« ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | なんだろぉ・・・(δ_δ?)ハテナ? »

2008年5月18日 (日)

金土日で・・・・☆^∇゜) ニパッ!!

2008051601 金土日で、書くこと、いっぱいたまっちゃったぁ~~(´゚∀゚`;)

えっと、まずね、

長安から、コンスまで、星5の交易したの^^v

(。-`ω´-)ンー

時間は、2時間くらい・・・・

儲けは・・・・6Mくらいだった^^;2008051603

聞いたところだと、8Mくらい儲かるってお話だったのだけど、

おいら、まだラクダだから、そんなに荷物積めない^^

でも、実感的には、長時間かけて、長安~コンスするよりも、

長安~敦煌とか、コンス~サマルの短距離を繰り返したほうが、儲け、よさそうかも^^

20080516027そうそう!

長安ゾーンを通過しているときに、虎女もどきのアシュビンいたよ^^

それから次に、ぽこさんから、また武器借りちゃった^^

こんどは、月7級~~☆^∇゜) ニパッ!!

それも、+5なのだ@@

ノーマルのとくらべて、魔法攻撃力が500くらい上なの!!@@2008051604

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

おいら、シルク3年してて、印章武器なんて、まじで持ったことなんてなかったから、

このところ、なんだか∑(*゚ェ゚*)びっくり

おかげで、イシュもどきで、

2008051801なんどもネームとらせていただきました^^

ぽこさん、(人'▽`)ありがとう☆

あと、狩りは、そろそろリンク、効率悪くなってきてて、

Lv57になったところで、防具を全部7級に変えて、2008051703

力士部屋に進出させていただきました(@^▽^@)ニコッ

そんときね、たまたま廊下で待っているときに、宗治さんと、きあさんと、ディアさんの、すっごいきれいな写真が撮れたんだ^^

ネッ(oゝД・)b、宗治さん、すごいかっこよくない??w

写真、クリックすると、拡大するけど、すっごい迫力だよぉ~^^b

2008051804あと、ディアさん、なんだかクレオパトラみたいw

なんだか、クィーンって雰囲気~!

ちょーかわいいね~~o(*^▽^*)o~♪

あと、きあさんも、なんだか、気品があるというか・・・・。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

そんでおいらは・・・というと、2008051704

おなじときに撮った写真なのだけど、なぜか、きあさんと一緒に、お猿になってますぅ~♪♪

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

|

« ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | なんだろぉ・・・(δ_δ?)ハテナ? »

EU Lv.56~60」カテゴリの記事

コメント

 かっこいい写真ありがとうございます~^^
とても光栄です。記念に自分のPCに保存しておきたいカモ・・・^^;;
                 宗治でした~

投稿: 宗治 | 2008年5月19日 (月) 21時14分

ふw
今度悪魔の衣装貸そうか?
似合うぞw

ちなみにこの間近くにいたけど気づかれなかったですw
たまに行ってるから見かけたら声かけてねw

投稿: リン | 2008年5月20日 (火) 00時24分

宗治さんコメント(人'▽`)ありがとう☆
写真、かっこよかったでそ??w
おいらも∑(*゚ェ゚*)びっくりなのだ^^v

リンさんINしてたんだぁ~~^^
コメントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちかくにいたなら、声かけろよぉ☆^∇゜) ニパッ!!
おいら、和田の町にいるときって、たいていイベントリかPTM募集画面に開いているから、ほとんどまわりが見えていないのだwwww

投稿: れい♪ | 2008年5月20日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | なんだろぉ・・・(δ_δ?)ハテナ? »