« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月31日 (土)

お馬さんの放牧地☆^∇゜) ニパッ!!

2008053002 昨日、らびゅたんと、クローサー狩りにいってたときのこと。。。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

おぉ('∀'*)♪

お馬さんの放牧地だぁ~~!2008053001

羊が、あちこちで放牧されているのは知っていたけど、

お馬さんの放牧地もあったんだね~~☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

サイに乗ってみた^^b

2009052903 すこしお寝坊さんで、朝、あまり時間がなかったので、

ちょっと迷って、交易用のサイを買ってみた^^b

牛の移動速度は、3mなんだけど、

サイの移動速度は、4.2m

これだけみたら、たいして違いがないように見えるのだけど、

交易時間が、牛で1時間かかるところが、2008052901_2 

たぶん、45分で行けちゃうってことなので、

時間がないときは、すごい助かるぽいのだw

あと、イベントリが、牛99にたいして、サイ105個

移動が速い分、交易はとても快適でした^^v

コンス~和田を1回したのだけど、

おかげで死亡することもなく・・・♪

4Mくらの利益かな^^

狩りは、昨日は、イシュもどきも行かずに、

せっかく捕まえた骸骨衛兵のPTで、がんばりました^^v

2008052904 62の20%くらいだったのだけど、いまのレベルだと、衛兵さんがとても効率よくて、

いっぱいちんだけど、63の5%くらいまでなったよぉ~☆^∇゜) ニパッ!!

一緒にPTしてくれたみなさん、(人'▽`)ありがとう☆

| | コメント (3)

2008年5月27日 (火)

いろいろぉ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2008052603 レベル60のスキルで、ステルス時間が108秒に延長。。。。

だいぶステルス交易、楽になったじょ^^v

牛さんになって、荷物もたくさん積めるし。。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

PT狩りは、そろそろ力士があまりおいしくなくなってきた^^;

衛兵のほうが短時間でも断然効率いいみたい^^v2008052601_2

ユニークは、まだイシュもどきのほうが効率いいかも(▼-▼*) エヘヘ♪

あと、夜になって、らびゅたんINしたので、

みんなでケルベロス退治に行ったよ♪

おいらも、ひさびさに、

チェイサーのらら♪で参加~☆^∇゜) ニパッ!!

2008052602 ものすごく時間かかって、やっとのことで、倒しました♪

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

力士とゾウさんと、ドカンと衛兵☆^∇゜) ニパッ!!

2008052401 ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

力士部屋でね、なかなか人が集まらなかったの・・・・

そしたら、葵さんやイリにゃさんが来てくれて、

すっごい効率のよいPTで、おいらあっという間に、レベルアップ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

60になった翌朝、さっそく交易用の牛を買ったのだけど、2008052402

いざ、出発ってときになって、ちょっと迷って、課金のゾウさん乗ってみたw

スロット数が、牛さん=99、ゾウさん、107なんだ。。。。

あと、速度が、牛さん=3m、ゾウさん4m

コンス~和田、星5してみたけど、やっぱ、はやぁい^^

でも、もうしなんだw 牛でのんびりするぅ~^^

2008052403 ソロでイシュタル狩っていたのだけど、なかなか経験値たまらなくて、…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そしたら、たまたま骸骨衛兵さんのPT募集があって、さっそくε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

タクラで、ひさしぶりにミコヤンさんに会ったよぉ~(@^▽^@)ニコッ

あと街で田苑さんと立ち話(〃'∇'〃)ゝエヘヘ2008052404

最初の衛兵PTは、みんなちにまくり;;;

でも、二度目の衛兵PTは、すっごい安定的に狩がすすんで、おいら、いっきにレベル61になれたw

皇帝もどきの時間になったので、

みんなで、コロシアムにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そしたら、ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

2008052405 ホンモノの皇帝がいたよ∑(*゚ェ゚*)

範囲攻撃と、召還モンスターで、おいらなんども(-ノ-)/Ωチーン

そのあとすぐに皇帝もどき出現!

