« リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | PTがなぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・ »

2008年4月26日 (土)

狩りしてないなぁ・・・(;´▽`lllA``

2008042501 昨日、INして、

らびゅちゃん、見っけ☆^∇゜) ニパッ!!

らびゅちゃんに、天使の羽を着てもらってみたw

写真撮ったら、ひっついちゃったよ♪

INしたのが、11時頃で、

葵さんに誘っていただいて、

リンクに狩りに行ったのだけど、2008042502

おいら、12時近くなって、

ネムー ( ´ρ`)。o ○

50分くらいで、狩り、終わって、OUTしちゃった^^;

なんか、早いひとは、

EUは、一ヶ月くらいで、レベル90まで行っちゃうらしいけど、

2008042503 おいら、この調子だと、

一年くらいかかりそw

でも、いいのらw

まったり、行くのだw

☆^∇゜) ニパッ!!

|

« リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | PTがなぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・ »

EU Lv.36~40」カテゴリの記事

コメント

きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ

天使の羽、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

おいらは、悪魔の羽ゲットしちゃおっかなぁwwwww

投稿: らびゅ | 2008年4月27日 (日) 05時42分

らびゅちゃん、コメントありがとう♪(#^ー°)v
悪魔の羽、かっこいいよん♪
なんかね、走っているときとか、真っ赤なマントをひるがえしているみたくなるw
買っちゃえ、買っちゃえ!☆^∇゜) ニパッ!!
天使と悪魔で、一緒に狩り行こ~~♪

投稿: れい♪ | 2008年4月28日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク行ったじょ☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | PTがなぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・ »