« 猿王から、カラコルムへ!@@ | トップページ | 土日のお話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ »

2008年4月11日 (金)

らんぶちゃんを拉致Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2008041001 昨日はね・・・・

EU猿ゾーンで、PT狩り~~~♪

前にも書いたけど、お猿、いっぱい集まるので、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

葵さんの、引き役がすっごい上手で、

モンスターが切れないように、次々と集めてくれるので、闘神使っても、すぐまた闘神が貯まるんだ!

川のほとりで、したのだけど、たまに後ろにお猿が沸くことあって、2008041002

そーいうときは、おいら、すかさず、(-ノ-)/Ωチーンwwwww

なんかい死んだかわからないくらいたくさんちんだけど、

それ以上に、ものすごいスピードで、経験値たまっちまったよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

休憩にサマルカンドに戻ったら、らんぶちゃんが、IN♪

「なにちてるのかなぁ??♪」

「ウン、街で、ボー( ▽ )o〇O」

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・拉致!

EU猿は、レベル37と、38なので、20代のらんぶちゃんにとっては、かなりの危険地帯!( ̄皿 ̄)うしししし♪

2008041002_2 まぁまぁ♪とか言いながら、馬に乗せて、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ レッツゴー♪

ようやく、現地に着いたのだけど、まだメンバーが揃わないので、

パミール高原に流れている川の北側の端まで、探検してみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしたらね・・・・・

川の終りのところから先に、まだ渓谷が続いてて、なにやら、まだ先にMAPが続きそうだった@@

うふふっ(*゜v゜*)、期待期待♪2008041003

EU猿のとこに戻る途中に、ゴーレムのGがいたので、ついでに、(^。^;)ノ エイッ! )))))))

びっくりしたよ!w

このゴーレム、両腕が外れて、こっちに飛んでくるんだ!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

そのあと、EU猿の狩り、再開~~~

すっごい楽しかったです。

一緒にしてくれたみなさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

|

« 猿王から、カラコルムへ!@@ | トップページ | 土日のお話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ »

EU Lv.29~35」カテゴリの記事

コメント

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いってもんじゃなかったよ><;
お猿さん小さいから、(/-\)ミエナイ・・・・・

いっぱぁぁい集まってくると、PCカチンコチンwwww

葵たん、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
ばふぁりんさんも、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

みんな、スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
また、ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: らんぶ | 2008年4月11日 (金) 08時42分

あぁ、言うのが遅れたのが悪かったです。後沸き防止の為に、壁や岩に背を向けてやれば良いんですよ。PTメンバーには協力を求めるべし。
それとレーダーマップ下の空きスペースに盾とスタッフを並べておくのも一つの手ですよ。スタッフから盾に持ち替えれば、ライフコントロールが解除されてHP枠が通常に戻ります。その時にHP回復薬を使う。そうすれば、走って逃げるときにMOBから攻撃されても余裕ができます。小さい事ですが、そうやって生存率を高めていくと良いですよ。

投稿: ロウラン鯖の広瀬恵梨華 | 2008年4月11日 (金) 18時35分

はじめまして。
イリオスのおうらんせつかすみそうりんきゅう・あい。というものですが(もちろん仮名となります。)適当に、すばらしいと思った言葉を入れましたので、名前は適当にニックネームなんてつけてもかまいません。べつに何でもいいです。
まず、20台のらんぶ様がEU猿までいくという根性に関心を持ちました。
前の記事であった、テスト鯖。
僕は、テスト鯖に入ることができなかったため、楽しみにしていたのに、写真まで貼り付けていて、よくわかりました。
れい様の顔文字もかわいくて、見ててほんのりしました。
EU猿は、アクティブとノンアクティブがいるので、そこまでたどり着くのに何回か死んでしまうことがあるみたいです。ということで、ステルスのある職は、ステルスとっておくと、楽かと思います。石窟も、蟲に追いかけられますし。

投稿: イリオスの櫻蘭雪華澄奏凛宮・愛 | 2008年4月11日 (金) 19時27分

らんぶちゃん、コメントありがとう♪(#^ー°)v
PT楽しかったね~~o(*^▽^*)o~♪
また拉致するから、(=´ー`)ノ ヨロピキ~♪

ロウラン鯖の広瀬恵梨華さん、コメントありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
盾持ち変え、LCキャンセル、赤POT補給を、一瞬のうちにしちゃうんだ!@@
すごいねぇ!<(^▽^*)>
おいら、あいかわらず、マウス操作だけでやってるから、とても無理だぁ~;;;

イリオスの櫻蘭雪華澄奏凛宮・愛さん、コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
そーいえば、おいら、ステルスのスキルとったのだけど、まだ狩場ではぜんぜん使ったことなかったですぅ^^;
こんどやってみますね^^v

投稿: れい♪ | 2008年4月14日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿王から、カラコルムへ!@@ | トップページ | 土日のお話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ »