« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007年4月26日 (木)

ちょっとINした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200704252 ゴールデンウイーク前の受注で、れいのリアルはてんやわんや、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ

午前5時に帰宅したので・・・・お仕事だぞ!^^;・・・・・ ひさしぶりにちょっとだけ、IN(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

武器の攻撃力、もとに戻ってるぅ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

やっぱ、こうでなくっちゃね!!(∂。-)-☆Sro20070416_010700_75

だって、せっかく新錬金や、錬金で、性能アップした攻撃力がさ、

モンスター相手に、メンテ後、下がっちゃってたのって、やっぱ、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだよぉ^^

攻撃力がもとにもどっててくれて、狩、快適快適~o(*^▽^*)o~♪

運営さん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

200704251でも、朝方で、ギルドメン、誰もいない(ノ_・。)ぐすん。。。

気持ちよく狩りしてたんだけど、気がついたら・・・・・

( ゜o゜)ハッ・・・・・寝てた(;^。^A アセアセ・・

明日(今日かな?w)もお仕事だし・・・・・オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (5)

2007年4月15日 (日)

しばらく、休止・・・かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200704091 れいですo(*^▽^*)o~♪

いつも、たくさんの人に、このブログを見にきてもらえて、とっても励みになってました(*^▽^*)v

見にきてくれていたみなさん、ほんとうに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おいら、かなりお仕事が忙しくなってきてて、

シルク、このところ、あんまりINしてない(;´▽`lllA``200704103

(写真は新メーンバーの樹里さん)

まいにちINはしてるけど、すぐ落ちちゃってるし・・・・><

あと、やっぱ、ジョーさんやtyeiさん、☆リン☆ちゃんから引き継いだ大切なギルドが、

なんかおいらのせいで、いろいろ書き立てられたりしたのが、・・・・

200704101 やっぱ、ちょいショックかな?><;;;

書いてる人たちは、おもしろ半分かもしれないけど、書き立てられるほうは、やっぱつらいよ><;;

でも、やっぱ、一番の原因は、お仕事で、ほんと、まじで、忙しくなってきたんだ(;^。^A アセアセ・・

シルクは、GTが出てから、ずぅ~っと走ってきたし、すこしの間、ちょっとおやすみしようかなって^^;200703102_1

いままで、シルクの中で、いろんな人に、いっぱぁいお世話になって、まいにちすっごいたのしかったです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

みんな(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

すこし、おやすみしたら、また書くね~(o^∇^o)ノ
     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (15)

2007年4月 8日 (日)

最近・・・(*^.^*)エヘッ

200703222_1 最近、狩り、あんまりしてなぁい(;^。^A アセアセ・・

てか、ぜんぜんしてないかも(⌒▽⌒)アハハ!

GT切れたし、やっぱ、こないだのメンテ後、モンスターが、ちょっと強くなったのが、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いままで、ロッキーに槍投げて、離魂で☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ ってすると、倒せたのに、200704061

(写真はてんかちゃん)

いまは、槍投げ→離魂→槍魂ってつなげないと、倒せない(=`(∞)´=)ブヒィー

お金と手間かけて、やっと錬金強化したのに、実質性能ダウンって、やっぱモチベをうーんと下げちゃうのかな?q(T▽Tq)(pT▽T)p

200704062 まえに、誰かが言ってたけど、モチベ下がったときは、無理して狩りすることないって(●´ω`●)ゞエヘヘ

ゲームなんだから、やるきないときは、さぼって、また、その気になったら、(∂_∂;)ノ エイッ! )))))))

INはしているので、観光したり、チャットしたり・・・・・

とーぶん、まったりかなぁ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪200704063_2

てんかちゃんとお花見したよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リアルでも桜が、満開♪

シルクでも、やっぱお花見♪♪

もう春だね~(*^▽^*)v
     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (6)

2007年4月 6日 (金)

メンテ後・・・・

200703222 3月27日に、メンテがあって、☆1つの商人でも襲撃されるってことになった。。。

それと、不思議なことに、モンスターが強くなった。。

その結果・・・・・

交易する人の数が、極端に減少・・・・

多星交易する人も大幅減・・・

交易する商人がいないから、盗賊も襲撃相手がいなくて、仕事がなくて・・・

狩場に行くと、モンスターに与えるダメージが、減!!(゜ロ゜;)エェッ!?

せっかく、苦労して武器を+5にしたり、新錬金で強化して、与ダメをアップしたのに、なんだかとってもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あれから10日・・・・

なんだか狩場も空いてきちゃったよ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

カンストした人は、次のスキル開放とか、カンストレベルの100解禁とかを心待ちにしながら、多星交易や、職戦を楽しみにシルク続けていたのに、他のゲームを始める人が増えてきちゃったみたいだよq(T▽Tq)(pT▽T)p

特に、ショックだったのが、モンスターに与えるダメージが減少したこと。。。。

モンスターの防御力が向上したせいなのか、武器の性能が劣化したせいなのかわからないけれど、感覚的には、せっかく+5にした武器が、また+4にさがっちゃったみたいな感じ。。。。

車でも、服でも、苦労して性能アップさせたものが、いきなり、事実上性能ダウンされられたら、やっぱショックだよ。おもいきり狩りのモチベーションを下げる。

運営さんは、なんで、そんなことしちゃったのかな??@@

スキル発動のときの音が治ったりしてくれたのは、とっても嬉しいのだけど、それ以外は、(゜ロ゜;)エェッ!?って感じかもぉ><
     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (7)

2007年4月 2日 (月)

新メンバー(o^∇^o)ノ

200704011 ベリちゃんの紹介で、またまた東奔西走に新メンバーです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お名前は、高貴さん!

kuwatoro大尉、ベリちゃんにも来てもらって、4人で記念写真U\(●~▽~●)Уイェーイ!

だけど・・・・・

べりちゃんと、おいらの二人がちっこくて、

なんだか、お二人と並ぶと、子供みたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ200704012

和田で、なぽさん見っけ!o(*^▽^*)o~♪

なぽさん、ギルド「ゆぅ」を復活させて、そっちに移籍(*^▽^*)b

東奔西走は、体験入会可で、誰でも入れて、出るもの簡単(@⌒ο⌒@)b ウフッ

間口広くして、誰でも受け入れる。(でも、BOTさんはヾ(`◇')ダメッ!)

出ていっても、友達であることはかわんない。

そうやってINDUSの中に、みんなのお友達がいっぱぁいに!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
     ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »