« 2007年8月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年10月の記事

2007年10月24日 (水)

新スキル実装で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

200710231 今日のメンテで、新スキルが実装されたってメールが、運営さんからきてたので、さっそくINしてみたw

INしたら、すぐ、てんかちゃんから、ささやきが来て、さっそく、和田西門で合流~~♪

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

杏柚さんもいるぅ~~♪

天下布武さんもいるぅ~~♪

みょ~さんもいたぁ~~♪200710233

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 、リンさんらぁ~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

なんか、しばらくINしないうちに、シルク、すごいことになってる!@@

ゾウさんいるし、ガチョウいるし、黒虎や、怪鳥に変身しちゃうし!@@

200710232 ☆リン☆ちゃんが、東奔西走復活してくれたし、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なんだか、和田の街も、ものすごく混んでる!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

みんなで、中央アジアから、コンスまで、旅行してみたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだか、2月頃にタイムスリップしたみたくて、すっごい楽しかったのらv(*'-^*)bぶいっ♪

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

シルクの思い出6

200611012wow シルクの楽しみのひとつに、ギルチャでワイワイってのがあると思うのらo(*^▽^*)o~♪

だけど、やっぱりそこは、ゲームの世界なので、月日がたつうちに、リアルが忙しくなったり、他のゲームにお引越ししたり・・・・

ほとんど兄弟みたいにワイワイ騒いでいた仲間が、ひとり消え、ふたり消え・・・

おいらが最初にはいったギルドは、「軍鶏」っていうんだ^^v

ジョーさんが、マスターだった(*^▽^*)v

「軍鶏」って書いて、「シャモ」って読むんだけど、おいら、ずっと、「グンケイ」って読んでた~(=^‥^A アセアセ・・・200611036

レベル22か23くらいで、ギルドに入れてもらって、読み方が「シャモ」だってわかったのは、レベル40過ぎてからだった(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

軍鶏は、マスターのジョーさんの都合で解散してしまったので、

残ったメンバーで、「東奔西走」ってギルドを作った^^

200608275 初代マスターは、tyeiさん。力型で、やさしくて、いつもみんなに声かけてくれてるマスターだった・・・・^^

でも、tyeiさんのリアルのお仕事が忙しくなって・・・・・

だんだん軍鶏時代のメンバーが減ってって・・・・

気がつくと、INしているのは、4~5人だけ、みたいな(;´▽`lllA``

それ以前が、めちゃめちゃIN率高くて、楽しかっただけに、いきなりIN率が下がって、もう、すっごいさみしくなった^^;200602253

そんなときにときに、二代目のマスターに☆リン☆ちゃんが、なってくれた^^

なんでもそうだけど、下降線になっているときに、支える役まわりって、めちゃたいへん><;;

☆リン☆ちゃん、そういう誰もやりたがらないタイミングで、マスターを引き受けてくれたんだ。。。

200607094_2 すっごい勇気ある行動だと思う。

おいら、いまでも、☆リン☆ちゃんのこと、すっごい尊敬してる。

☆リン☆ちゃんと、姜伯約さん、れい。ちゃん、おいらの4人で、明け方近くまで、和田の露天チャットで、もりあがってたこともあったっけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おいらが、東奔西走のマスターになったのは、その後^^

毎日INしているのが、takazouさんと、剛さんくらいになっちゃって、

週末INのミコさんと話して、おいらがマスターになった^^;200605134

同盟マスターのルネさんが心配してくれて、サブのフルーツさんで、東奔西走に来てくれて、

そのあと、獅子蝶さんが、入隊。姫ちゃんも戻ってくれて・・・・・

そのあと、あやちゃん、naoさん、ベリちゃん、なぽさん、歩さん、なおさん、リンさん、杏柚さん、天下布武さん、てんかちゃん、kuwatoroさん、ゲイツさん、バペさん、ユカイさん、みょ~さん、荒巻素子ちゃん、ふ~せんさん、鬼鵡者さん、樹里さんとかが、続けて入ってくれた^^

