« 金土日で・・・・☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! »

2008年5月20日 (火)

なんだろぉ・・・(δ_δ?)ハテナ?

2008051901 なんだろぉ~~(δ_δ?)ハテナ?

昨日は、夕方くらいにINしたの。。

たまちゃんが石窟の力士PT募集していたので、さっそく、IN^^

ところが・・・・

いくら待ってもメンバーが集まらない;;;;

石窟で狩りしている人がいたので、その人たちとも合流してみたのだけど、2008051902

それでも、揃わない!><;;

んで、待ちくたびれて、暇つぶしに力士を(^。^;)ノ エイッ! )))))))

でも、力士のツルハシ、(>o<")イタイィィィ

一撃で、(-ノ-)/Ωチーン

2008051903 遅い時間になって、らんぶっちがINしたので、狩りのお手伝い~~♪

サマルから出発して、ココル、フン族、EU猿、ゴーレムと狩りを続けて、

渡し口から、タクラマカン砂漠へ~♪

楽しかったよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ

らんぶっち、(人'▽`)ありがとう☆2008051904

|

« 金土日で・・・・☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! »

EU Lv.56~60」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金土日で・・・・☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! »