« らんぶちゃんを拉致Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | パソコン壊れた><;; »

2008年4月14日 (月)

土日のお話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20080412065金土日と、PT狩りして、とりあえず、レベル38になったよ(*^▽^*)v

服も、お着替えした☆^∇゜) ニパッ!!

だけど・・・・・

大波乱だった!!@@

レベル37で、服がぜんぶ5級服になるのね・・・・・

なので、それまでは、スキルマスタリ差ー4でがんばって、スキルポイントを貯めて、37で、いっきに、お着替えをしようと思ってたんだ・・・・

ところが!・・・2008041202

Lv35の52%のときに、EU猿のPTで大失敗><;;

みんなの動きがばらばらになっちゃって、超効率いいはずのEU猿で、ちにまくり\(>o<)/ギャー!

経験値、なんと、ー24%..・ヾ(。llllll><)シ ぎょぇぇぇ

2008041201 ちんで、蘇生してもらうじゃん。。。。。

起き上がって、他の人を起こそうとして、詠唱しているあいだに、お猿に襲われて・・・

また(-ノ-)/Ωチーン

(写真は復帰したギルスちゃん)

またたくまに、52%だった経験値が、28%に!q(T▽Tq)(pT▽T)p

(´;ェ;`)ウゥ・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ソロ狩りしたり、葵さんに、一緒に狩りしてもらったりして、ようやくLv36になったのだけど、2008041203

あまりにもちんでばっかりだったので、すこし、防御を強化しようと思って、無理やりスキルマスタリを36にして、お着替え!!

ところがぁぁぁ・・・・

上着だけが4級服・・・・(゜ロ゜)ギョェ

これ、かっこわるいしっ><;;

そんで、服を、もとの4級服に戻して、

今度は、セッツァーさんが募集していた和田猿にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2008041207 おいらからみたら、9レベル上のモンスターなので、コワ~イ(゚∀゚;ノ)ノ

だけど、メンバーが良かったせいか、狩がものすごく順調で、

気がつくと、レベル37に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この際、服も5級にお着替えしちゃお!って思って、スキルマスタリを、37にして、

服装、ぜんぶ、お着替え~~~☆^∇゜) ニパッ!!2008041206

帽子は、グラつきと、グラなしの両方があって、グラなしのほうが、すこし性能がよかったのだけど、

気分転換に、グラつきのほうをかぶってみました^^v

スキルマスタリ差がゼロになっちゃったので、

これから、-5になるまでは、お着替えは、なしw

ふたたび、和田猿に戻って、狩り狩り狩り^^

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

2008041204 経験値、みるみる貯まるぅ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

(和田で、ひさしぶりに、バペさんに会ったよ♪)

そうそう!

狩が、休憩のときに、セッツァーさんから、馬の上に立つ方法を教わったよ♪

透明になるスキルを発動すると同時に、馬を召還するんだo(*^▽^*)o~♪2008041205_2

そしたら、写真みたくなって、馬の上で立つの^^

なんか、0.3秒以内にそれをすると、透明になったままで、馬に乗れるらしいw

同じ方法で、露天出すと、透明人間になったままで、露天を開けるwww

もっとも、30秒間だけだけど(⌒▽⌒)アハハ!

波乱万丈の金土日だったけど、

いろいろあって、楽しかった♪

PT、一緒にしてくれたみなさん、ありがとうございました☆^∇゜) ニパッ!!

|

« らんぶちゃんを拉致Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | パソコン壊れた><;; »

EU Lv.36~40」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪早速ステルス馬の事載せてますなw
これからも狩等一緒になると思うのでよろしくね^o^b

投稿: セッツァー | 2008年4月17日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんぶちゃんを拉致Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | トップページ | パソコン壊れた><;; »