200702201 ひとりひとりに、出会いとドラマがあって、ほんと、書ききれないくらい、いっぱいお世話になった。。。。

そのひとつひとつが、いまは、すごいいい思い出になっています(o^∇^o)ノ

すごくすごく楽しかった(゜▽゜*)ニパッ♪(゜▽゜*)ニパッ♪

みんなありがとう♪v(*б-б*)^☆

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

シルクの思い出5

200702162bety シルクで楽しかったことといえば、やっぱ、おいらの場合、いちばんは、人との出会いかなぁ~(*^▽^*)v

すっごいお世話になった人といえば、

軍鶏時代からのマスターの、ジョーさん、tyeiさん。。。

ジョーさんのことは、マスターってこともあって、当時、すっごいレベル差もあっておいら、尊敬してたし、200611203

tyeiさんは、みんなから「あんちゃん」って呼ばれてて、ほんと、まじで、おにいちゃん、って感じの人で、やさしかった^^

メンバーでは、ギルドにさそってくれたちおさん、もうINしてくれるだけで、チャットが花が咲いたみたく盛り上がるbetyさん^^

いつも冗談ばっかり言ってるけど、なにかあるとものすごくホンキで心配してくれて・・・・おいらbetyさんには、すっかり甘えっぱなしだったのら^^v

20060319honey Honeyとは、いっぱい遊んだなーw

いちど長安でPvPしたときに、ハルト譲りのタゲ外しって技を披露されて、おいら、コテコテにやられちゃったね(⌒▽⌒)アハハ!

☆りん☆ちゃん、れい。ちゃん、姜伯約さんと4人で、午前4時ごろまで、露天チャットで、大騒ぎしたこともあったっけw

れい。ちゃん、元気かな~~^^

ROHANで、鯖でいちばんのギルドになったって^^

でも、いっぱい悩みもあって、一緒に写真撮ったら、れい。ちゃんのお顔が、泣き顔になってて^^

シルクって不思議なんだよね~~200612053

おなじキャラなのに、そんときの気分で、写真撮ると、微妙に写真に表情があるのら^^

ミコさんとも、いろんなお話したなぁ~~^^

ときどき、おいらが凹んでるときに、ミコさん、すっごい心配してくれて^^;

(→o←)ゞあちゃー、いっぱいいすぎて、書ききれないよ;;;;

また続き書くね~~(o^∇^o)ノ

| | コメント (6)

2007年10月 9日 (火)

シルクの思い出4

20071121 ほんのちょっとした出会いが、その後まで、ずぅ~と影響しちゃうってことって、あると思いません??@@

れいの場合は、たまたまメッセのバナーで、「シルクロードの旅」みたいな広告を見つけて、

それがご縁だった^^

長安ゾーンの頃は、まるでソロ狩りで、200512313

前にも書いたけど、その頃は日本語入力ができなかったから・・・・

単に、狩りをして、レベアプして、って感じだったかな^^

石獅子とか、飛族とか、すっごい迫力だったし、白虎のジャイアンをはじめてみたときの衝撃は、ほんと、すごかった^^

200603311 ドロップも多かったし、一匹倒したときの経験値もそこそこで、それなりにレベアプもできたしw

でもでも、敦煌ゾーンに行ったくらいから、いきなり、狩がまぞくなった・・・・・

だってぇ・・・ハエタタキ600匹とかさ、最悪~~><;;

黄色いハエなんか、毒ふきかけてくるしさ、おっきいし、空飛んでるし><;;200606252

おいら、結局サブ作っても育てなかったのは、あのハエタタキの恐怖を、二度と味わいたくなかったからなのら;;;;

やっと、ハエタタキ終わったと思ったら、今度は匈奴のゾンビ狩り~~~(゜ロ゜)ギョェ~~~

鬼兵、襲ってくるしっ><;;

20051217 o><)oモォォォォ~ッ!!、シルクなんかやめてやるぅ~~って何回思ったことかwwwww

倒れる前に背骨から、血がピュッって出るの、まじきもいしっ><;;;;

でも、そんなときに、ひときわ目についたのが、温泉!w

ひとがエイヤッ↑(/>_<)/ って狩りしている横で、黄色い円の中にはいって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ200512200

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?、w(*^^*)ンー?ナニナニ??

