« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007年5月31日 (木)

ひさしぶりに、狩り(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

200705301 ひさしぶりに、狩りしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

和田の街から、逆帰還~って思ったんだけど、イベントリみたら、とっくに使い果たしてて、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

なので、お馬さんを一頭狩って、ロック山へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いつも狩りしてた使えない次元門?のとこ行って、ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ200705303appu

ジャイアン見つけて、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

チャンプ見つけて、エイヤッ↑(/>_<)/

槍投げε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

火炎玉●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダレモイナイ・・・・・・

200705302_1 狩場、混むのもつらいけど、誰もいないのも、ちょいつらいかも(;^。^A アセアセ・・

次元門のとこで、しばらく、チャット♪♪

「今日、ひさびさに狩りしたんだよぉ!」、「おっ、いいね、どのくらい狩ったの?」、「(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、10匹くらい・・」、「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!??」

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ♪

(=^. .^=)にゃんにゃん♪

| | コメント (10)

2007年5月29日 (火)

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

200701013_3 INしたら、いろんな人が、いっぱいささくれて、たくさんの励ましをいただいちゃいました\(o⌒∇⌒o)/

ひさしぶりに、betyさんも、わざわざINしてくれて、おいら、叱られちゃった(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

泣けちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!

betyさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

声かけてくれたみんな、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

れいは、元気だよぉ~(*^▽^*)♪

シルクって、いろんな人がいるけど、でも、そこに、仲間がいるって、すてきなことだって思った(*^.^*)エヘッ

| | コメント (3)

2007年5月24日 (木)

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

200705221 INしたら、てんかちゃんがいて、敦煌のお寺でお話(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしたら、獅子蝶さんも来てくれて、一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

てんかちゃん、キョンシーに転生したんだね^^

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

それに、なんと、もう8級装備!!

てんかちゃん、はやいね~(o^∇^o)ノ200705232

獅子蝶さんも、いつのまにか、9級装備!!

しかも、ピカピカの大刀!!

すごいねぇ!<(^▽^*)>

シルクのいいところのひとつは、毎日、ちょっとずつしている狩りが、いつのまにか、確実に、レベアプにつながっていくってとこなのかも^^

リアルだと、なかなか、そーはいかないことあるからね~うふふっ(*゜v゜*)

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

(≧≦) ゴメンヨー

昨日の記事で、いっぱいコメントいただいたので、

ちょっと整理しますo(*^▽^*)oあはっ♪

【こないだの全チャについて】

おいら、INしたら、いきなり、○ンさんの全チャが流れた。

続けて、○atakeyamaさん?の、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" みたいな全チャが流れた。

おいら、それ見て、○ンさんが、攻撃されたのかと思って、カチンときたんだ。

で、○ンさんに言うなら、あたしが相手になるよ!殺してあげるから出ておいで!みたいな全チャした。

正直、むかついたから。

たぶん、いままでのあたしなら、そんな全チャはしなかったと思う。

ささかなんかで、やんわりと、ヽ(´o`; オイオイみたいなことする程度だった。

らけど、2ちゃんで、匿名でいろいろ書かれたことで、おいら、すごい悲しい気持ちを、いまでも持ってる。

おなじことを、○ンさんが、された!って、瞬間に思った。

しかも、相手の人は、2ちゃんみたいな匿名じゃなくて、シルクにINしてる!!

おもわず出たのが、コロシテアゲル!だったんだ。

ほんきでコロスつもりだったよ^^b

赤ネになってもいいって、思った。

ただ、いろんな人からささが来て、○atakeyamaさん?の全チャは、リンさんを攻撃したものではなくて、その前の、○azu512さん?の全チャを攻撃したものだったってわかった。

つまり、おいらのはやとちり・・・・

\(>o<)/ギャー!またやっちゃったよ(。>0<。)ビェェン

○atakeyamaさん、(^。^;)ゴメンナサイ・・・

おいら、そそっかしいから、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

あっ\(◎o◎)/!、名前出しちゃって、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

【垢買いについて】

たしかに、あの全チャは、日ごろのあたしらしくなかったかも(;^。^A アセアセ・・

らけど、おいらだって、人の子だ。

頭にくることだってあるしっ!!

それが、じつは、たんなるハヤトチリだったんだけど・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも、だからといって、おいら、アカウント、人に売ったりしないYO!!

シルクのれいは、おいらが1年半もかけて、育ててきた、よわよわだけど、大好きなキャラなんだ。

それを、○葉○なんとかさんだっけ??

おいらの返事がおかしかったかしんないけど、バロスだっけかな?ようするに、おいらが中味別人と認めたみたいこと、言われて、おいら、(=`(∞)´=)ブヒィーってなった。。

それって、失礼じゃない??

