« 狩りしてないなぁ・・・(;´▽`lllA`` | トップページ | INはするのだけど・・・ »

2008年4月28日 (月)

PTがなぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

2008042701_2 土日、INしたのだけど、

(´;ェ;`)ウゥ・・・

PTがなぁい;;;;;;;

まえに、いつも一緒だった人たちは、

おいらがパソコン壊れている間に、ずっとずっとレベル高くなっちゃったし、

おいらのレベルって、あんまり人がいないのかも><;;2008042702

PTやっと見つけて、はいっても、

人が集まるのに、ふつうに、1~2時間・・・・・・

これ、やばいし><

ようやく、レベル40になって、帰還場所を、和田に変更~~♪

葵猫さんとお話していたら、

前は、和田の門から、海の中にはいれたのに、いまでは入れなくなってるって!@@

2008042703 行ってみたけど、門のところも、北の村のところも、白河のところも、ぜんぶ、ヾ(`◇')ダメッ!

運営さん、これって、余計なことかもぉ~~^^;

替わりに、和田の北側に、要塞戦へのワープ門があったw

いまはまだ、要塞戦は長安だけだけど、

将来は、和田でも要塞戦ができるようになるんだね~~^^

|

« 狩りしてないなぁ・・・(;´▽`lllA`` | トップページ | INはするのだけど・・・ »

EU Lv.36~40」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩りしてないなぁ・・・(;´▽`lllA`` | トップページ | INはするのだけど・・・ »