« 日の印象+7と、ステルス交易☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! »

2008年5月14日 (水)

すこし停滞しながら・・・(▼-▼*) エヘヘ♪

2008051301 リンクの次に行くところは、どうやら力士部屋のPTらしいのだけど、

いまの装備(6級)では、どうにも、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あと、お仕事とかいろいろで、IN時間も短いので、

しばらくは、アスタルテで経験値稼ぎながら、空き時間で、交易を、ちょっと・・・(▼-▼*) エヘ♪2008051303

ステルス交易で、長安→敦煌か、コンス→サマルをすると、ソロで2Mくらい儲かるんだ^^v

(写真はネームとったとこなんだけど、写したときには、ネーム消えかかっちゃった^^;)

手持ちのゴールド、少ないし、とくに、中国キャラのれいのほうは、もう、ぜんぜんお金もってないので、もしかしたら、ちょうどいいのかも^^

2008051302 長安→コンスは、一時間半くらいで、8M儲かるとかいう話なのだけど、

おいら、遅いから、2時間以上かかりそうだし・・・・

まぁ、気楽に1区間でいいかなぁ~~みたいなw

そのあと、らびゅたんINしたので、狩りのお手伝いしたw

らびゅたん、レベアプ、オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)♪

|

« 日の印象+7と、ステルス交易☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! »

EU Lv.51~55」カテゴリの記事

コメント

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

昨日は、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

また、ヘ(;_;ヘ) アソンデェ ww

投稿: らびゅ♪ | 2008年5月14日 (水) 20時15分

昨日私が落ちる寸前に声かけてくれてたみたいですね><;
ギルメンから聞きました~^^;
私もGT切れて停滞中ですw
よかったら私も遊んでやって~><w

投稿: おかぱん | 2008年5月15日 (木) 00時38分

らびゅたんゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
コメントありがとう♪(#^ー°)v
遊ぼあそぼぉ~~☆^∇゜) ニパッ!!

おかぱんさん(o゜-゜o)ノ チャオ
コメントありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
一緒に交易しるぅ~~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: れい♪ | 2008年5月15日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の印象+7と、ステルス交易☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! »