それがいったい何なのか、おいら、まったくわかんなかったし・・・・・

でも、ボー( ▽ )o〇Oってしているのが、なんかうらやましくて、

あるとき、温泉に入れてもらったのら☆^∇゜) ニパッ!!

200602195pvp それが、ちおさんw

温泉に入れてもらったのがご縁で、おいら、ちおさんが、入っていたギルド「軍鶏」に入れてもらって、マスターのジョーさんのお世話になることに^^v

入団するときに、おひげのジョーさんが、馬に乗ってやってきて、

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!かっこいいわぁ~~~~~♪200604096

ギルドに入って、はじめて、交易とかも体験させてもらって、狩は相変わらずまぞいけど、チャットとか、すっごい楽しくって^^

ヵョヮィヮョさんとか、ベティさんとか、毎日、いっぱいいっぱいお話してくれて、INするのがすっごい楽しくなった^^v

それと、みんなで交易してて、おいらのラクダが死んじゃって、荷物ばらまいちゃったときとか、

200606051 ジョーさんや、tyeiさんが、いっつも、温泉はって、死んで帰還して、また戻ってくるおいらのことを、その場で待っててくれたりして・・・・

あれって、まじ、感動~(*´σー`)エヘヘ

それとか、何回も死んじゃって、チャットで、もう、やだぁ~~><;;って言ったりして、そんとき、わざわざ遠くの狩場から、先輩が様子見に来てくれて、シュパァ~~って温泉張っくれて、「だいじょうぶか??w」200606253tyei

(__)/'チーンってなってるおいらを、蘇生させてくれたりとか・・・・まじ、惚れたよっ!って感じwwwww

はやく、先輩達に追いついて、一緒の狩場で、自分も助けてあげれるようになりたいな、って、ホンキで思って・・・・

それがそのままモチベになってたって感じw

狩り、まぞいけど・・・^^;

ブログを書き出したのは、2005年12月5日からで、

20051205lev292 そんときおいらのレベルは29^^

最初は、ライブドアブログで書き出したのら^^

http://blog.livedoor.jp/rei_love1/archives/2005-12.html?p=2

だけど、写真とかが載せにくくて、同じ月の16日に、いまのココログに引っ越した^^

そんときから数えて、記事数が373件。。。

毎日INして、写真残して、その写真をもとにして、日記書いて・・・・・

楽しかったなぁ~~(*^▽^*)v

| | コメント (3)

2007年10月 8日 (月)

シルクの思い出3

200607218 ウソみたいなホントのお話なのらけど、おいら、8級まで、ずぅ~~と、指輪片方しか装備してなかった(⌒▽⌒)アハハ!

アクセが一個たらないってことは、魔法抵抗力がぜんぜん落ちちゃう(ノ_・。)ぐすん。。。

だからと思うんだけど、敦煌ゾーンの蠍さん、蜂さん、赤蛇蠍さん、和田の馬蜂、紫怪妖とか、魔法型のモンスターのところでは、めちゃめちゃよく死んだ\(>o<)/ギャー!200606191

職について、ハンターしているときも、おいらまるっきりネタで、よく、Charaさんの狂雷や、ゴマチさんに、反撃の間もなく、一撃で殺されてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あれだけあっさり殺されると、(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!なんてことはぜんぜんなくて、逆に、(゜゜;)エエッ、なんでなんで??きょとん・・(*・o・)って感じwwwww

200609033 指輪を2個装備できるって知ったのは、たまたまリア友のらびゅちゃんに、ゲーム画面をみせてもらって、そのときに、彼女のイベントリに、指輪が2個装備してあるのを見たとき^^

(゜゜;)エエッ、2個??ゲゲ(゜_゜;)、(´;ェ;`)ウゥ・・・みたいなwwwww

そんで、さっそく指輪を1個買って、ハンターに、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!200603281

強いいいいいいいいいいい!!wwwww

それまで、-5レベルくらいの人とPvPしても、たいてい殺されていたから、もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、考えたら、指輪片肺飛行で、70レベルすぎまで、がんばったって・・・・・・・なんだかね~~(;´▽`lllA``