なんと思われようが、それぞれの勝手だけど、あのときは、なんだか、からかわれたというか、はめられたみたいな感じがして、Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなったよ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

でも、あたしの受け答えにも問題があったと思うし、葉○気を悪くしたら、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

それにしても・・・・・・

自分も同じなので、人のことは言えないけど・・・・

おなじシルクをしている仲間どおしで、互いに疑心暗鬼みたくなったら、なんだかさみしいな?(;´▽`lllA``

おいら、みんなで仲良く、ワイワイしながらあそんでいたいな^^b

職名がついたり、職が固定になったりして、ゲームの対決性が強まってから、

なんだか、ゲーマーがギスギスしてきた気がするし・・・・キノセイカナww

もと高レベルの人が、垢売りして、中味がかわっちゃったりして、みんなが疑心暗鬼になっちゃってるのかも・・・・

でも、シルクは、ゲームの世界なんだから、みんなでもっと、まったりしながら、楽しめたらいいよね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

| | コメント (15)

2007年5月20日 (日)

どーして?!…c(゜^ ゜ ;)ウーン

200703122_2 昨日ひさびさにINしたら、敦煌でマントしてるって全チャが・・・・・

誰か知ってる人がいるかと、行ってみたら、

「あ、れいだ!」

そこまではよかった。。。。

「ほんものの、れいか?!」
「中味、別人だろ?」
「垢買いか!wwww」

(゜ロ゜;)エェッ!?

なにそれ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「俺を知ってるか?」

「知ってるよ(*^。^*)」

「ほらみろ!、俺、お前なんかしらないよww」

(≧◇≦)エーーー!、9級の人なら、1年半してらば、名前くらい見たことあるしっ!!

おいら、絶対、自分のキャラ、人に売ったりしない><;;

おいら、よわよわだけど、おいらなりに、いっぱいいっぱい大失敗しながら、大事に育ててきたキャラなんだ。

売るなんて、絶対できないしっ!(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

どーして、そーいうこと言うんだろう・・・・・・;;;

言われたほうの気持ち、考えたことあるのかなぁ・・・

なんか、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ついでに言うとさ、MMOの楽しさって、人と人との交流がいちばんと思うんだよね~

レベアプとか、ボス退治とか、交易の成功とか、襲撃とか、共通の目的を持ちながら、仲良くおしゃべり^^

だって、ゲーム性だけなら、プレステとかの方が、断然良いゲームいっぱいあるし・・・

なのに、こないだらいの、2ちゃんねるとか、昨日のこととか、

なんだか、シルク、ギスギス・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

前は、ぜんぜん、そんなことなかったのになぁ・・・・

| | コメント (78)

2007年5月18日 (金)

あるところにはあるんだねぇ(*^。^*)

200705171 昨日INしたら、同盟の人が、チャットで、なんと!!

4億ゴールドも貯まったって(⌒▽⌒;) オッドロキー

まったく無課金で、カンスト後、交易やドロップ品の販売で稼いだらしい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すごいねぇ!<(^▽^*)>

| | コメント (1)

2007年5月14日 (月)

てんかちゃんとデート(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200705132 INしたところが敦煌☆^∇゜) ニパッ!!

辻ハンターでもしよっかなって思ってたら、てんかちゃん見っけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

二人で、敦煌観光したよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

てんかちゃんと、最初にここに来たときは、彼女まだ4級の護具だったかな^^

いまはもう、7級の道服w(^o^)w オォ-

てんかちゃん、速いね~o(*^▽^*)o~♪200705131

ひさしぶりに見る敦煌の街は、とっても、空いてた(ノ。・、)グスン

昨日、天下布武さんとも話したんだけど、うちのギルド、盗賊オッケの職業自由ギルドにする(*^-^)ニコ

シルク、人が減ってきちゃったし、残った人は、楽しめれることは、全部ためしてみるのもいいのかなってd(^-^)ネ!

| | コメント (1)

2007年5月12日 (土)

らびゅちゃんとo(*^▽^*)o~♪

200706111_1 INしたら、らびゅちゃんから、ささヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

敦煌の街で、ひさびさに、ツーショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆

このあと、ひさびさに、辻ハンターしてたら、多星交易の集団が(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

おいらも参戦(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おもしろかったよんよん☆^∇゜) ニパッ!!

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

ひさびさのマントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

200705103 昨日INしたら、聖騎士さんから、マント誘われちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

天下布武さんや、てんかちゃん、☆リン☆ちゃんも来てくれて、さっそく、王宮の橋の上で、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ところが・・・・・・

開始早々、おいら、(-ノ-)/Ωチーン

(゜ロ゜;)エェッ!?200705101

(写真はてんかちゃん)

あっ\(◎o◎)/!、POT補給忘れてるし!!(;^。^A アセアセ・・

第2回戦!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ドリャ (  -)ノ∝━━∈(;゜o゜;)∋━━∝ヽ(-  ) テイヤ

o┤*´Д`*├o アァー、( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

200705102

(写真はパンチンさん)

(≧◇≦)エーーー!

(≧▼≦;)アチャ、エンチャ忘れてるぅ\(>o<)/ギャー!

10回くらい死んだかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

操作の仕方、忘れてて、立て続けに、コロサレマシタ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

ようやく、操作の勘をとりもどして、( ̄皿 ̄)うしししし♪ミナゴロシじゃぁ~(^。^;)ノ エイッ! )))))))

そしたら、近くでおはようさんたちのマントがはじまったので、みんなで乱入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

またまた死にまくりのれいでした(^▽^)キャーキャー♪

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

ミコさん、全身8級に!o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!

200704301 ひさびさに、INしたら、ミコヤンさんが、全身8級装備に!!Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

ミコさん、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

さっそく王宮で、記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なんと、てんかちゃんも65!!

みんながんばってるね~^^

     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »