« ウイング族チェイサー狩☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | Lv.86になったよんo(*^▽^*)o~♪ »

2007年1月 4日 (木)

ウイング族チェイサーさん(o^∇^o)ノ

200701044 年末年始、あんまりINできなくて、のんびりしている間に、またまたお友達にレベルを追い越されてしまったよo(*^▽^*)oあはっ♪

いま狩っているのが、ウイング族チェイサー(Lv.85)。。。

これって、「敏捷性に秀で、目立たない羽毛を持つ彼らは、音も無く獲物に近づき抹殺する」んだってo(*^▽^*)o~♪200701043 

おいら、しっかり抹殺されてます、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

チェイサーのところで、ひさしぶりに姜伯約さんに会ったよヽ(*^^*)ノ

きょうさん、もうカンストなんだよねー^^

いつも思うことなんだけど、上位の人って、いったいどうしてあんなに高レベルに行けちゃうんだろうって不思議ふしぎ~(;^。^A アセアセ・・

200701042 POTの補給で和田に帰還したあと、また狩場に行こうと、逆帰還書をクリック・・・・・・したつもりが・・・・フツーの帰還書!!(▽o▽)ギョ

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィって思って、すぐキャンセルして、再度、逆帰還書をクリックしたら、いまいる和田の同じ位置にワープ!!(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレアレ、またやっちゃったよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

仕方ないので、ロック山まで走ったら、途中でリンさんに会って、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
    ↓   ↓
ついでにポチッと(^∧^)タノンマスー♪
人気blogランキング

れいのシルクロードオンライン

|

« ウイング族チェイサー狩☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | Lv.86になったよんo(*^▽^*)o~♪ »

Lv.81~85」カテゴリの記事

コメント

抹殺…!!!!(´゜Д゜`)ヒィッ!
私lv32なのに、よわい土鬼にやられてました ○| ̄|_=3ブッ(汚)

lv32はや~っとクエが入って狩りがしやすいが~…POT切れが早い…(ワラ)
チェイさーって…かっこつけのおじいちゃんみたいですね~。なんかしれーっと羽もってるしwwwww
でも私の狩ってる蠍よりはとってもいいな…。グロくないしww><

投稿: 闇子 | 2007年1月 4日 (木) 22時17分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いいなぅ、ロックさん。
そうだ、観光で行ってみようw。
(@⌒◇⌒@)

投稿: あら | 2007年1月 5日 (金) 07時21分

闇子さん、コメントありがとう♪(#^ー゜)v
でも、蠍さんて、ちょっとおいしそうだよね^^

あらやだわさん、コメントありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
あっ\(◎o◎)/!リンク、貼っても良いかなぁ??o(*^▽^*)o~♪
って、もう貼っちゃったけど(*^.^*)エヘッ

投稿: れい | 2007年1月 5日 (金) 09時47分

I had got a dream to begin my company, nevertheless I did not earn enough amount of cash to do this. Thank God my friend recommended to take the business loans. So I received the bank loan and realized my desire.

投稿: Selma20Dennis | 2012年12月30日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイング族チェイサー狩☆^∇゜) ニパッ!! | トップページ | Lv.86になったよんo(*^▽^*)o~♪ »