« 2日連続で・・・・(´゚∀゚`;) | トップページ | いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ »

2008年5月26日 (月)

力士とゾウさんと、ドカンと衛兵☆^∇゜) ニパッ!!

2008052401 ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

力士部屋でね、なかなか人が集まらなかったの・・・・

そしたら、葵さんやイリにゃさんが来てくれて、

すっごい効率のよいPTで、おいらあっという間に、レベルアップ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

60になった翌朝、さっそく交易用の牛を買ったのだけど、2008052402

いざ、出発ってときになって、ちょっと迷って、課金のゾウさん乗ってみたw

スロット数が、牛さん=99、ゾウさん、107なんだ。。。。

あと、速度が、牛さん=3m、ゾウさん4m

コンス~和田、星5してみたけど、やっぱ、はやぁい^^

でも、もうしなんだw 牛でのんびりするぅ~^^

2008052403 ソロでイシュタル狩っていたのだけど、なかなか経験値たまらなくて、…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そしたら、たまたま骸骨衛兵さんのPT募集があって、さっそくε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

タクラで、ひさしぶりにミコヤンさんに会ったよぉ~(@^▽^@)ニコッ

あと街で田苑さんと立ち話(〃'∇'〃)ゝエヘヘ2008052404

最初の衛兵PTは、みんなちにまくり;;;

でも、二度目の衛兵PTは、すっごい安定的に狩がすすんで、おいら、いっきにレベル61になれたw

皇帝もどきの時間になったので、

みんなで、コロシアムにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そしたら、ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

2008052405 ホンモノの皇帝がいたよ∑(*゚ェ゚*)

範囲攻撃と、召還モンスターで、おいらなんども(-ノ-)/Ωチーン

そのあとすぐに皇帝もどき出現!

すごい人でさ、4匹倒したけど、

もらえた経験値は、3%くらいだった^^;

やっぱまだ、少数で倒すイシュもどきのほうが、効率いいのかもね^^v

|

« 2日連続で・・・・(´゚∀゚`;) | トップページ | いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ »

EU Lv.56~60」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続で・・・・(´゚∀゚`;) | トップページ | いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ »