« パソコン壊れた><;; | トップページ | リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! »

2008年4月24日 (木)

パソコン、治ってきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008042301 パソコンが修理から帰ってきた!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

お仕事で、ちょい遅い時間になっちゃったけど、

さっそくシルクにIN~~☆^∇゜) ニパッ!!

しばらくぶりで、なにしていいかわかんなくて、

10日くらいだけど、一緒に遊んでた人たち、みんなレベル、う~んと上がっちゃったみたいだし・・・・2008042302

そんで、ボー( ▽ )o〇Oってしてたら、

天使の羽をいただいちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

おかぱんさん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

おかぱんさんが着けているのは、悪魔の羽で、期間限定の販売アイテムらしい^^

おいらも買おうかと思ったのだけど、値段みたら、1300円もするので、やめたw

狩りのほうは、和田の小猿に入れていただいたのだけど、

2008042303はじめのチームは、すぐ終りになっちゃって、

二つ目のチームは、さぁ、いくぞぉ~~ってときに、和田の階段で落ちてしまいました(;^。^A アセアセ・・

昨日は、そのまま、寝ちゃった^^;

PT入れてくださった方、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

|

« パソコン壊れた><;; | トップページ | リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! »

EU Lv.36~40」カテゴリの記事

コメント

天使の羽でしっかり飛びまくってくださいね〜(^ー^)
んで、うちのギルメンにもLV40代の方がいますので
PT一緒になりましたらよろしくですm(__)m
んで、私ともまた一緒に遊んでくださいね〜\(^o^)/

投稿: おかぱん | 2008年4月24日 (木) 12時45分

おかぱんさん、コメントありがとう♪(#^ー°)v
羽、ありがとうございました♪
さっそく、錬金して、青字いっぱいつけちゃったよ☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: れい♪ | 2008年4月25日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン壊れた><;; | トップページ | リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! »