« 力士とゾウさんと、ドカンと衛兵☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | サイに乗ってみた^^b »

2008年5月27日 (火)

いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008052603 レベル60のスキルで、ステルス時間が108秒に延長。。。。

だいぶステルス交易、楽になったじょ^^v

牛さんになって、荷物もたくさん積めるし。。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

PT狩りは、そろそろ力士があまりおいしくなくなってきた^^;

衛兵のほうが短時間でも断然効率いいみたい^^v2008052601_2

ユニークは、まだイシュもどきのほうが効率いいかも(▼-▼*) エヘヘ♪

あと、夜になって、らびゅたんINしたので、

みんなでケルベロス退治に行ったよ♪

おいらも、ひさびさに、

チェイサーのらら♪で参加~☆^∇゜) ニパッ!!

2008052602 ものすごく時間かかって、やっとのことで、倒しました♪

|

« 力士とゾウさんと、ドカンと衛兵☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | サイに乗ってみた^^b »

EU Lv.61~65」カテゴリの記事

コメント

期間延長はてくれないかなっw

投稿: みみこw | 2008年5月28日 (水) 18時03分

みみこさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆
もどき、すごい人気ですよね~~^^
運営さんのやったこれまでのイベントのなかで、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
期間延長してほしいですね~^^

投稿: れい♪ | 2008年5月30日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力士とゾウさんと、ドカンと衛兵☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | サイに乗ってみた^^b »