すごい人でさ、4匹倒したけど、

もらえた経験値は、3%くらいだった^^;

やっぱまだ、少数で倒すイシュもどきのほうが、効率いいのかもね^^v

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

2日連続で・・・・(´゚∀゚`;)

20080521012日連続で、星5交易で、PC盗賊さんに荷物を奪われたよ(⌒▽⌒)アハハ!

たまには盗賊さんにも、いいことないとね^^b

でもさ、荷物奪われても、成功した多星交易のおかげで、手持ち6Mゴールドも増えたw

商人、すごすぎ~~♪

盗賊さんにとっては、おいらみたいな、らくだの低レベ多星商人が、ネタらしいw

イシュもどきは、またネームとらせていただきました☆^∇゜) ニパッ!!Sro20080522_223448_79

あと、夜は、最近はらんぶっちの狩りのお手伝い^^

(゜O゜;アッ!、

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

狩りしてない!

(´゚∀゚`;)へへ

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

悪魔の羽買っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2008052101 弱いんだよね~~

こういうの・・・w

期間限定販売・・・締め切りまであとわずか・・・

悪魔の羽・・・1300円・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

課金、買わないつもりだったのにぃ・・・w

(;^。^A アセアセ・・

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20080519_2 昨日、イシュもどきを倒したときのこと・・・・

もどきちゃんの下に、荷物がいっぱぁい!!@@

いつもだと、一匹倒したら、すぐに、他のイシュもどきのところに走るのだけど・・・・

昨日は、たまたま、他、みんなPTついてるってわかっていたので、

倒したあとも、すこし、まったり・・・

そしたら、荷物が・・・・・w

あっというまに、お猿のイベントリ、いっぱいになったよ^^v

でも、いままで、ネームとっても、イベントリ、いつも空だった・・・・

ということは・・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

(δ_δ?)ハテナ??

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

なんだろぉ・・・(δ_δ?)ハテナ?

2008051901 なんだろぉ~~(δ_δ?)ハテナ?

昨日は、夕方くらいにINしたの。。

たまちゃんが石窟の力士PT募集していたので、さっそく、IN^^

ところが・・・・

いくら待ってもメンバーが集まらない;;;;

石窟で狩りしている人がいたので、その人たちとも合流してみたのだけど、2008051902

それでも、揃わない!><;;

んで、待ちくたびれて、暇つぶしに力士を(^。^;)ノ エイッ! )))))))

でも、力士のツルハシ、(>o<")イタイィィィ

一撃で、(-ノ-)/Ωチーン

2008051903 遅い時間になって、らんぶっちがINしたので、狩りのお手伝い~~♪

サマルから出発して、ココル、フン族、EU猿、ゴーレムと狩りを続けて、

渡し口から、タクラマカン砂漠へ~♪

楽しかったよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ

らんぶっち、(人'▽`)ありがとう☆2008051904

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

金土日で・・・・☆^∇゜) ニパッ!!

2008051601 金土日で、書くこと、いっぱいたまっちゃったぁ~~(´゚∀゚`;)

えっと、まずね、

長安から、コンスまで、星5の交易したの^^v

(。-`ω´-)ンー

時間は、2時間くらい・・・・

儲けは・・・・6Mくらいだった^^;2008051603

聞いたところだと、8Mくらい儲かるってお話だったのだけど、

おいら、まだラクダだから、そんなに荷物積めない^^

でも、実感的には、長時間かけて、長安~コンスするよりも、

長安~敦煌とか、コンス~サマルの短距離を繰り返したほうが、儲け、よさそうかも^^

20080516027そうそう!

長安ゾーンを通過しているときに、虎女もどきのアシュビンいたよ^^

それから次に、ぽこさんから、また武器借りちゃった^^

こんどは、月7級~~☆^∇゜) ニパッ!!

