« 秦の始皇帝MAP追加したよ(o^∇^o)ノ | トップページ | スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! »

2008年5月 8日 (木)

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

2008050503 INしたら、やっぱり、PTがなぁい~~www

そこで、れいたんは考えた♪

リンク、もしかして、PT、いっぱい??

さっそく、リンクへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

リンクの戦士狩りPTポイントって、だいたい決まっているのだけど、

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!2008050701_2

誰もいないw

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

さっそく、募集~~~♪

10分くらいで、PTが集まって

まずは、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2008050703 最初、釣りひとりでしてもらってて、

なかなか戦士君が寄ってこなかったのだけど、

途中からお友達の♪ナタリー♪ちゃんが、応援に来てくれて、2釣り!w

w(^o^)w オォ-、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

戦士だらけになって、クレさんの姿がみえなぁい!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪2008050702 

猛烈な狩りになったw

途中で、イベントユニークのアスタルテも行ったのだけど、

おかげで、GTなしで、あっという間に、おいらの経験値、47%アップw

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

|

« 秦の始皇帝MAP追加したよ(o^∇^o)ノ | トップページ | スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! »

EU Lv.46~50」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します!うほっほ~♪写真ありがとう~^^れいちゃん中華キャラも居るんですね~。おかぱんさんから天使の羽根貰ったのねん。まだまだ未熟な私ですが、また遊んでくださいね^^

投稿: やよいちゃん | 2008年5月 8日 (木) 14時10分

やよいちゃん、コメントありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
こちらこそよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

投稿: れい♪ | 2008年5月12日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦の始皇帝MAP追加したよ(o^∇^o)ノ | トップページ | スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!! »