗の奪い合い?をするのだけど、おいら、どこに旗があるのかとか、ちっともわかってなくて、とりあえずステルスで、ボー( ▽ )o〇O

そしたら、味方が、次々に死んでいくので、(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ、ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!って思って、蘇生してたら、ステルスが切れて、(゜O゜;アッ!っと思ったときには、(-ノ-)/Ωチーンwww

くやしいから、何人か殺したけど、その都度、こちらも(-ノ-)/Ωチーンw

なんだかわけわかんないうちに、時間になって、終わっちゃいました^^;

んでも、ちょびっと楽しかったかも☆^∇゜) ニパッ!!

|

« 学院創設エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | BF(バトルフラッグ)ヽ(´▽`)/へへっ »

EU Lv.61~65」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学院創設エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | BF(バトルフラッグ)ヽ(´▽`)/へへっ »