強くなったれいちゃんは、ロック山に進出!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

200612181 それまで、3~4匹まとめるのがやっとだったのに、いっきに、10匹くらい集めて(^。^;)ノ エイッ! )))))))ってしたり、シャウオやアンテロープのジャイアンを一度に5匹まとめて倒したりΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

近くで狩ってた人、(^。^;)ゴメンナサイ・・・200701311

でもでも、いままでできなかったことが、できるようになるって、なんだか、とっても*.。**.:。.:*:.イ(o´∀`o)イ*.。**.:。.:*:. (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもでも、狩りばかりしていると、やっぱ疲れる^^

なので、よく、狩りに飽きたら、そのあたりを∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ってしてたw

200612242 山に登ってみたり、岩の隙間にはいってみたり、他の人のブログで紹介されていた不思議な場所に行ってみたり・・・・(▼-▼*) エヘ♪

とくに、お友達と一緒に、そーいう不思議なところに行くのって、なんだか、とっても、楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

長安ゾーンの南の大平原・・・河の中・・・・山の上・・・・長安の外堀の中・・・流れ落ちる滝・・・・200610283map

敦煌ゾーンの三昧堂と、その反対側の山の上・・・・渡し口近くの海の中・・・・

和田の王宮の亀の上・・・・海の中・・・滝から眺める和田の町、すっごいきれいだったw

カラコルムの氷の下・・・・

タクラマカンの長安ゾーン・・・・

200610071闇の洞窟の隠しMAP・・・・・

ロック山の奥にある岩の通路・・・・

そういえば、一定の時間と気象条件のときにしかみることのできない景色・・・・なんてのもあったなw

海を見たり、滝を眺めたり、山に登ったり、隠しMAPを探検したり・・・・・・

友達と一緒に、ワイワイしながら、狩りそっちのけで、観光を楽しむときって、なんだか、すっごい♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくで、楽しかった~~o(*^▽^*)o~♪200701072mildone

そーいえば、ぜんぜん話変わっちゃうけど、ロック山で、たまたま狩りをしているMILDONEと会って、ふたりで、怪鳥ロッキーを倒そうってお話になって、近くの巣にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ふたりとも、槍で、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤってするんだけど、なぜか、槍魂のたびに、おいらか、MILが跳ね飛ばされる!!@@

よくみたら、ふたりとも色違いのマント着けてて、つまり、ふたりしてロッキーを攻撃しているつもりが、実は、お互いも攻撃しあってた!なんてことあったっけ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

もうおかしくって、おかしくって、おなかいたくなるまで、大笑いしたよwwwww

続きは、また書くね~~(o^∇^o)ノ

| | コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

シルクロードオンラインの思い出2

200603259 昨日の記事の続きれす(*^▽^*)v

カラコルムのスケートリンクを卒業して、いよいよイエブーちゃんのゾーンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここって、雪景色ばっかでさ、画面が真っ白になるので、目がかなり疲れたよ^^;

コンタクトなので、もう、お目目がしょぼしょぼww

あちこちにイエブーちゃんが沸くんだけど・・・・200602196

あるとき・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン、ジョーさんが、一度引退したときかなー。。。。ルネさんと、狩場で座って長いこと話し込んでさ、そんとき、なぜか、イエブーちゃん、ぜんぜん沸かなかったのら^^v

そのあとが、石窟・・・・・・

今度は、まっくらゾーン!wwwwww

はじめのうちは、入り口の虫で、(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

200604113 だんだん慣れてきて、ここではじめて、まとめ狩りにチャレンジ!wwww

相手は力士さんだったけど、これはおもしろかったw

力士さんを、いっぱぁい連れてきては、槍魂術で、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

どか~んて、音がして、力士さんをまとめてやっつけるのら^^v200604098lv

力士さんは、敦煌ゾーンのボンボン君とお顔が似ててさ、ボンボンのジャイアンには、さんざん殺された思いがあったから、石窟の力士にパーンチ!!c(*゜ー゜)(o。))゜0゜),⌒☆ってするのって、けっこうカイカンだったりして(▼-▼*) エヘ♪