それも、+5なのだ@@

ノーマルのとくらべて、魔法攻撃力が500くらい上なの!!@@2008051604

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

おいら、シルク3年してて、印章武器なんて、まじで持ったことなんてなかったから、

このところ、なんだか∑(*゚ェ゚*)びっくり

おかげで、イシュもどきで、

2008051801なんどもネームとらせていただきました^^

ぽこさん、(人'▽`)ありがとう☆

あと、狩りは、そろそろリンク、効率悪くなってきてて、

Lv57になったところで、防具を全部7級に変えて、2008051703

力士部屋に進出させていただきました(@^▽^@)ニコッ

そんときね、たまたま廊下で待っているときに、宗治さんと、きあさんと、ディアさんの、すっごいきれいな写真が撮れたんだ^^

ネッ(oゝД・)b、宗治さん、すごいかっこよくない??w

写真、クリックすると、拡大するけど、すっごい迫力だよぉ~^^b

2008051804あと、ディアさん、なんだかクレオパトラみたいw

なんだか、クィーンって雰囲気~!

ちょーかわいいね~~o(*^▽^*)o~♪

あと、きあさんも、なんだか、気品があるというか・・・・。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

そんでおいらは・・・というと、2008051704

おなじときに撮った写真なのだけど、なぜか、きあさんと一緒に、お猿になってますぅ~♪♪

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

| | コメント (3)

2008年5月15日 (木)

ステルス交易~☆^∇゜) ニパッ!!

2008051402 このところ・・・・・・

狩りそっちのけで、ステルス交易~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

星5の荷物を積んでぇ~

サマルからコンスへ~~♪

コンスから、和田へ~~♪

コンス→和田だと、なんと3Mも儲かるのだw

おかげで、2Mだった手持ちのゴールドが、13Mになったじょ?☆^∇゜) ニパッ!!2008051401

すこしは狩りもって思うのだけど、

あいかわらず、PTなかなか見つからないし、

イシュもどきで、経験値稼ぎながら、空いた時間で交易しるのだ(▼-▼*) エヘ♪

中国キャラのれいは、反対に盗賊さんしてみよっかなぁ?w

でも、そしたら、また名前考えないといけないよね~~^^

2008051403 なんて付けよっかなぁ~~???

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

喧嘩上等

 切捨御免

  夜露死苦

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

なぁんてね♪w

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

すこし停滞しながら・・・(▼-▼*) エヘヘ♪

2008051301 リンクの次に行くところは、どうやら力士部屋のPTらしいのだけど、

いまの装備(6級)では、どうにも、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あと、お仕事とかいろいろで、IN時間も短いので、

しばらくは、アスタルテで経験値稼ぎながら、空き時間で、交易を、ちょっと・・・(▼-▼*) エヘ♪2008051303

ステルス交易で、長安→敦煌か、コンス→サマルをすると、ソロで2Mくらい儲かるんだ^^v

(写真はネームとったとこなんだけど、写したときには、ネーム消えかかっちゃった^^;)

手持ちのゴールド、少ないし、とくに、中国キャラのれいのほうは、もう、ぜんぜんお金もってないので、もしかしたら、ちょうどいいのかも^^

2008051302 長安→コンスは、一時間半くらいで、8M儲かるとかいう話なのだけど、

おいら、遅いから、2時間以上かかりそうだし・・・・

まぁ、気楽に1区間でいいかなぁ~~みたいなw

そのあと、らびゅたんINしたので、狩りのお手伝いしたw

らびゅたん、レベアプ、オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)♪

| | コメント (3)

2008年5月12日 (月)

日の印象+7と、ステルス交易☆^∇゜) ニパッ!!

2008050901 Lv.52になると、武器が7級になるんだ。

そんで、新しいスタッフを買って、+3にしようとしたら、

武器エリク8個も使って、+2・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんでへこんでいたら、ぽこさんが、

印章武器、貸してくれるって!おぉ('∀'*)♪

「6級だけどいい??」っていうので、「もちっ」って答えたら、

持って来てくれたスタッフが、なんと、日の印章+7(⌒▽⌒;) オッドロキー2008050507

武器の光り方がはんぱじゃない!!

攻撃力、ほとんど、8級品なみだし!

