« シルクの思い出5 | トップページ | 新スキル実装で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! »

2007年10月21日 (日)

シルクの思い出6

200611012wow シルクの楽しみのひとつに、ギルチャでワイワイってのがあると思うのらo(*^▽^*)o~♪

だけど、やっぱりそこは、ゲームの世界なので、月日がたつうちに、リアルが忙しくなったり、他のゲームにお引越ししたり・・・・

ほとんど兄弟みたいにワイワイ騒いでいた仲間が、ひとり消え、ふたり消え・・・

おいらが最初にはいったギルドは、「軍鶏」っていうんだ^^v

ジョーさんが、マスターだった(*^▽^*)v

「軍鶏」って書いて、「シャモ」って読むんだけど、おいら、ずっと、「グンケイ」って読んでた~(=^‥^A アセアセ・・・200611036

レベル22か23くらいで、ギルドに入れてもらって、読み方が「シャモ」だってわかったのは、レベル40過ぎてからだった(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

軍鶏は、マスターのジョーさんの都合で解散してしまったので、

残ったメンバーで、「東奔西走」ってギルドを作った^^

200608275 初代マスターは、tyeiさん。力型で、やさしくて、いつもみんなに声かけてくれてるマスターだった・・・・^^

でも、tyeiさんのリアルのお仕事が忙しくなって・・・・・

だんだん軍鶏時代のメンバーが減ってって・・・・

気がつくと、INしているのは、4~5人だけ、みたいな(;´▽`lllA``

それ以前が、めちゃめちゃIN率高くて、楽しかっただけに、いきなりIN率が下がって、もう、すっごいさみしくなった^^;200602253

そんなときにときに、二代目のマスターに☆リン☆ちゃんが、なってくれた^^

なんでもそうだけど、下降線になっているときに、支える役まわりって、めちゃたいへん><;;

☆リン☆ちゃん、そういう誰もやりたがらないタイミングで、マスターを引き受けてくれたんだ。。。

200607094_2 すっごい勇気ある行動だと思う。

おいら、いまでも、☆リン☆ちゃんのこと、すっごい尊敬してる。

☆リン☆ちゃんと、姜伯約さん、れい。ちゃん、おいらの4人で、明け方近くまで、和田の露天チャットで、もりあがってたこともあったっけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おいらが、東奔西走のマスターになったのは、その後^^

毎日INしているのが、takazouさんと、剛さんくらいになっちゃって、

週末INのミコさんと話して、おいらがマスターになった^^;200605134

同盟マスターのルネさんが心配してくれて、サブのフルーツさんで、東奔西走に来てくれて、

そのあと、獅子蝶さんが、入隊。姫ちゃんも戻ってくれて・・・・・

そのあと、あやちゃん、naoさん、ベリちゃん、なぽさん、歩さん、なおさん、リンさん、杏柚さん、天下布武さん、てんかちゃん、kuwatoroさん、ゲイツさん、バペさん、ユカイさん、みょ~さん、荒巻素子ちゃん、ふ~せんさん、鬼鵡者さん、樹里さんとかが、続けて入ってくれた^^

200702201 ひとりひとりに、出会いとドラマがあって、ほんと、書ききれないくらい、いっぱいお世話になった。。。。

そのひとつひとつが、いまは、すごいいい思い出になっています(o^∇^o)ノ

すごくすごく楽しかった(゜▽゜*)ニパッ♪(゜▽゜*)ニパッ♪

みんなありがとう♪v(*б-б*)^☆

|

« シルクの思い出5 | トップページ | 新スキル実装で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ

なんか れいさんのブログで 
題名に顔文字が入ってなくて・・
毎回の顔文字入り題名が良かったなぁー

ちょいと
贅沢言ってすみませんm(_ _)m

投稿: ビノ | 2007年11月 6日 (火) 23時13分

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ピノさん、コメントありがとう♪(#^ー°)v
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

投稿: りるりる | 2007年11月 7日 (水) 07時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« シルクの思い出5 | トップページ | 新スキル実装で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! »