石窟は4Fにいくと、お顔の怪物くんが、うようよ~~♪

200606233 力士君で覚えたまとめがりを、ここでも、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

だけど、ものすごく死んだよw

他の人はなかなか死ななくて、まじで、ふしぎふしぎ~って思ってた。。。

あとでわかったのだけど、この頃、おいら、指輪片方しか・・・つまり、一個しか付けてなかったんだ。。。200606061g

指輪が2つセットできるって知ったのは、レベル75くらいになってから!@@

指輪が片方しかないぶん、魔法攻撃に対する抵抗力がなくて・・・・

だから、簡単に(-ノ-)/Ωチーンするのらけど、それでも、けっこうめいっぱいまとめて狩ってた気がする^^b

200604011 れいちゃん、けっこう、がんばったのら^^v

このちょっと前くらいに、タクラマカン砂漠が、オープンになった^^

シャクラミ狩ってたときかなー

はじめて、同じ狩場に、BOT君がいて、o><)oモォォォォ~ッ!!(`×´)丿ウザイ!!

狩場移動するのらけど、そこにもまた付いてきて、へーきで横するし><;;

そのうち、骸骨法師のエリートが、突然現れて、離れたところから、( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ200607082

おいら、あっというまに(-ノ-)/Ωチーンするし><;;

そーうえば、シャクラミのところで、ハニと、いっしょにジャイアン2匹を相手に戦ったの、いまでもはっきり、覚えてる^^

死んじゃって、ふたりとも、大笑いしてwww

たのしかったなー^^

200608191  ロック山が開放になって、そっちに狩場を移動したころにさ、ベティさんが、タクラの星空見上げて、きれいの連発!!w

たまらずに、釣られて見に行ったこともあったっけw

はじめて、ユニーク狩りしたのも、タクラだったなー^^

おいら、虎女も、ウルチも、イシュタルも、縁がなかったので、ここで会った皇帝が、はじめてのユニーク戦だった気がする^^

おっさんさんとか、せつなさんと、仲良くしてもらえるようになったのも、この頃かなぁ~~200606141

タクラの頃だっけ・・・・おいら、一度、引退しますって、ブログに書いたんだ^^;

すっごいたくさんの人に、はげましてもらって、れいはとってもシアワセだったよ^^v

あんときは、すっごいいっぱい泣いた^^

ミコさんや、ゆっきぃちゃん、tyeiさん、リンちゃん、きょうさんたちに、いっぱいいっぱい迷惑かけちゃった;;;;

200609246 ロック山に行くようになった頃、ギルドに、引退・休止の人が増えた。

そんとき、ミコさん、剛さん、takezouさんが、最後まで残ってくれて、途中で純さんも復帰してくれて・・・・

杏柚さん、天下布武さんたちが、入ってくれて、べりちゃん、naoさんも、来てくれて・・・

ギルドもだ200612043 んだん活気付いてきた^^

てんかちゃん、元気かな?w

さんまい堂で、お参りしている姿、いまでも目に焼きついてるよ^^v

続きはまた今度~~(o^∇^o)ノ

| | コメント (5)

2007年10月 4日 (木)

シルクロードオンラインの思い出☆^∇゜) ニパッ!!

200512252tyei れいが、シルクをはじめたのは、2005年の11月の終りごろ^^v

シルクは、同じ年の9月か10月ごろ、オープンβテストがあって、そのころ、人気が沸騰したらしい。。。。

おいらがINした11月終り頃は、もう、長安は、人であふれかえってて、広場前とか、防具屋さん、武器屋さん前なんかは、露天が集中しててあるけないくらいらった(*^。^*)200601196

その頃って、日本語入力ができる人とできない人が(仕様のせいで)いて、白チャで、日本語と、ローマ字がごちゃごちゃに混在して、ものすごいいきおいで流れてた^^

レベル3くらいのときだったかなー^^、長安の広場に、頭の上に?マークを付けてる人があらわれて、

200601213 「みなさん、なにかわからないことがあったら、教えますよ~~」ってw

男性のキャラだったけど、あれは、いったい誰だったんだろう・・・・^^

その人に、日本語が入力できるようにする方法を教わったのだけど、なんか、かなりマニアックなことを教えられて。。。200601243_2おいら、ワカリマセーン! w(^o^)W