ぽこさん、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

おいら、シルクし始めて、印象武器じたい、

こないだの、イベント景品の星がハジメテだったし、

まして、日の印章なんて、まるっきり、はじめてだぁ・・・・

2008050505_2この武器のおかげで、イシュもどきで、おいら、3回もネームとっちゃったよw

調子に乗って、力士部屋に行ったのだけど、

倒すのは倒せたけど、防御弱いので、力士ちかよってきただけで、(-ノ-)/Ωチーン

ぜんぜん、だめでしたwww

あとね、

EUでキャラ作ってから、まだいちども交易してなかったのだけど、2008050902

武器や錬金で、ゴールド減ってしまった。。

ちょうど、らびゅたんがうちにあそびにきてたので、、それを話したら、「ステルス交易したらいいよ」って♪

なるほどぉ~~~☆^∇゜) ニパッ!!

らくだに乗ったままステルスになろうと思ったら、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?できない・・・

2008051101同盟チャットでみみさんに聞いたら、らくだから降りて、ステルス(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

透明になってから、らくだに乗ったら、他からは見えないって聞いて、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

敦煌から長安に向けて、星3で、ドキドキしながら、しゅっぱぁ~つ!

(写真は、カンガルー。レベル40になると、子供が背中に^^)

出口でたところで、いきなり、NPC盗賊沸いたけど、スルー・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ2008050904

でも、ステルスって、1分ごとに、もどっちゃうので、そのたびごとに、らくだから降りて、ステルスしなおさなきゃなんない。。。

らくだから降りたときは、周りから見えちゃうので、そのタイミングで、盗賊沸いたりすると、(@゜Д゜@;)あららら・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

(写真はたたさん)

一緒にらくだも、(-ノ-)/Ωチーン

2008050903(llllll´◇`llllll)ゲッ!

おいら、その前のイシュタル戦で、蘇生巻物使い果たしていたので、(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ、蘇生できんじゃん><;;

らびゅたんが、バッファリン+さんに連絡とってくれて、蘇生してもらって、ようやく、再出発~~o(*^▽^*)o~♪

バファリンさん、ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆

ようやく、長安に着いて、70万ゴールドも稼いで、すっかり味をしめて、今度は、星5で、敦煌へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪2008050502

長安出て、最初の橋のところで、3人組のPC盗賊さんに見つか って、(-ノ-)/Ωチーン

荷物を全部、奪われちゃった。。(⌒▽⌒)アハハ!

盗賊さん、大もうけだね~~☆^∇゜) ニパッ!!

敦煌で、また荷物を積みなおして、3度目の出発、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今度は、星5で大成功~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20080508012Mも儲かっちゃったw

さっきの盗賊、いるかなぁ~~??

中国キャラのれいにCCしたら、(⌒▽⌒)アハハ!、いた!w

ハンターさんと、長安前で戦闘中だぁ~~w

さっそくおいらも参戦♪

2回殺されたけど、5回殺してあげたので、満足満足~~♪うふふっ(*゜v゜*)

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

2008050801_2夕方INしてすぐに、セッツァーさんのアスタルテPTに参加~~♪

すごいメンバー!!@@

なんと、アスタルテを引いてくるって!!

(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

アスタルテが沸いて、駆り始めたら、2008050700

あれあれ~~~ほんとだぁ~~

アスタルテが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

そしたら、もういっぴき~~~~

Σ(^∇^;)えええええ~

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャw

2008050802_2 アスタルテ3匹同時~~~~!!

すごいねぇ!<(^▽^*)>

遅い時間になって、らんぶちゃんがINしたので、

みみさんと一緒に、らんぶちゃんの狩りを手伝ったよぉ~♪

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

2008050503 INしたら、やっぱり、PTがなぁい~~www

そこで、れいたんは考えた♪

リンク、もしかして、PT、いっぱい??

