« いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! »

2008年5月30日 (金)

サイに乗ってみた^^b

2009052903 すこしお寝坊さんで、朝、あまり時間がなかったので、

ちょっと迷って、交易用のサイを買ってみた^^b

牛の移動速度は、3mなんだけど、

サイの移動速度は、4.2m

これだけみたら、たいして違いがないように見えるのだけど、

交易時間が、牛で1時間かかるところが、2008052901_2 

たぶん、45分で行けちゃうってことなので、

時間がないときは、すごい助かるぽいのだw

あと、イベントリが、牛99にたいして、サイ105個

移動が速い分、交易はとても快適でした^^v

コンス~和田を1回したのだけど、

おかげで死亡することもなく・・・♪

4Mくらの利益かな^^

狩りは、昨日は、イシュもどきも行かずに、

せっかく捕まえた骸骨衛兵のPTで、がんばりました^^v

2008052904 62の20%くらいだったのだけど、いまのレベルだと、衛兵さんがとても効率よくて、

いっぱいちんだけど、63の5%くらいまでなったよぉ~☆^∇゜) ニパッ!!

一緒にPTしてくれたみなさん、(人'▽`)ありがとう☆

|

« いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! »

EU Lv.61~65」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
初めましてかな?あずさんの所から来ました^^
課金乗り物ってレベルによっては牛よりも多く積めるのね
足が速い分基本牛より少ないかと思ってた^^;
ちょっと確認してみよ^^
ではでは (( ヽ(o^ー゚)ばいばい

投稿: まさ | 2008年5月30日 (金) 16時11分

あっ・・・
良く見たらスロット個数だった><
積む量と勘違いだ><
すんません^^;;;

投稿: まさ | 2008年5月30日 (金) 16時14分

まささん、コメント(人'▽`)ありがとう☆
スロット数が多いと、それだけ多く積めるってこと・・・かな??@@
もっとレベルが高い人だと、スロット数自体が増えるのかなぁ??^^

投稿: れい♪ | 2008年5月31日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ | トップページ | お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!! »