藁人形を倒して、佼を倒して・・・・

秦の始皇帝陵で、石獅子退治したときは、きょーれつらったなぁ~~(^o^)ゞ

そこが、はじめてアクティブのモンスターのゾーンだから、もう、襲われるのに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!www

200602092 たった40匹?のクエだったのだけど、あたし、何回も死んでさ・・・・

長安と、始皇帝陵を、いったい何往復したことやら(⌒▽⌒)アハハ!

石獅子と、白虎さんは、いまでも、すっごい印象に残ってて、ときどき、夢にまで出てくるよ^^v

とにかくこわかったぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ200601285

その頃は、チャットがローマ字でしかできなかったので、おいら、一日1レベル上がったら、OUTしてた^^

でも、すぐ死んじゃうので、白虎のときなんか、1レベルあげるのに、まる4日もかかった記憶があるよ^^

河を渡って、敦煌ゾーンに行って、いきなりハエタタキ・・・・

あれ、まぞかったな~^^

ゾンビ狩りの頃に、温泉はってたちおさんと仲良しになって、ちょーど、メンテで、普通に日本語入力できるようになったので、

200512261 それまで、たまってたおしゃべりが、いっきに花が咲いた感じで^^

もう、温泉はいって、しゃべりっぱなし~~みたいなw

ちおさんの、紹介で、はじめてはいったギルドが、軍鶏^^200602122

ジョーさん、tyeiさん、ゆくさん、ちおさん、スマイルさん、コウヨウちゃん、betyさん、サリーちゃん、ゆっきぃちゃん、姫ちゃん、みんないいひとばっかりでさ、その頃から、狩りがとってもマゾくなったのらけど、

INすると、いつも仲間がいるって感じで・・・

すっごい楽しかったなーw

200601075 ギルドで交易して、盗賊さんに襲われると、おいらかならず(-ノ-)/Ωチーンしてたw

その頃は、ギルドでおいらが、いちばんレベル低かったしね^^v

カラコルムで狩りをするようになってから、刃流賭さんとか、たこまるさん、tommyさん、ケイロンさんたちとお友達になった(o^∇^o)ノ200602098

ハルトとか、ガルさんとか、犬沢さんとかさ、PvPがとってもじょうずで、左右の手を駆使して、まるで手品みたいに、キャラ動かすんだ^^

おいら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよw

ちなみにおいら、カンストするまで、ずぅ~~と、操作は左手のマウスだけ^^;

そうえいば、†あや†ちゃんが、天然記念物だって言ってたなwwwwww

和田ゾーンで狩りをするようになって、一日で20回くらい死んだことあったよ^^

200602162 蜂とかさ、赤毛猿、こわかったのらwww

みゅんみゅさん、李陵さん、純さん、Honeyちゃん、リンさん、☆リン☆ちゃん、姜伯約さん、れい。ちゃん、ハミちゃん、ジョパイちゃん・・・・

かぞえきれないくらい、いろんな人と、シルクでであって、みんなとお友達になって・・・・・

おいら、シルク大好きだったな~~^^

ミコさんは、いまでもINしてるのかなぁ??2006021402

つらいことがあったときとかさ、ミコさん、いっつも、そばに来て、相談にのってくれて・・・^^

うれしかったよ^^ありがとう♪(#^ー°)v

シルクって、あるいみ、すっごい単純なゲームでさ、

200602174 とにかくレベルがあがれば、強くなる!お着替えできる!www

ちゃんとレベアプしないと、高レベルのとこに行くこともできなくて・・・

景色がきれいで・・・

狩りがマゾイぶん、みんなとても仲良しになって^^

れいは、いまでも、シルク大好きなのら^^200702095kuwatoro

もう、狩りに戻ることもないけど、でも、おいら、ぜったいキャラ、消さないのら^^

| | コメント (7)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年3月 »