さっそく、リンクへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

リンクの戦士狩りPTポイントって、だいたい決まっているのだけど、

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!2008050701_2

誰もいないw

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

さっそく、募集~~~♪

10分くらいで、PTが集まって

まずは、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2008050703 最初、釣りひとりでしてもらってて、

なかなか戦士君が寄ってこなかったのだけど、

途中からお友達の♪ナタリー♪ちゃんが、応援に来てくれて、2釣り!w

w(^o^)w オォ-、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

戦士だらけになって、クレさんの姿がみえなぁい!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪2008050702 

猛烈な狩りになったw

途中で、イベントユニークのアスタルテも行ったのだけど、

おかげで、GTなしで、あっという間に、おいらの経験値、47%アップw

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

秦の始皇帝MAP追加したよ(o^∇^o)ノ

2008050501 ゴールデンウィークは、みんなどっかおでかけだったのかな?(*^▽^*)

おいら、ずっとシルク三昧・・・って言いたいとこだけど、結構、出たりはいったりだったかもw

でも、EUキャラのれい♪は、

リンクのPT狩りと、イベントモンスターのイシュもどき(アスタルテ)ちゃんのおかげで、

ようやく、レベル50になりました^^v

50になったので、さっそく、敦煌石窟の力士狩りに挑戦(^。^;)ノ エイッ! )))))))200805081

やっぱ、50だと、ちにまくりだったよ~(⌒▽⌒)アハハ!

でも、ひさしぶりの石窟、虫や力士って、こんなに強かったっけ~~?ww

たまたま敦煌で、ボー( ▽ )o〇Oってしていたら、MILDONEと、ばったりw

秦の始皇帝陵、案内するから、一緒に来い!って!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008050602b3 でも、「れいで来い!」

(i||;;゚;ж;゚;;||i)エエェェ

「おいら、れいは、装備ないじょ??」

「いいから、れいで来い!」

「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

なわけで、ひさびさに、れいでINして、始皇帝陵へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪2008050604

B2まではテスト鯖で行ったことがあるのだけど、B3、B4はハジメテ!

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

B3から下は、洞窟になるんだぁ~~w

途中で、ワニがいたので、ちょっと叩いてみたら、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

2008050607 上からいきなり、氷が降ってきて、(-ノ-)/Ωチーンw

Σ(='□'=)ウッソー!?w

B4の蛇のほうが、簡単に倒せるみたいぽかったです^^v

B4になると、景色が一変して、なんだか、油絵の世界のような感じ~~

最奥には、B5の白竜のフロアに続くワープ門があるのだけど、

時間にならないと、門が開かないというので、断念^^;2008050606

でも、B4で、レベル99の蛇をそこそこ狩ってみたのだけど、20匹くらい?倒して、ようやく経験値、0.05%って・・・(`ε´)ぶーぶー

MILに聞いたら、ロック山のシャイタンもどきのほうが、効率よく経験値稼げるよっていうので、

そっち、行ってみたw

ひさびさのロック山w

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

2008050808 なつかしいかもぉ~~~~w

時間になって、シャイタンもどきが出てきたので、みんなと一緒に、おいらも、エイヤッ↑(/>_<)/

さすがに、固いなぁ~~^^

ようやく、倒して、経験値みたら、0.11%

・・・・・・

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

wwww2008050601

リンクのイシュもどきは、経験値30%くらいもらえるんだよぉ~~(T-T )( T-T)ウルウル;;

おいら、やっぱEUしよぉ~~と☆^∇゜) ニパッ!!

ところで、秦の始皇帝陵は、道案内でもなければ、とても、わけわかんなくなる。

まるっきり、迷路~~♪

なので、画面の左側に、秦の始皇帝陵のMAPを追加しておきました^^b

| | コメント (3)

2008年5月 3日 (土)

イベントモンスター☆^∇゜) ニパッ!!

2008050301 イベントで、いっぱぁいイベントモンスターが出現!

それに加えて、おいら、42になったら、薬屋さんで、星の印象の武器くれた!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

考えてみると、おいら、印象モノの武器持つのって、ハジメテかもしれないょ☆^∇゜) ニパッ!!

攻撃力、いきなり、300もあがっちゃったw2008050302

狩場で、れいと同じキャラの人見っけw

さっそく記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(゜O゜;アッ!、本人の承諾忘れたぁ~~;;;;

(≧≦) ゴメンヨー

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »